お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引き手数料330円はお客様負担となりますのでご了承ください
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
◇お届け日より7日以内返品保証
品質や取扱いには十分注意しておりますが、商品がお手元に届きましたら、商品内容、破損の有無、お口に合うかを直ちにご確認ください。
返品・交換の際は、お届け日より7日以内にご連絡ください。
当社が返品送料・返金・商品交換に関する手数料を負担させていただきます。
但し、上記以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にて負担いただきます。
連絡先 mail : kometaro@rice-tanaka.co.jp
tel:086-279-0170
営業日カレンダーをご確認の上営業日にてご連絡下さい。
【注意事項】
・お口に合わないによる返品交換はお一人様一回限りです。
・複数個口による返品交換は保証対象外です。
(10kg等の販売も行っておりますので、まずはそちらをお試し頂くことをお勧めいたします。)
・返品・品質保証は 商品到着後7日以内です!必ず7日以内にご連絡をください。
(未開封でも到着後7日を過ぎますと、食品という商品の特質上、有償もしくは保証対象外となります。)
また、決済手数料は保証の対象外となります
【保証対象外の例】
商品到着後1週間以上経過したご家庭での保存状況によるお米の劣化
※害虫の発生等は保証対象外となりますので届いた商品は密閉容器に移し、15℃以下の場所で保管していただくようお願いいたします
※密閉容器に鷹の爪を一つ入れておくだけでも、防虫・防カビ効果があります。
お米は未開封でも長期間放置する と味の劣化や害虫の被害を受ける事がございますので、長期保管されない事をお勧めします。
商品到着後7日以内でしたら 返品・交換を受け付けます
【保証対象外の例】
商品到着後1週間以上経過したご家庭での保存状況によるお米の劣化
※害虫の発生等は保証対象外となりますので届いた商品は密閉容器に移し、15℃以下の場所で保管していただくようお願いいたします
※密閉容器に鷹の爪を一つ入れておくだけでも、防虫・防カビ効果があります。
お米は未開封でも長期間放置する と味の劣化や害虫の被害を受ける事がございますので、長期保管されない事をお勧めします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す