お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
※お支払い方法に「商品代引」を選択した場合、ご請求先はお届け先の住所と同じになります。※代引手数料は全国一律330円となります。
銀行振込(前払い)
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。・正午までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日に発送致します。・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税率 10%
(軽減税率対象商品については8%)
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
以下ご決済方法をご選択の場合は、商品代金とは別に手数料が発生いたします。
・銀行振込:お振込手数料
・代金引換:330円
※銀行振込の振込手数料は、ご使用になるの金融機関によって異なります。
弊社の振込先口座は以下の通りとなります。ほかの銀行口座はご用意がございません。
【振込先口座】
銀行名 : 三菱UFJ銀行
支店名 : 浜松支店
銀行コード : 0005
支店コード : 563
口座種別 : 普通
口座番号 : 0583375
口座名義(カナ) :カ)アクセス
≪クレジットカード≫
【取扱カード】
JCB/VISA/MasterCard、及びその提携クレジットカード
【お支払い方法】
一括払い ・ 分割払い ・ リボ払い ※分割回数は、カード会社により異なります。
・ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
・注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
・クレジットカード会社の認証確認が取れない場合、銀行振込でのお支払をお願いする場合がございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
≪代金引換≫
【代引き手数料】330円(税込)
【配送業者】佐川急便
【お支払総額】商品代金合計+送料+代引き手数料
・1注文につき、上記代引き手数料が発生いたします。
・ご注文にメーカー直送商品や代金引換不可商品が含まれる場合は、ご利用いただけません。
・お支払は【現金】、【クレジットカード】、【デビットカード】からお選び頂けます。
・代金引換(佐川のeコレクト)では、配達員が商品をお届けに伺った際に、お現金、下記のクレジットカード、デビットカードのいずれかのお支払方法がお選び頂けます。|JCB・VISA・MASTER・DinersClub・AMERICAN EXPRESS・J-Debit
・代金は商品配送時に配送員にお支払いください。その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管してください。
・受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
・代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。
≪銀行振込≫
【お支払総額】 商品代金合計(税込)+送料 (+ 振込手数料)
【お振込手数料】お客様負担 (※振込手数料はご利用銀行によって異なります。)
【振込先口座】
銀行名 : 三菱UFJ銀行
支店名 : 浜松支店
銀行コード : 0005
支店コード : 563
口座種別 : 普通
口座番号 : 0583375
口座名義(カナ) :カ)アクセス
・お振込先については、ご注文内容確認後ご案内いたします。
ご案内をお送りするまではお振込みにならないようお願い申し上げます。
・ご入金確認後の商品発送となります。
・入金期日まで(7日以内)にご入金が確認出来ない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
・正午までに、ご入金が確認出来ましたら、翌営業日に発送致します。
(ご注文が殺到している場合、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。)
・入金時のご名義は必ずご注文者様名でお願い致します。
ご注文者様名と異なる場合、ご本人様確認が取れるまで発送が保留となります。
・誤入金(過剰ご入金など)の場合は、ご返金口座確認のうえ、返金対応とさせていただきます。
返金の際にかかる、振込手数料はお客様ご負担となります。
返金時振込手数料:
返金時振込手数料:550円
※返金金額が550円以下の場合は返金対応できませんので、お振込金額はお間違いがないようにお振込みください。
【お支払い方法変更について】
お支払い方法変更をご希望される場合には以下手順をご確認の上、
ご注文履歴よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000009499
ご決済方法変更は、原則、一度ご注文をキャンセルをした後、ご注文のし直しとなります。
ご注文の手配状況によっては変更を承れない場合がございます。
キャンセルの可否につきましては当店よりご案内をさせていただきます。
また、再度ご注文のタイミングによっては、各種キャンペーン(クーポン・ポイントアップ等)が終了している場合がございます。
当初のキャンペーン内容を当店で補填はすることができません。予めご容赦のほどよろしくお願いします。
【領収書・納品書の発行につきまして】
当店では、納品書(お届け明細書)・領収書の同梱を行っておりません。
ご希望の場合は、WEBダウンロードがご利用いただけます。
発送完了のメールにて、お客様専用のURLをお送りいたします。
専用ページ内にてご自身で納品書(お届け明細書)・領収書をお選びいただき、ダウンロードをお願いします。
領収書は宛名・但書を指定してのダウンロードが可能です。 是非、ご利用ください。
※発行が可能になるのは、すべての商品が発送完了後になります。
※発行可能期限は、すべての商品発送後から90日間です。
※発行は1回しかできません。
※宛名・但書はお客様にて指定できます。(宛名空白・上様での発行不可)
※領収書金額は、ポイント・クーポンのお値引後の価格での発行となります。
※全額ポイントでのお支払の場合発行はできません。
※PayPay残高払いご決済分については当店発行の領収書の発行はできません。
ログイン後、ご注文履歴(ブラウザ画面)よりYahoo!ショッピング発行の領収書をお受け取りください。
https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000009500
銀行振込(前払い)をご選択の場合:
当店にてご注文確認後、在庫を確認の上、お振込先のご案内メールを別途お送りさせていただきます。
お振込み期日までにご都合のよい金融機関よりお振込ください。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※お振込み期日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
佐川急便
メール便(ゆうパケット)
メール便(送料無料)
佐川急便(あすつくNG)
直送(代引不可)
【お受け取り期限について】
佐川急便での発送の場合、保管期限は商品発送後、1週間となります。
ご不在の場合には、ご不在表を投函しておりますので、1週間以内にお受け取りのほどお願い申し上げます。
※保管期限内にお受け取りがない場合(長期不在)、及び、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合、
非常に残念ではございますが、今後のお取引をお断りする場合がございます。
また、発送にかかった往復の送料を実費でご請求させていただく場合がございます。予めご容赦のほどよろしくお願いします。
【日付指定につきまして】
日付指定不可商品以外につきましては、お日付のご指定を承っております。
ご注文時カートにてご希望の日時をご選択ください。
※ご注文時ご選択ができた場合でも、ご指定日不可商品につきましてはご指定ができません。
※お届け先地域によってはご希望に添えない場合がございます。
【置き配につきまして】
・置き配につきまして、当店では承っておりません。
ご希望を頂戴しても、対応ができませんのであらかじめご了承ください。
【転送について】
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担 ( 着払い )となります。
転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
場合によっては高額になる事がございますので、ご注文の際はお届け先ご住所をよくご確認の上ご注文ください。
・代金引換で発送している商品の転送は、配達営業所の管轄が変わると対応ができません。
【メール便(ゆうパケット)について】
・発送はゆうパケットにて行います。
・ポスト投函でのお届けになります。
※万が一ポストに投函できない場合、不在連絡票が投函されますので、お手数ですが再配達のご依頼をお願い致します。
・配達日時指定ができません。
※配達日時をご指定いただいた場合も、日時指定なしの発送となります。
・お支払方法に代金引換はご利用頂けません。
・補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損、液漏れ等の場合、【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。 その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
・対象商品を購入可能数以上にご購入の場合、システムの都合上、メール便でのご購入を選択出来ますが、商品重量の関係で宅配便(佐川急便送料660円(税込))への変更が必要となります
※合計ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は、当店にて自動的に宅配便に変更させて頂きます。
合計ご注文金額が5,500円(税込)に満たない場合は、配送方法変更をメールにてご案内させて頂きます。
内容をご確認のうえ、2営業日以内にご返信ください。
ご返信がない場合には回答を待たずご注文をキャンセルとさせていただきます。
・購入可能数は、商品名に【メール便1通〇個まで可】と記載している個数となります。
・メール便対象商品を複数商品まとめてご購入の場合、購入可能数内であっても商品重量の関係で宅配便(佐川急便660円(税込))への変更が必要となる可能性がございます。
・郵便局留めは承っておりません。
・送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合、お客様のお手元に正確にお届けできない場合があります。
その場合、商品が戻り次第、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ギフトラッピングはご利用いただけません。
※上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。
ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
佐川急便 送料:660円(税込) 沖縄・離島は1100円
日本郵便(ゆうパケット) 送料:全国一律330円(税込)
ご購入金額5,500円(税込)以上で送料無料となります。
【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料となります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
【複数ご注文をおまとめて発送することについて】
当店では複数ご注文をまとめての発送は行っておりません。ご注文単位での発送となります。
※送料はカート内にて最終の送料がご確認いただけます。 カート内にて内容をよくご確認の上ご注文を進めてください。
(商品名に(直送)と記載のある商品を北海道へお送りする場合には、カート内表記送料とは別で、
追加送料が発生いたします。ご注文確定後、送料の見積もりを行いメールにてご連絡をさせていただきます。
メールの内容をご確認の上、ご了承いただいたのちの商品手配となります。予めご容赦のほどよろしくお願いします。)
当店では、年末年始・夏季休業期間などを除き、毎日発送を行っております。
※商品名に(直送)と記載のある商品は、メーカー直送商品となり、以下内容の対象外となります。ご注意ください。
※詳細な発送予定日につきましては、確認ができ次第順次メールにてご案内をしております。
メールをご確認いただけますようお願い申し上げます。
・昼13:00までのご注文で、ご決済の確認ができましたら、即日の発送予定となります。
※ご注文が殺到した場合、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
※万が一品切れの場合には、別途メールにてご連絡させていただきます。
・配送方法が、佐川急便の場合のみお日付、お時間帯のご指定が可能です。
時間帯のご指定は、以下よりご選択いただけます。
・ 午前中
・ 12:00~14:00
・ 14:00~16:00
・ 16:00~18:00
・ 18:00~21:00
※お届け先地域によっては、ご希望に添えない場合もございます。
※ご希望に添えない場合は、最短でのお届けとなります。
※ご指定日を頂戴した場合にはご指定日に合わせての発送予定となります。
・出荷場所は静岡県となります。お届けまでの日数は、配送方法、お届け先エリアによって異なります。
≪配送方法:佐川急便の場合≫
発送日翌日お届けエリア:
東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬、山梨、長野
静岡、愛知、岐阜、三重、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、富山、石川、福井
発送日から2日後お届けエリア:
青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、岡山、鳥取、広島、島根、山口
香川、徳島、高知、愛媛、福岡、大分、宮崎、佐賀、熊本、長崎、鹿児島
発送日から3日後お届けエリア:
北海道
発送日から4~5日以降お届けエリア:
沖縄・離島
※上記はあくまでも目安となります。交通事情や天候によって多少前後する場合がございます。
≪配送方法:ゆうパケットの場合≫
地域にかかわらず発送から、発送から1~3日程度でポスト投函でのお届け予定となります。
海外へのお届けは行っておりません。ご注文を頂戴いたしましてもキャンセルとさせていただきます。
予めご容赦のほどよろしくお願いします。
(Sorry,This service is only domestic.)
【商品の在庫について】
弊社は複数店舗にて同時に販売をしております。在庫の管理は徹底しておりますが、
ご注文確定後、ほか店舗にて完売してしまい、欠品となってしまう場合がございます。
その場合、次回入荷を確認の上改めてご連絡をさせていただきます。
その際、次回入荷がなく完売のご案内となる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いします。
【ご注文後のキャンセル(ご注文商品の変更)について】
ご注文確定後、キャンセル(ご注文商品の変更)をご希望される場合には以下手順をご確認の上
ご注文履歴よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
(ご注文内容の変更は原則、一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をしていただくこととなります。)
https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000009481
商品発送手配開始前:配送の手配が止められる場合には、手配を止められた時点でのキャンセルとさせていただきます。
商品発送手配開始後:商品出荷後に商品の引き戻しを行い、商品が戻り次第のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後は、発送完了のご案内がされていない状態でも、商品の発送手配が進んでおります。
キャンセルまでにお時間を頂戴することご理解のほどよろしくお願いいたします。
※手続きまでには2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
※商品によっては、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。
商品名に(直送)と記載がある商品につきましては、メーカー直送商品となります。
ご注文受付後、発送手配が開始されている場合にはキャンセルは承ることができません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をしていただけますようお願い申し上げます。
【お届け先の変更】
ご注文確定後、お届け先変更をご希望される場合には以下手順をご確認の上、
ご注文履歴よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000009499
商品の手配状況によってはご変更が間に合わない場合もございます。
その場合、商品発送手配後、転送のお手続きとなります。
※転送手続きにつきましては、本ページ内【転送について】をご確認ください。
商品・梱包には万全を期しておりますが、万一お届けいたしました商品が、
ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。
【連絡先】
株式会社AXES
TEL:0570-666-929
Mail:kirei-yahoo@scroll-rd.jp
営業時間:9:30~16:00 (土日祝日・長期休暇期間を除く)
【商品不良による返品・交換について】
返品・交換については、原則的に不良品に限ります。
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、正しい商品との交換、もしくは、ご返品にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、5営業日以内に
不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合、ご返品、もしくは、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
対応方法は商品によって異ります。ご連絡前のご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からの回答をお待ちください。
また、ショーツ、ストッキング、タイツ、フットカバー等の直接肌にふれる商品のご試着後の返品は承りかねます。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
商品交換となる場合、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
【お客様ご都合による返品・交換について】
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
Copyrightc 2019 AXES Corporation. ALL Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す