スペース店舗TOPへスペースコンセプトスペースご利用ガイドスペースお問い合わせスペース会社概要スペース買い物カゴ
お電話によるご対応の一時停止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する有効な治療法や対処法が不明であるという現状を踏まえ、当社スタッフ、及びその家族の健康や安全面などを考慮した結果、在宅勤務を含め勤務体制の調整を行うことになりました。

それにともないまして、お電話でのご対応を一時停止させていただきます。

メールやチャットでの問い合わせ、ご注文、ご発送につきましては、通常どおりご対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染症が収束いたしましたら、お電話でのご対応を再開いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈りしております。

キャッシュレス消費者還元事業

  1. コジコジ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 手数料:一律440円
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様負担となります。入金確認後に商品発送となります。

◆お振込先◆
口座番号は、当店で在庫の確保ができ次第、メールでお知らせいたします。

※尚、入金のご連絡後1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルになるのでご注意ください。
※14時以降のご入金は翌営業日の確認となります。
後払い決済(コンビニエンスストア・銀行) ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
後払い決済手数料:440円(税込)
ご利用限度額:54,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様はお買い物ガイドをご確認・ご承諾の上、お申し込みを行うものとします。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
 ・郵便局留め
 ・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
 ・商品の転送
 ・コンビニ店頭での受け渡し

※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代引き決済:一律440円(税込)
銀行振り込み:各行指定の振り込み手数料
後払い決済:一律440円(税込)
※ただし、銀行でお支払いの場合は、所定の振り込み手数料が必要になります。
お支払い方法 ●後払い決済の場合
請求書発行から14日以内にコンビニエンスストア、もしくは銀行にてお支払いください。

●商品代引の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済の場合
商品発送日にクレジット決済いたします。
(引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい)
予約品・オーダー品の場合は、ご注文時に決済をとらせていただきます。

●銀行振込(前払い)の場合
ご注文後、当店からメールでお振込先をご案内いたしますので、一週間以内にお振込みください。

●モバイル支払いの場合
ご注文後、当店からメールでご決済手続きのご依頼をいたしますので、一週間以内にお手続きください。
お支払い期限について ●銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。

●後払い決済でのお支払いの場合、請求書が商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:440円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ・佐川急便
全国 770円、北海道980円、さらにお買いもの合計税込3980円以上で送料無料
(ただし、沖縄県と一部離島を除く)
・沖縄県
ご購入金額、送料無料商品の有無に関係なく、一律 1520円(配送業者はお選びいただけません。)

・離島
ご購入金額、送料無料商品の有無に関係なく、追加料金330円~(配送業者はお選びいただけません。)

お引き渡し時期について ご注文いただきました商品の発送日に関しましては、メールにてお知らせいたします。平日14時までのご注文で弊社に在庫がございます場合、当日発送も可能です。詳しくはお問い合わせください。土・日・祝日のご注文は、翌営業日発送となります。
海外へのお届けについて 海外発送に関しまして、できる限りご要望にお応えしたいと思っています。
その場合、ご注文金額合計が税込3980円以上の場合でも、別途送料を頂戴いたします。
海外発送送料は、配送先国・地域、及び配送重量によって計算されます。詳しくは、お問い合わせください。

また、海外発送には別途、海外発送手数料を頂戴しており、ご注文金額(商品代金+送料)の5%~を加算させていただきます。
● ご注文、ご予約注文について
ご注文、ご予約いただきました商品につきまして、できるかぎり確実にお届けする努力をしております
が、諸事情により納期が遅れたり、万一の場合、商品をご提供できないこともございます。
あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


● 予約商品について
予約商品と通常商品をご一緒に購入された場合は、予約商品が入荷次第ご一緒に発送させていただきます。

ご予約の商品につきましては、ご予約時に決済をとらせていただきます。
ご決済完了でご予約が正式に完了しますので、あらかじめご了承ください。


● オーダーメイド商品について
オーダーメイド商品は、ご注文いただいてからお届けまでに、1ヶ月ほど要します。また、オーダーメイド商品のご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきたく、お願い申し上げます。

オーダーメイドの商品につきましては、ご注文時に決済をとらせていただきます。
ご決済完了でご注文が正式に完了しますので、あらかじめご了承ください。


● 発送について
ご注文いただきました商品の、発送日に関しましては、メールにてお知らせいたします。14時までのご注文で、弊社に在庫がございます場合、当日発送も可能です。詳しくはお問い合わせください。

ご注意:
・ 土・日・祝日に頂いたご注文は、翌営業日発送となります。
・ カード・代引き以外の決済方法を選ばれた場合は、発送はご入金確認後となります。
・ 当日発送ではない商品とご一緒ご注文いただいた場合は、当日発送とはならない場合がございます。
・ 航空機の規制強化のため、航空貨物として配送される地域の場合、日数がかかり、
  配達日時のご指定はうけたまわれない場合がございます。
  あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


● 配達日時希望
配達日時希望はお受けいたしますが、ご注文内容、配達地域等によりまして、はご希望をお受けできないことがございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

● 梱包について
ペット用品と分かるとお困りの場合は、「目隠し包装」をご指定ください。ペット用品と分からないよう、梱包させていただきます。
● 納品書のペーパーレス化について
当店では自然環境への配慮、および個人情報保護の観点から、可能な限り、納品書を同梱しておりません。
当店からお送りする「発送完了後のご案内メール」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。
なにとぞ、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

● 海外発送
海外発送に関しまして、できる限りご要望にお応えしたいと思っています。この場合、送料は別途頂戴いたします。国によって送料が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。また、3980円以上お買い上げいただきましても、送料は無料にはなりません。

■商品によりましては、ご注文と同時に発送準備に入ります(当店お休みの期間を含む)。
この場合、ご注文のご変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
■ご注文品の荷姿、お届け先によりましては、ご指定の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。
この場合、追加送料は頂戴いたしませんのでご安心ください。





着せてみないとなかなかわからない・・・・。わんちゃんのお洋服や、ゴーグル、首輪などは、サイズが豊富でインターネットで選ぶのはとてもむつかしいです。サイズ表を商品ごとにご用意しているのですが、「う〜〜む・・・合うかな・・」と、ご心配な場合には、以下までご連絡ください。担当スタッフも、いっしょに悩みます!

ご連絡先 →ykoji@neel.co.jp   TEL:06-4866-6772(コジコジ担当)

「コジコジ」で取り扱っているフード、おやつはすべて完全自然食(ナチュラルフード)です。これら、オールナチュラルフードは、文字通り人口の着色料、保存料を一切使用しておりません。そのため、原料の収穫時期や生産地、製造時の気温、湿度等で、製品の色やにおい、形状が若干異なることがございます。

製造工程や、原材料が変更になっているわけではございませんので、安心してご使用ください。

合成保存料無添加ですので、開封後はしっかりと密閉し、高温多湿を避ける場所に保管して、早めの使いきりを心掛けてください。(缶フードは24時間、ドライフードは1ヶ月)
保管方法の理想は、タッパなどの密閉性の高い容器に移し替えて、冷蔵庫で保存するか、高温多湿をさけた冷暗所で保存してください。酸化が始まってしまうと、品質・風味ともに落ち、梅雨の時期などカビが生えることもあります。

また、自然の栄養素で形成されておりますので、そこに含まれるビタミンやミネラルの量も若干変化いたします。 メーカー発表の各種栄養配合値はあくまでその時の数値ですので、参考数値とお考えください。


コジコジでは、お客様登録の際、やむを得ない場合を除きまして、ご自宅や会社で契約されているプロバイダで取得されたメールアドレスでのご登録、変更手続きをおすすめしております。

フリーメールアドレス(※)でご登録されたお客様より「コジコジから、お買い物のご注文確認のメールやご相談の回答メール、メルマガなどが届かない」というお問い合わせをいただくことがございます。

当店で調査を行いましたところ、一部のフリーメール業者様の方で迷惑メールに振り分けられてしまっている事象を確認いたしました。
Yahoo!などのフリーメールでご登録のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、コジコジからのメールが届かない場合は、下記の項目をまずご確認いただけますようよろしくお願いします。

(※)フリーメールとは:「---@yahoo.co.jp」「---@gmail.com」「---@hotmail.com」「---@mail.goo.ne.jp」「---@mail.infoseek.co.jp」「---@excite.co.jp」など、インターネットを通じて無料で提供される Eメールアドレスのこと。

【ご確認ください】
[1]コジコジのメールアドレスが「迷惑メール設定」になっていませんか?
お客様側のメールシステムが、当店からの通知メールを自動的にスパムメール(無差別に送られてくるダイレクトメールなど)と判断し、「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。フリーメールアドレスをご登録されているお客様は、今一度ご自分のメールボックスの設定状況をご確認ください。
その際、コジコジのメールアドレス「ドメイン:neel.co.jpを含むもの」を、メールのフィルター機能を使用し、迷惑メール対象から解除くださいますよう、お願いいたします。

[2]受信ボックスがいっぱいになっていませんか?
お客様のメールボックスの容量が100%を超えている場合、こちらからお客様に送信しましても自動的にエラーになったり、自動で削除されてしまう場合があります。お手数ですが、ご利用中のメールボックスの使用率などを改めてご確認ください。

また、モバイルでのお買い物をご利用いただきました際には、「@neel.co.jp」のドメイン指定の解除をお願いいたします。

それでもメールが届かない等の場合は、お手数ですが当店までお電話にて、ご連絡くださいませ。
TEL 06-4866-6772  受付時間:平日 10時〜17時 

返品、交換、保証について

返品、交換について ■ 商品の破損・汚損などによる返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品発送日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
尚、その場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報くださいますよう お願い申し上げます。
商品の破損・汚損などによる返品・交換につきましては、送料等は当店負担させていただきます。

■ お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換は、商品発送日より7日以内にご連絡いただければ、弊社が未使用・未開封であると判断したものに限りお受けいたします。ただし、この場合の返品・交換にかかわる費用(往復送料、手数料、その他)はお客様のご負担とさせていただきます。
銀行振込でご返金させていただく場合の振込手数料は下記の通りとさせていただきます。

1万円未満の場合 : 一律650円
1万円以上の場合 : 一律870円

※返金は月2回(15日と30日)とさせていただきます。
※ご注文時のお支払方法に関わらず、返金方法はすべて銀行口座振り込みになります。

商品をご使用になられた場合や、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。 また、オーダーメイドの商品に関しましては、いかなる場合も返品はお受けいたしかねますので、 予めご了承いただけますようお願い致します。

商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。

■ 返品をお受けできない場合
・商品到着後、7日以上経過した商品
・開封された商品、一度使用された商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・オーダーメイド商品、セミオーダーメイド商品
・アパレル商品(ウェア類(帽子・ブーツ類・スヌード・スリング含)、キャリーバッグ、サングラス・ゴーグル、口輪、ベッド類、カラー・リード・ハーネス他ペットが身に付けるもの)
・セール商品
・冷凍商品

■ 商品の破損・汚損などによる返品・交換■

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品発送日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
尚、その場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報くださいますよう お願い申し上げます。
商品の破損・汚損などによる返品・交換につきましては、送料等は当店負担させていただきます。

■ お客様のご都合による返品・交換 ■

●お客様のご都合による返品・交換は、商品発送日より7日以内にご連絡いただければ、弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。ただし、この場合の返品・交換にかかわる費用(往復送料、手数料、その他)はお客様のご負担とさせていただきます。
銀行振込でご返金させていただく場合の振込手数料は下記の通りとさせていただきます。

1万円未満の場合 : 一律650円
1万円以上の場合 : 一律870円


※返金は月2回(15日と30日)とさせていただきます。
※ご注文時のお支払方法に関わらず、返金方法はすべて銀行口座振り込みになります。

●商品をご使用になられた場合や、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。 また、オーダーメイドの商品に関しましては、いかなる場合も返品はお受けいたしかねますので、 予めご了承いただけますようお願い致します。

●商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

■ 一度使用したものの返品 ■

●商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。

■ 返品をお受けできない場合 ■
・商品到着後、7日以上経過した商品
・開封された商品、一度使用された商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・オーダーメイド商品、セミオーダーメイド商品
・アパレル商品(ウェア類(帽子・ブーツ類・スヌード・スリング含)、キャリーバッグ、サングラス・ゴーグル、口輪、ベッド類、カラー・リード・ハーネス他ペットが身に付けるもの)
・セール商品
・冷凍商品

●返品・交換をご希望のお客様
返品、交換をご希望のお客様は、お手数ですが返送される前に下記宛までご連絡ください。

【連絡先】
TEL:06-4866-6772(受付時間:土日祝日を除く、平日10:00〜17:00)
MAIL:ykoji@neel.co.jp

【商品返送先】
〒561-0872
大阪府豊中市寺内2丁目13-57
 緑地フレックスビル602
コジコジ ヤフーショッピング店 宛て
TEL:06-4866-6772

Copyrights(C) Neel All Rights Reserved. 禁無断複製、禁無断転載 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.