こーじーすとあ Yahoo!店 ロゴ

こーじーすとあ Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,095件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済の場合:手数料無料 ■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料 ■モバイル支払いの場合:手数料無料 ■モバイルSuicaの場合:手数料無料 ■コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき162~324円(税込) 手数料 2,000円(税込)未満のお買上げ:162円(税込) 2,000(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げ:184円(税込) 3,000円(税込)以上10,000円(税込)未満のお買上げ:216円(税込) 10,000円(税込)以上30,000円(税込)未満のお買上げ:270円(税込) 30,000円(税込)以上300,000円(税込)未満のお買上げ:324円(税込) ■代金引換の場合:手数料 1注文あたり330円  ※原則、翌日配送になりますが、1~2営業日程度、お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

  • お支払い方法

    ■銀行振込について ※銀行振り込みはご利用いただけません。 ■ペイジー支払いについて ※ペイジーでのお支払いは、ご利用いただけません。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合 情報入力時に決済が完了します。 ■モバイル支払いをお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にお支払いください。 ※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ■モバイルSuicaをお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にお支払いください。 ※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ■コンビニ決済をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にお支払いください。 ※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    当店指定配送業者 ※日本郵便またはヤマト運輸となります
    当店指定配送業者 送料無料
    RSL(楽天スーパーロジスティクス)による配送
    宅配便(日時指定不可)
    ■基本的にFBAマルチチャネルサービスでのお届けとなります。 ※商品配送センターの配送体制により、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期には、予告なく大幅な発送遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※アマゾン配送センターからの出荷となリます。その為、段ボールに貼付される配送伝票の発送元(送り元)が「アマゾンジャパン」となります。また、発送元の変更は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。 ※稀に【アマゾンのロゴの入った段ボール】でお届けする場合がございます。 ※複数の商品をご購入時、複数箱による配送になる場合がございます。 ※お客様による配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。 ※一部離島、山間地域への発送が出来かねる場合がございます。 ※のし、ギフトラッピング等は行っておりません。 ※配送業者がADPでの発送になる場合、追跡番号でのお問い合わせ及び商品の追跡、受取日時変更等が出来ませんので、予めご了承ください(宅配ボックスでの受け取りは可能です)。ADPの再配達の場合はTEL:0120-899-068(自動音声)までご連絡ください。 ■自社出荷の場合 ※自社出荷の場合、同梱されております納品書には商品代金が記載されております。予めご了承ください。 ■宅配ボックスについて ・アマゾン配送センターからの出荷の関係上、「不在時の宅配ボックス受取」の旨を配送業者様に伝えることが出来かねます。 ・「宅配ボックス受取」をご希望の際は、商品が発送される際のお問い合わせ番号をもとに、お客様から配送業者様に受取可能かご確認を行っていただくかたちとなりますので、予めご了承ください。 ・配送業者がADPの場合、宅配ボックスで受け取りは可能となっております。 ■配達日時指定について ※日時指定される場合は備考欄への記入ではなく、”ご注文内容の確認”画面より配送方法の変更をクリック頂き、日時指定をお願い致します。また日時指定は概ね4~8日後の期間で指定可能となっております。 ※また、アマゾン配送センターのシステムやお客様お住まいの地域により、ご希望の日時に配達することが出来ない場合がございます。 ※ご希望の日時に配達できない場合は、指定日時のない 【通常配送】 にて商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。

  • 送料

    ■全国一律 送料無料

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】 ■前払いの場合 ご入金確認後より1~2日前後で商品の発送となります。 ■前払い以外のお支払い方法の場合 「お届け日指定なし」のときには、ご注文より2~3日前後で商品の発送となります。 ■当日発送について 当日発送が可能商品は、13時までにご注文、お支払を確定して頂ければ、当日発送することが可能となっております。 尚、システムによっては、当日発送できない場合がございます。ご了承ください。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中など繁忙期の際はは多少遅くなる場合がございます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■Amazon倉庫からFBAマルチチャネルサービスで出荷しております。 ※他モールと在庫共有の為、入金のタイミングやシステム上の遅延により在庫切れになる場合がございますので、予めご了承ください。 ※また、複数の商品をご注文の際、欠品商品がある場合は、在庫のある商品のみの発送となりますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■弊社に原因のある際の返品 商品返品後、全額返金させていただきます。 商品到着後7日以内に電話又はメールでご連絡をお願い致します。 良品との交換は行っておらず、再度商品をご購入いただくかたちとなります事をご了承ください。また部分的に欠損がございます場合も、部分品のみをお送りするこも行っておりません。 ■お客様のご都合での交換・返品 商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様にご負担いただいております。 また、ご返金金額は振込手数料やTポイント付与分、各種手数料を差し引いての金額となりますため、予めご了承ください。 商品開封済みであり、新品での再販が難しい場合、返品は承ることはできません。 商品到着後7日以内に電話又はメールでご連絡をお願い致します。 TEL: 0480-77-5280  E-mail: info@kni-inc.com ※メールでご連絡の際は、ご注文番号の記載をお願い致します。

  • 商品の保証について

    保証がある商品につきましては下記のようになります。 詳しくはメールにてお問い合せください。 保証内容  : メーカー保証適用に準ずる 保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる 保証期間  : メーカー保証適用に準ずる 保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品           適切なメンテナンスをされていない商品