お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
関西みらい銀行(旧 関西アーバン銀行)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
■銀行振込をご希望の場合、振込手数料は
お客様のご負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当社指定の配送方法 宅急便
クリックポスト
■クリックポスト(対応商品のみ)
全国一律 198円
■日本郵便もしくはヤマト運輸 (宅急便)
沖縄・北海道以外 670円
沖縄・北海道・一部離島は 1250円
■税込8,000円以上のご注文で送料無料
■当社指定の配送方法 宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クリックポスト
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
日本郵便もしくはヤマト運輸での発送でお届け日指定なしの場合、発送手配終了より1日~3日のお届けとなります。
その他の発送方法の場合、発送手配終了より3日~5日のお届けとなります。
日本郵便もしくはヤマト運輸での発送で、お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。
※クリックポスト・定形外郵便でのお届け日指定はできません。
商品到着後[7日以内]に限り、商品の返品および交換が可能です。
商品の返品および交換をご希望されます場合は『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。
【返品の流れ】
(1)商品到着後[7日以内]に『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。
(2)返送される商品を元の袋またはダンボールに入れ、
[納品明細書]に[返品理由・不良個所]をご記入いただき、その納品書もご同封いただきます様、お願いします。
(3)返送は『ゆうパック』にて、ご返送をお願いいたします。
※不良品、発送間違いの場合以外の返品送料は、お客様負担でお願い致します。
(4)返品商品到着確認後[7日以内]にご指定の口座にお振込いたします。
【以下の場合は返品・交換をお受けできません】
1) [ご連絡が無く]または[当店からの連絡の前]に商品を返送された場合
2) 到着から[8日以上]経過した商品
3) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5) お客様のもとで香水・化粧品・タバコ等のニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6) 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
【注意事項】
・返品をご希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡いただき、当店からの連絡をお待ち下さい。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願い致します。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気を付け下さい。
・不良品、発送間違いの場合以外の返品送料は、お客様負担でお願い致します。
・不良品、発送間違いの場合以外の商品の返品は、商品代金のみのご返金になります。
(C)2017- TAKE TO SEA Co.,Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す