お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 【業者】ヤマト運輸
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】
ゆうちょ銀行口座をお持ちの方(郵便振替)は…  13330-11490621 株式会社 伝食

他行(ゆうちょ銀行以外からのお振込み)は… 普通 三三八店 1149062 株式会社伝食 カ)デンショク

※完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
NP後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。

株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:54,000円(税込)●後払い手数料:205円
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆クレジットカードでお支払いの場合
 手数料無料

◆代金引換でお支払いの場合
 お届け先1ヶ所につき324円(税込)

◆銀行振込(ゆうちょ銀行)でお支払いの場合
 振込にかかわる金融機関の手数料は、お客様のご負担となります。

◆NP後払い(コンビニ後払い)でお支払いの場合
 お届け先1ヶ所につき205円(税込)
お支払い方法 ◆お支払い方法

 【1】クレジットカード
 【2】商品代引
 【3】ゆうちょ銀行振込み(前払い)・郵便振替
 【4】NP後払い(コンビニ後払い)

【1】クレジットカード

お支払い方法より「クレジットカード決済」を選択いただくと、 お客様のクレジットカード番号はご注文先店舗を経由せず、 株式会社ネットラスト を通じてカード会社に安全に送信されますので、安心してお買い物いただけます。

当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。Amexカードはご利用いただけません。クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は1回払いとなっております。

【クレジットカード決済のご利用方法について】
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力ください。
3.カード裏面3ケタの数字をご入力ください。


【2】商品代引 【業者】ヤマト運輸

商品代金は、商品お届け時に配送員にお支払い下さい。
※申し訳ございませんが代引手数料(324円)を加えさせていただきます。ご了承くださいませ。


【3】ゆうちょ銀行振込み(前払い)

【振込先】
ゆうちょ銀行 13330-11490621 株式会社伝食 カ)デンショク

他行からは 普通 三三八店 1149062 株式会社伝食 カ)デンショク

※商品はご入金確認後、発送させて頂きます。
※振込・送金手数料はお客様のご負担でお願い致します
※お振込名はご注文主様のお名前でお願い致します。

 【4】NP後払い(コンビニ後払い)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:1配送先につき205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○与信審査について
何らかの理由で、与信審査が通らなかった場合には、商品の発送を
一時保留とし、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
また、与信審査にお時間を要する場合がございます。
発送までお時間を頂戴する旨、ご了承くださいませ。

※ご注文者さまの住所不備により、与信審査が通らないケースが多発しております。
請求書の送り先となるため、番地・建物名・部屋番号まで正確にご記入下さい。
お支払い期限について ◆商品代引をお選びいただいた場合

 ※商品お届け先での代金ご請求となります。
 贈り物などのギフトご注文にお気を付け下さいませ。

※長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合※
  代金引換のお荷物の宅配業者での保管期間は、理由にかかわらず配達店到後7日間となります。
  運送会社での保管期間中に必ずお受取いただくか、再配達希望日を運送会社へご連絡下さい。
  保管期間が終了しますと、当店へ商品が持ち戻りとなります。
  
  ご住所不足・ご住所入力間違い・長期ご不在・受取辞退にて当店へ戻ってきた場合、
  発送・返送時に必要となりました往復分送料+商品代金(食品のため返品時は破棄)は
  全額、お客様へご請求させていただきます。
  
  また、ご注文はキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
 
 ※長期ご不在での返品・受取辞退があった場合、次回よりご注文をお断りさせていただきます。

◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合

クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


◆銀行振込(前払い)・郵便振替をお選びいただいた場合

商品は入金確認後の出荷となります。
14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

◆NP後払い(コンビニ後払い)をお選びいただいた場合

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

領収書・納品書について

領収書・納品書は発送完了メールよりダウンロードしていただけます。

※ご注文時に領収書希望の旨をご連絡いただく必要はございません

領収書発行の流れ
  1. ご注文の発送完了後、発送完了メールに領収書をダウンロードできるURLを記載し、お送りします。
  2. 発送完了メールに記載のURLより領収書発行ページに移動します。
  3. ログインIDにご注文の受注番号、パスワードにご注文者様のお電話番号下4桁を入力してログインします
    例)0770-22-6445の場合、パスワードは6445です。
  4. ご希望の宛名・但書を入力し、領収書をダウンロードします。
  • ※PDFファイルでの発行となります
  • ※代金引換の場合は、送り状に添付されておりますヤマト運輸の領収書となります
  • ※コンビニ後払い(NP)の場合は、お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります
  • ※郵送をご希望の場合は、発行手数料216円を頂戴いたします
納品書をご希望の場合
領収書を発行する際、納品書も一緒に発行されます

いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について

最近、いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、配送業者へのサービスの限度を超えた要求ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられる為、配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ迷惑・損害等が発生しており、一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、当ショップではやむを得ず以下の対策を取らせて頂く事になりました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

注文時の対応
  • お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。
  • 高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。
  • 管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。

悪質なご注文への対応
  • いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得
  • 所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。
  • 法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
  • ポイント不正取得者の情報は運営会社へ報告させて頂きます。

いたずら注文・なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と 主張する場合もあります。意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、警察への被害届けを提出し損害賠償を請求する場合がございます。


代引き商品の受け取り拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の実損額を 請求する場合がございます。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。


ご注文後の「キャンセル」「変更」はお受けできません

領収書・納品書について

領収書・納品書は発送完了メールよりダウンロードしていただけます。

※ご注文時に領収書希望の旨をご連絡いただく必要はございません

領収書発行の流れ
  1. ご注文の発送完了後、発送完了メールに領収書をダウンロードできるURLを記載し、お送りします。
  2. 発送完了メールに記載のURLより領収書発行ページに移動します。
  3. ログインIDにご注文の受注番号、パスワードにご注文者様のお電話番号下4桁を入力してログインします
    例)0770-22-6445の場合、パスワードは6445です。
  4. ご希望の宛名・但書を入力し、領収書をダウンロードします。
  • ※PDFファイルでの発行となります
  • ※代金引換の場合は、送り状に添付されておりますヤマト運輸の領収書となります
  • ※コンビニ後払い(NP)の場合は、お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります
  • ※郵送をご希望の場合は、発行手数料540円を頂戴いたします
納品書をご希望の場合
領収書を発行する際、納品書も一緒に発行されます

いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について

最近、いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、配送業者へのサービスの限度を超えた要求ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられる為、配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ迷惑・損害等が発生しており、一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、当ショップではやむを得ず以下の対策を取らせて頂く事になりました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

注文時の対応
  • お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。
  • 高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。
  • 管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。

悪質なご注文への対応
  • いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得
  • 所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。
  • 法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
  • ポイント不正取得者の情報は運営会社へ報告させて頂きます。

いたずら注文・なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と 主張する場合もあります。意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、警察への被害届けを提出し損害賠償を請求する場合がございます。


代引き商品の受け取り拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の実損額を 請求する場合がございます。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。



ご注文後の「キャンセル」「変更」はお受けできません

配送遅延を防ぎ、より確実な出荷レベルを維持するため、早期出荷準備に取りかかっております。そのため、ご注文完了後のキャンセルや変更はお受けできませんので、個数や配送先、配送日などの内容に誤りがないか、今一度、十分にご確認をお願いいたします。
※即日出荷の「あすつく」は特にご注意くださいませ。



お届けについて

お届け方法
送料 【業者】ヤマト運輸

◆送料:1,080円
 (北海道・沖縄県は別途756円頂戴いたします)
 

◆商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。
 ※但し、北海道・沖縄県への配送は送料無料条件でも別途756円頂戴いたします。

【ゆうメール】

◆全国一律送料:340円
お引き渡し時期について ◆配送日指定について
 ご注文日より5日後以降~30日以内でご指定お願いします。
 ご指定が無い場合は、ご注文から4日後に出荷いたします。

◆時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。(ゆうメールは配送日時指定不可)
 
 |午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい

◆お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて再配送の御連絡をお願いします。

◆一部離島への配送について
  一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の性質上、返品および交換は承っておりません。

商品がお手元に届きましたら、まず、
ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐに(遅くとも翌営業日までに)ご確認下さい。

品質管理には十分留意しておりますが、
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、現品を保管の上
誠に恐れ入りますが、

【ご連絡先】TEL:0770-22-6445(平日10時~17時)  E-mail:kani@kouragumi.com

までご連絡お願い致します。

※現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねますので、
 予めご注意いただきますようお願い致します。


迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

また商品発送後・商品お届け後にお客様ご都合でのご返品・キャンセルは
食品の衛生上、お受けできかねます。

長期不在や受取辞退等の場合は、往復送料分と商品破棄代をご請求させていただく
場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。

よろしくお願い致します。