お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
三井住友銀行 河内長野支店 普通 0536619 株式会社 西野礦油 カ)ニシノコウユ ■注)弊社からのサンクスメール前にお客様の判断で先に振り込まないで下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 記号:14100 番号:71305021 株式会社 西野礦油 カ)ニシノコウユ ■注)弊社からのサンクスメール前にお客様の判断で先に振り込まないで下さい。
商品代引
金庫の代引きは出来ません
◆当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております
送料・その他手数料などは含まれておりません。
お支払い金額は御注文時点での金額となります。
万が一、表示価格に誤りがあった場合は正しい価格をメールなどで出来るだけ早急にご連絡いたします。
その際はご注文内容のお知らせメール送付後であっても、ご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
◆銀行振込
【決済に関する手数料】
銀行振込の際は、振込手数料お客様ご負担でお願い致します
◆郵便振込
代引き手数料を、ご負担いただきます。
※商品代引でのお支払い方法を、お受けできない商品もございます。
(お支払い方法で商品代引の可能な商品は、【代金引換】マークなどでお知らせしております。)
お支払方法で商品代引を選択されて場合、
梱包費+代引き手数料としてご負担いただきます。
※離島などのお届け地域により、商品代引での支払いサービスができない場合がございますので、当店よりのメールでお知らせいたします。
銀行振り込み(前払い)・郵便振替(前払い)・商品代引(お届け時の代金引換え)可能です。(金庫の代引きは出来ません)
※商品代引でのお支払い方法を、お受けできない商品もございます。
(システムの機能上、商品代引を支払い選択できますが、お間違えにならないようにお願いいたします。)
銀行振込(前払い)
■【銀行振込】
三井住友銀行 河内長野支店
普通 0536619 カ)ニシノコウユ(株式会社西野礦油)
■領収書が必要なお客様へ
ご注文者が簡単に領収書を自分で発行することが可能になりました
「注文履歴」から「領収書を発行する」をクリックして発行してください。
宛名は空欄で表示されます。印刷した後、自分で宛名を自由に記載できます。
商品以外にもお買い上げのお客様及び、
納品書や請求書を発行希望の場合は
ストアにご相談ください
■代引き 代引きできる商品は商品詳細にてご確認ください
※金庫の代引きは出来ません
代引きでの領収書は商品配達時に運送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」を 配達ドライバーが発行いたします。
「代引金額領収書(送り状)」を「領収書」に代えさせて 頂きますので予めご了承下さい
送付先のご住所、お名前が印字 されますので、法人名等で発行希望の場合は必ず送付先のご住所に 法人名を入れて下さい。
★クレジットカード決済のご利用方法について
1 注文画面内のお支払方法選択箇所で「クレジットカード決済」をお選びください。
2 ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払回数をご指定ください。
■決済のタイミング
ご注文時点商品状態により、クレジット決済のタイミングは異なります。
また当店では、原則としてご注文商品が確保された段階で決済が行われます。
■通常の発売済商品を『ご注文』いただいている場合
ご注文商品を確保時点で決済が行われます。決済が正常に行われた後、発送準備を開始致します。
■発売前商品を『ご予約注文』いただいている場合
メーカーに予約した時点で決済が行われます。
商品は通常、発売日の4~7日前となります。(商品により前後します)
決済が正常に行われた後、発送準備を開始致します。
■お取り寄せ商品にて『ご注文』いただいている場合
商品をメーカーに発注した時点で決済が行われます。メーカー発注後のキャンセルは出来ません。弊社に商品が到着次第、発送準備を開始致します。
金庫設置をご希望の場合、PayPayのみで決済を行うと、設置費を送料に加算時、
注文時の金庫時の注文価格以外に金庫代と設置費の合計金額が残高に残っていないと
PayPay残高不足でお取引が出来ません
PayPayご利用で設置希望の場合はPayPay+クレッジット決済でのご注文でお願い致します
◆銀行振込は、お支払い期限が一週間となっております。その期間を過ぎますと、キャンセルとさせていただきますので、ご了承下さい
宅配便
ネコポス
3-フリー
手提げ金庫
5-EIKO有料小型
6-EIKO有料大型
(7)EIKO無料 50kg クラス
(8)eiko無料103kgと50kg設置
9-EIKO 111kgから北海道沖縄、別途見積もり
10-送料無料(離島以外)アイエスケイ53から110kgも
11-ダイヤ無料小型
12-ダイヤ送料無料31から100kg
13-ダイヤ送料必要53kgまで
宅急便
15-ダイヤ有料75kgから
◆宅配便
◆金庫はご入金確認後、平日(土日祝を抜いた約2日後)の出荷となります。
※配送は月曜日から土曜日(日曜日・祝祭日以外)の9時から17時までとなります。路線便の為、時間指定はできませんのでご了承下さい。
お日にちの指定は可能です。決済日より7日後からのご指定で、注文時、その他、お客様ご要望欄に明記をお願い致します
※沖縄、北海道、離島の場合は別途送料が必要となります。(ダイヤセーフ金庫の場合、山口県(法人様以外)も送料が必要)
◆商品によっては、発送が遅れることもございますがご了承下さい。
その際は、E-Mailにてご連絡致します。
◆土曜・日曜・祝祭日のご注文は基本は翌々営業日に基本準備させていただきます。
※最短でのお届け希望の場合は、配達希望日時の日付指定を「お届け日指定なし」にしてご注文願います。
・代金引換便→配送業者の領収書(品代金額領収書)をもって公的領収書に 代えさせて頂きます。恐れ入りますがご了承下さいませ。
・銀行振込→金融機関への振込依頼書や払い込み受領書
上記3項目よりも領収書の発行をご希望の方は御注文書のご要望の欄にて明記をお願い致します
◆金庫の場合:送料無料と明記のあるものは、送料無料ですが、沖縄、北海道、離島は送料が異なります。
ダイヤセーフの場合、山口県(法人様以外)も路線便では、料金が異なります
◆金庫の場合、平日のみとなっており、日曜日・祭日の配送と代金引換(代引き)のお届けが出来ません
配送は月曜日から土曜日(日曜日・祝祭日以外)の9時から17時までとなります
路線便の為、時間指定はできませんのでご了承下さい。
30kg~49kgの金庫は1階軒先渡し
(マンション等にてエレベーターがない場合は1階エントランスでの引渡しとなります)
重量が50kgから60kg位の金庫は1階軒先渡し。
(マンションなどの場合は、エレベーターの有無に関係なく、1階エントランスまでのお届けとなります。)
重量60kg以上の場合、車上渡し【車両の荷台からお客様側で降ろして頂く】となります。
重量物の為、有料の搬入設置をお勧めします
お届け先まで4トントラックが通行できない狭い道路の場合は、広い道路まで商品を取りに来ていただく事になります
車上渡し(リフトお持ちの方限定)の場合、工場から輸送する際、各地点にてリフトを用いる為、
キャスター等底面に塗装剥がれやキズが付く可能性が、ございますので、ご了承お願い致します
◆その他商品(金庫以外の商品)
◆支払方法:銀行振込の場合
ご入金確認後、平日(土日祝を抜いた約2日後)の出荷となります。
◆支払方法:代引の場合ご注文後、3日~7日で発送致します
商品によっては、発送が遅れることもございますがご了承下さい。
その際は、E-Mailにてご連絡致します。
◆受注生産品と明記のあるものは入金確認後、45日から60日。但し受注生産品でも在庫がある場合は入金確認後、すぐ出荷可能なので、お問い合わせ下さい
◆土曜・日曜・祝祭日のご注文は基本、翌々営業日に発送させていただきます。
※宅配業者の御指定はお受しておりません
天候不良(積雪、台風など)の不可抗力による遅配においては、返金、返品、苦情等は一切お受け出来ません。
地域によってはお客様に、ご迷惑をお掛けいたしますが予めご了承お願い致します
◆海外への発送はしておりません。ご了承くださいませ。
重要
・出荷後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません
サイズ・重量・置き場所の確認など、十分ご検討の上ご注文ください
出荷前であれば可能な限りご対応いたします
(返金処理が必要な場合は振込手数料を差し引いた金額をお振込させていただきます。)
・搬入設置の場合
専門の業者がお伺いします
お客様のご指示した場所への設置が困難と判断しお断りする場合もございます
その場合でもキャンセルはお受け出来ません
ほかの場所へ設置していただく可能性もございますので、
事前にお客様側で十分ご検討いただき、見積もりフォームへのご記入・ご注文をお願いいたします。
※※解らないことは、事前に必ずご相談ください※※
・
特例でキャンセル及び返品交換となった場合
■送料(送料無料の場合でも、弊社が負担している実費分)
又は
搬入設置費(100%)
■戻し配送料
■開梱修繕費(点検料やパッキングケース代)
■キャンセル手数料
■振込み手数料
などの実費はお客様負担となります。
◆配送途中の破損などの事故や商品違い、付属品の欠品等がございましたら、当店までご連絡下さい。必ず、商品受け取り後、5日以内にご連絡ください。それ以降のご連絡については交換対象外とさせて頂きます。お手数ですが破損や不良等の場合はその部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡下さい。商品に不良のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないよう、お願いします。対象のお客様には送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。※トラブル防止のため、交換品のお届け先のお客様名(ご請求先&お届け先)・ご住所・お電話番号・ご注文番号・ご購入日・お届け日・ 購入商品名・不良内容などを詳細に明記願います(商品を梱包されていない場合などの、交換はお受けできかねます。)
画像の色はの機種や設定により実際の商品と異なる場合がありますが、交換の対象とはなりません。
天候不良(積雪、台風など)の不可抗力による遅配においては、返金、返品、苦情等は一切お受け出来ません。
注意)メーカーへ発注する純正キー等は、決済確定後、メーカーへ発注いたしますのでキャンセル及び商品の変更は一切お受けできません
◆各メーカーの、保証規約に基づきます
保障期間は、おおよそのめどとしまして、1年間又は半年間とご認識いただきたいと思います。※商品によって異なります。
◆おおよそのめどと明確に申し上げない理由をご説明させていただきます。通信販売という特性上、プロの業者の方から、一般ユーザーの方ま で、幅広いユーザーさまにご利用いただいております。
毎日ご使用されるユーザー様もいらっしゃいますし、年に数回のユーザー様もいらっしゃいます。
何かしら故障などがございました場合、双方のユーザー様に同一の一年間という保証は矛盾するものと思います。
このような場合、当店では、商品を確認させていただき、状況を判断させていただいた上で、保証の可否を決めさせて頂いております。
各メーカーで商品ごとに保証期間が定められ商品に保証書が添付されている商品は、各メーカーの保証書の保証期間。
※保証書には店舗捺印・購入日の記載するためには商品を開封しなければならない点と、有店舗でのお客様確認による商品開封が出来ませんので、店舗捺印・購入日の記載はいたしませんが、当店にてお客様の購入商品名・お客様氏名・お届け先・購入日・発送日などを控えさせていただいておりますので、故障時などには当店での購入確認は可能です。
※保証書が添付されている商品の、各メーカー保証期間は、商品説明欄に明記しております。
各メーカーの、保証書を紛失された場合や、取り扱い説明に準じなかったり、お客様個人の過失による破損・汚損・作動不良・人的損傷などは、保証対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す