ガーデン名人 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    表示金額に含まれています。

  • 手数料について

    -

  • お支払い方法

    ※【デビットカード】【プリペイド式カード】をご利用の場合は、ご注文の時点で即日引き落としが行われます。
    Yahoo!ショッピングのシステムでは決済完了まで1カ月間ごとにオーソリ(カード認証)の確認を行っております。
    その際デビットカードの特性上、オーソリごとに引き落としが行われ、ご返金が行われるまで一時的に二重引き落としの状態になる場合がございます。この場合は、後日(最大60日前後)、カード会社よりご返金が行われますので、予めご了承下さい。
    ご返金日はご利用のカード会社によって異なります。詳しくはカード会社へお問い合わせ下さい。

    ※「PayPay残高払い」ご利用時の金額変更について
    「PayPay残高払い」のみをご利用で、注文後に「送料変更」が発生した場合。

    (1)ご注文確定後、弊社システムにて送料の再計算をさせていただいた際に、送料金額に変更が発生する場合がございます。
    (送料グルーブの異なる商品、またはカテゴリの異なる商品を1回のご注文でご購入された場合などに、Yahooショッピング側の送料設定では正確な送料が表示されない為。)

    その際、ご注文に関して「PayPay利用金額の変更」処理を行わせていただく時点で、「PayPay」の仕様上、
    変更後の合計金額(商品代+変更後の送料)がお客様のPayPay残高にチャージされている必要があり、 残高不足の場合は金額の変更ならびに、注文の処理が行えません。

    つきましては、弊社より「PayPay残高チャージのお願い」メールを送信させていただきますので、大変お手数をおかけしますが、「送料計算後の金額」をお客様「PayPay残高」にチャージいただいた状態の上、 弊社までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

    ※この場合、ご注文でご利用いただきました「PayPay残高」に関しましては、 弊社にて金額変更処理を行わせていただいた際に、即時お客様にご返還されますのでご安心ください。

    ※PayPay残高払いについて(注文後の金額変更)
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000011025#changeamount

    (2)PayPay残高残不足などの理由で金額変更(再請求)ができない場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、ご注文を一旦「キャンセル」とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※この場合、キャンペーンなどのポイントは付与されません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をご利用の場合、
    売上のご請求処理は商品の発送後可能な限り速やかに行わせて頂きますが、伝票の集計等事務上の都合によりご請求月が遅れる場合がございます。ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(資材)・あすつくヤマト
    メール便・あすつく・ヤマト・送料無料(代引不可)
    メール便・送料無料(代引不可)

  • 送料

    送料は各商品ごとに設定されておりますので、ご確認下さい。
    また、送料はお届け地域やお届け方法によりご注文後に別途を加算させて頂く場合がございます。
    送料に変更がある場合、全額ポイント決済のご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
    弊社からのご案内メールをご確認下さい。

    ※送料の表示について
    当店ではシステムの都合上、ご注文時の商品の組み合わせによりカート内にて正しく送料が表示されない場合があり、ご注文後に「送料」が変更となる場合がございます。
    (送料グルーブの異なる商品、またはカテゴリの異なる商品を1回のご注文でご購入された場合などに、Yahooショッピング側の送料設定では正確な送料が表示されない為。)
    正しい送料は、ページ内の送料表記ならびに、翌営業日に送信させていただくメールにてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    通常、ご注文日より約7~10営業日でお届けいたします。ただし、離島などはお届けに日数が掛かる場合がございますので、あらかじめご了解下さい。
    ※販売ページに発送開始時期の記載があるものは、その期間になり次第、順次発送致します。
    ※メール便・郵便など一部商品では出荷メールは送信されません。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは承っておりません。あしからずご了承ください。
    また、日本国内へお届け後、海外へ持ち出す場合におきましても弊社では商品に関する書類等はご用意致しかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品発送後のご注文変更や、お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。(ご注文の際は、商品販売ページの記載事項(特性・材質・サイズ・重さ等)をご確認の上ご注文ください。)
    ●万一、お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
    ●商品は到着次第、速やかに開封し、数量・状態等を確認して下さい。
    ●万一、破損・弊社の責任による商品不良等の不具合がある場合は、商品到着7日以内にご連絡下さい。
    ●商品の一部を切り取るなど手を加えられた商品、一部消費・一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズ・汚れのついた商品の交換・返品はお受けできません。

    【返品受付先・返送先】
    郵便番号 594-1192
    大阪府 和泉市善正町10
    株式会社 国華園 本社 返品係 宛て
    電話番号 0725-92-2737

  • 商品の保証について

    ●天災など自然現象による不可抗力や、お客様の不注意による故障、破損等についてはその責を負いかねます。
    ●掲載している規格や価格には細心の注意を払っておりますが、誤りがあった場合はご注文確定後でも価格の修正またはご注文の取消をさせていただく事があります。あらかじめご了承ください。また、表示価格のミスによる価格の訂正によって、お客様や第三者に損害が生じたとしても弊社では一切の責任を負いません。

  • 保証限度額について

    ●弊社の責と考えられる商品の不良の責めはお買い上げ代金の範囲内とさせていただき、これ以外の責任は負いかねます。

  • 保証期間について

    ●万一、破損・弊社の責任による商品不良等の不具合がある場合は、商品到着7日以内にご連絡下さい。

Copyright (C) kokkaen Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。