お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
送料は地域により異なります。※カート付近に表示されますのでご確認くださいませ。
お買い上げ商品合計5,000円以上で、送料無料サービス致します。
(沖縄県・離島は対象外です。送料が860~1240円に変更されます)
■クレジットカード決済
お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるためご安心ください。手数料0円
※不正利用防止のために、お客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※注文したお客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
■コンビニ後支払い(NP後払い)
ネットプロテクションズの審査後に配送。株式会社ネットプロテクションズより請求書が郵送されますので、コンビニのほか銀行・郵便局にて記載の期日までにお支払いください。手数料590円はお客様負担となります。
■モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
■コンビニ後支払い(NP後払い。商品到着後、株式会社ネットプロテクションズより請求書が郵送されますので、コンビニのほか銀行・郵便局にて記載の期日までにお支払いください。)
当社指定配送業者(ヤマト運輸、メール便)
当社指定配送業者(ヤマト運輸)
送料は地域により異なります。※カート付近に表示されますのでご確認くださいませ。
お買い上げ商品合計5,000円以上で、送料無料サービス致します。
※沖縄県・離島は「送料無料商品」ならびに「送料無料サービス」は適応外です。送料が860~1240円に変更されます。
一部商品はメール便でお届けします。
※支払方法や日時指定に制限があるため注意事項を確認のうえご利用ください。
■当社指定配送業者(ヤマト運輸、メール便)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
在庫確認後2営業日前後(発送前にご連絡します)
当店では環境に配慮した「簡易包装」を採用しております。
【商品の追加、同梱について 】
・追加注文ご希望の場合は、追加分のみを新規でご注文し、備考欄へその旨ご指示お願い致します。
・追加・同梱等のご指示が確認出来ない場合のご注文に関しては、責任を負いかねます。
・追加、同梱は発送処理前に限ります。発送済みのご注文への追加はお断りさせていただきます。
・お支払方法によっては同梱処理を行えない場合がございます。
納品書の発行について
当店では納品書の同梱は行っておりません。
ご希望のお客様にはメールにて納品書のデータをお送りさせていただいております。
別途郵送を行うことは出来かねますのでご了承くださいませ。
※領収書はご希望のお客様にお送りさせていただいておりますので
備考欄にご記載ください。
■ご注文後のキャンセル
ご注文後のキャンセルは原則お受けできません。熟考した上でのご購入手続きをお願いします。
■返品の可否
・原則として商品の特殊性、衛生上の理由でお客様都合の返品は出来ません。
・初期不良、破損(*1)など不備がある場合に限り、商品到着の日から7日間以内で返品・交換できます。
・次のような商品は返品出来ません。
(1)注文間違い、思ったイメージと違うなどのお客様都合による理由。
(2)到着後7日間以上経過した商品。
(3)お客様の手元で損傷、使用、開封した商品。
(*1)輸入品のため輸送中にごく小さな擦り傷、
箱潰れが起きる場合がございます。
また、予告なしにパッケージやボトルのデザインに
変更がある場合がございます。
そちらを考慮した価格設定しておりますので許容範囲としてご容赦ください。
■返品の条件
・未使用であること。
・対象商品(パッケージ、付属品なども含む)すべてが回収可能なこと。
・事前に弊社までお問い合わせいただき承諾されたこと。
・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
▼返品連絡先
株式会社エー・エス・ネットワーク
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町162-1 飛栄ビル3F
メールアドレス【motomachi@kohsui.com】
・次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)注文間違い、思ったイメージと違うなどのお客様都合による理由。
(2)到着後7日間以上経過した商品。
(3)お客様の手元で損傷、使用、開封した商品。
■返品に係る送料負担の有無
・次の場合は、返品または交換について返品送料は頂きません。
(1)商品に初期不良、破損など不備がある場合。
(2)商品が輸送途中で破損していた場合。
(3)お申し込みと異なる商品が届いた時。
※上記以外のお客様の都合による返品を弊社が承諾した場合、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
※また、上記以外のお客様の都合による交換を弊社が承諾した場合につきましては、取引にかかった送料、手数料は往復分すべてお客様のご負担となります。
■クーリングオフ制度は通信販売に対して適応外です。
「通信販売における契約申込みの撤回等についての規定」(特定商取引に関する法律第15条の2・契約の解除等)により通販業者表示の返品特約に従って頂くこととなります。
商品について
Q-1 商品価格の変動について
販売価格は為替の変動、仕入値を考慮して時価で設定しております。
予告なしに改定させていただく場合がございます。
Q-2 商品形状、デザイン、内容、その他の仕様変更について
海外商品ですので、国内販売商品とはデザイン等の仕様が異なる場合がございます。
また、メーカーの方針でデザイン変更が行われる場合がございます。
Q-3 商品のご使用による肌荒れ、トラブルについて
商品がお体に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しましては弊社は責任を負いかねます。
Q-4 サイトに記載された定価と、パッケージの定価が異なる場合について
サイトに記載の定価は、現在の流通されている定価をもとにしています。
商品の入荷時期によっては、パッケージに表示された定価と異なる場合がございます。
何卒ご了承の上、お買い求めください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
開封・使用された商品、故意に破損・汚損された商品は適用外とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す