お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・お客様都合(サイズ間違い/色間違い等)による商品の返品及び交換は承っておりません。
ただし、商品の不良や欠陥など当社起因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
交換・返品の際には到着後、5日以内にメール・お問い合わせツールからご連絡下さい。
5日以上経過されました商品はお受けいたしません。
また連絡後の返送は3日以内でお願いいたします。
あらかじめご了承ください。
【以下の場合にはご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様がご使用・汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品・アウトレット商品、その他特別企画の対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・下着・靴下など肌に直接触れる商品は未使用の状態でも衛生上の理由で
お客様の理由での返品交換はできません。
・タバコのニオイが付着した商品
・その他、弊社が再販またはメーカー返却が出来ないと認めた商品
・明らかに雑な梱包で商品に汚損・破損が認められる商品(配送会社の保険適用範囲外)
【キャンセルに関しまして】
・ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す