閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. KOYOKOMA
  2. お買い物ガイド

KOYOKOMA ロゴ

KOYOKOMA

ユーザー高評価ストア

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    銀行名:楽天銀行
    支店名:第二営業支店
    口座番号:普通 7954846
    口座名義:ド)カルム

    ※振込手数料はお客様負担になります。

  • 商品代引

    代引手数料は下記になります。
    合計金額が1万円未満の場合…330円(税込)
    合計金額が3万円未満の場合…440円(税込)
    合計金額が3万円以上10万円未満の場合…660円(税込)
    合計金額が10万円以上の場合…1100円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,000円~ 手数料440円
       注文金額 30,000円~ 手数料660円
       注文金額 100,000円~ 手数料1,100円

    ■コンビニ決済
       注文金額 1円~ 手数料165円
       注文金額 2,000円~ 手数料187円
       注文金額 3,000円~ 手数料220円
       注文金額 10,000円~ 手数料275円
       注文金額 30,000円~ 手数料無料

    ■銀行振込:振込手数料はお客様負担になります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
      商品発送後に決済が完了します。
      引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビニ決済をお選びいただいた場合
      お支払い期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。
      ※10日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ■商品代引をお選びいただいた場合
      商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
      ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
      商品は入金確認後の出荷となります。
      ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    銀行名:楽天銀行
    支店名:第二営業支店
    口座番号:普通 7954846
    口座名義:ド)カルム

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    ゆうパケット
    ■配送業者は日本郵便またはヤマト運輸でのお届けになります。
      ※配送業者はお客様ではお選び頂けませんのでご了承ください。

  • 送料

    ■宅配便:450円
      ※北海道、沖縄、離島は1320円

    ■メール便:全国一律200円

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。

    |指定なし|午前中(10時-12時)|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
    ※メール便での発送の場合、日時指定はできません。
    ※北海道、沖縄県、離島は日時指定できませんのでご了承ください。
    ※交通や天候状況等によりご指定日時にお届けできない場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。
      日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
    ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さい
    ますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■不良交換や誤送交換の場合、送料は弊社負担になります。
      但し不良交換や誤送交換は原則お届けから7日以内のお問い合わせにご対応させて頂いております。
      8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承ください。

      商品ご到着後7日以内に下記いずれかの方法でご連絡ください。
      メールアドレス:koyokoma@llc-calm.sakura.ne.jp
      電話番号:082-962-6850

    ■お客様都合の返品の場合
      お客様都合での商品の交換や返品はお受けできません。

    ■受取拒否・長期不在について
      受取拒否や長期不在で商品が当店に返送された場合、往復送料をご請求させて頂きます。

  • 商品の保証について

    メーカー対応製品はメーカー保証となっております。保証書を大事に保管してください。

    【無償保証】
    ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。

    輸入雑貨、電子部品、輸入商品等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。

    【有償保証】
    当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。

    ■保証書の販売証明について
    保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
    別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
    販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。

    ■免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

    ※免責事項の一例
    例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
    例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
    例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
    例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
    商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ■保証書のある商品はその保証書に記載されている期間
    ■保証書の無い商品は商品到着後7日間の保証とさせていただきます。

  • 保証適用外商品について

    ■保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

(C) 2020 Calm

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。