寿クロージング Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ人気商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新着商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • サイズ別

  • 季節別・価格帯別

  • 寿の便利な使い方

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 関西みらい銀行(旧 関西アーバン銀行)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円
    ■銀行振込をご希望の場合、振込手数料は
      お客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定の配送方法 宅急便
    クリックポスト

  • 送料

    ■クリックポスト(対応商品のみ)
       全国一律  198円

    ■日本郵便もしくはヤマト運輸 (宅急便)
       沖縄・北海道以外 670円
       沖縄・北海道・一部離島は 1250円

    ■税込8,000円以上のご注文で送料無料

    ■当社指定の配送方法 宅急便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■クリックポスト
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    日本郵便もしくはヤマト運輸での発送でお届け日指定なしの場合、発送手配終了より1日~3日のお届けとなります。
    その他の発送方法の場合、発送手配終了より3日~5日のお届けとなります。
    日本郵便もしくはヤマト運輸での発送で、お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。
    ※クリックポスト・定形外郵便でのお届け日指定はできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後[7日以内]に限り、商品の返品および交換が可能です。
    商品の返品および交換をご希望されます場合は『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。

    【返品の流れ】
    (1)商品到着後[7日以内]に『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。
    (2)返送される商品を元の袋またはダンボールに入れ、
     [納品明細書]に[返品理由・不良個所]をご記入いただき、その納品書もご同封いただきます様、お願いします。
    (3)返送は『ゆうパック』にて、ご返送をお願いいたします。
    ※不良品、発送間違いの場合以外の返品送料は、お客様負担でお願い致します。

    (4)返品商品到着確認後[7日以内]にご指定の口座にお振込いたします。

    【以下の場合は返品・交換をお受けできません】
    1) [ご連絡が無く]または[当店からの連絡の前]に商品を返送された場合
    2) 到着から[8日以上]経過した商品
    3) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    4) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
    5) お客様のもとで香水・化粧品・タバコ等のニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    6) 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

    【注意事項】
    ・返品をご希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。
    ・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願い致します。
    ・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気を付け下さい。
    ・不良品、発送間違いの場合以外の返品送料は、お客様負担でお願い致します。
    ・不良品、発送間違いの場合以外の商品の返品は、商品代金のみのご返金になります。

                             (C)2017- TAKE TO SEA Co.,Ltd.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。