お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 三菱UFJ銀行
三菱UFJ銀行(※2018年4月1日より「三菱東京UFJ銀行」より行名変更)
お振込口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・発送はご入金確認後になりますので、配送日の指定などご注意ください。
・ご入金はご注文から1週間以内にお願いします。 - PayPay銀行
PayPay銀行(前払い)
お振込口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
・発送はご入金確認後になりますので、発送日の指定などご注意ください。
・ご入金はご注文から1週間以内にお願いします。 - ゆうちょ銀行(振替/前払い)
お振込口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・発送はご入金確認後になりますので、配送日の指定などご注意ください。
・ご入金はご注文から1週間以内にお願いします。 - ショッピングクレジット
別途メールにてご案内致します。(ご案内の翌日までにWEBからお申込み下さい)
※満20歳以上で就労されている方がお申込み頂けます。
※商品の配送先はご契約者様のご自宅又はご勤務先になります。(発送は審査終了後)
※ご家族以外の方への贈答品にはご利用頂けない場合もあります。
※お支払い金額3万円以上のご注文に限ります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ●コンビニ決済の場合:手数料はかかりません。 ●ショッピングクレジットでお支払いの場合:期間限定で36回払いまで一律0%!! ●ラッピングは無料です。 ※一部ラッピング対象外の商品と、簡易ラッピングでのご用意となる商品がございます。
- お支払い方法
※クレジットカードご利用時の注意事項 ●弊社では、クレジットカードの不正利用を防止する意味で、カード会社にご登録いただいておりますご名義人様の登録住所以外への配送をお断りしております。 また、カード会社にご登録頂いておりますお電話番号でのご注文をお願いしております。その関係で、弊社からお電話番号の確認、お届け先やお支払い方法の変更をお願いする場合がございますので、予めご承知おきください。 ●お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によっては、分割払いやリボ払い、ボーナス一括払いをご利用いただけない場合がございます。ご契約内容を事前にご確認の上、ご利用をお願いいたします。 ●分割払い時の手数料に関しましては、ご契約のカード会社に直接お問合せください。 ●クレジットカードとコンビニ決済は1つの取引内にて同時にご利用頂くことは出来ません。 ●高額商品のお支払いに関して金曜日・祝前日の12時から日曜日・祝日のご注文は、翌平日以降の商品発送になる場合がございます。配達指定日にご注意ください。
- お支払い期限について
【クレジットカード決済】 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【銀行振込・コンビニ決済】 ご案内から1週間以内にお振込ください。ご入金のない場合はキャンセルになります。 【ショッピングクレジット】 ・在庫確認後、ショッピングクレジットのお申し込みURLが記載されたメールが届きます。 URLにアクセスして必要な情報をご入力いただき、お申し込み下さい。 ・Web上でのお申込みから通常2~3日前後で審査が完了します。 (Oricoからお客様への電話確認がございます。) ・商品の発送は、承認審査終了後となります。 ※一週間以内に指定URLで手続のない場合は、キャンセルとさせていただきます。 毎月のお引落し日は6日か26日になります。
送料、お届けについて
宅配便
【宅配便について】 ※配送業者は、基本的にヤマト運輸となります。 ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。 ◆配送日、配送時間はご指定いただくことも可能です。 ※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。 ◆配達日時のご指定は余裕を持ってご指定ください。 ※ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。 また、配送状況によりご指定の日時にお届けできない場合もありますので、予めご了承ください。 配達時にご不在の場合は不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。 ◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。 ご注文登録画面の「配送日時指定」項目からご指定ください。 ※10万円以上のお支払いでクレジット決済の場合:金曜日・祝前日の12時から日曜日・祝日のご注文は、翌平日以降の商品発送になります。配達指定日にご注意ください。1回の配送につき、以下の送料をご負担いただきます。 宅配便 一律550円 【今なら総額5,000円以上お買い上げで日本全国送料無料!!】 ※複数個の商品を複数の場所に配送する場合には、配送先1箇所につき1回分の送料を申し受けます。 ※お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。
※12時以降のご注文は翌日発送となります。ご了承くださいませ※ 【カード決済】 10万円以上のお支払いはカード会社にご住所の確認が取れ次第発送(通常ご注文日から1~2日・土日祝を除く) ※配送先はカードご登録ご住所のみ 【お振込(銀行・コンビニ・郵便局)】 お振込が確認出来次第発送(15時以降のご入金はお振込の翌日発送) 【ショッピングクレジット】 信販会社の承認が確認出来次第の発送(早くて当日、通常2~3日) ※15時以降の承認確認の場合は翌日の対応となります。 ※配送先はご自宅、もしくは、ご勤務先のみ ◆当店は実店舗と在庫を同じにしておりますので、ご注文頂いたタイミングで在庫切れの場合がございます。 その際の納期は別途ご案内になります。 配達希望日時は無料でご指定いただけます。 ※配達日のご指定は余裕を持ってご指定ください。 ※配送指定日はご注文日から1週間以内までとさせていただきます。 ※沖縄・離島へのインク類(液体)の御注文は、配送日時のご指定を承れません。(船便となるため) <指定可能時間帯> (午前中 14~16時 16~18時 18~20時 19~21時) ※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する際、指定時間帯が異なる場合には、もっとも近い時間帯にてお送りする場合がございます。
弊社では、海外への発送を承っておりません。 海外からのご注文の場合、上記の弊社指定の方法によるお支払いが可能で、発送先が日本国内であれば承ることが可能です。 Sorry, no shipment to overseas.
返品、交換、保証について
新品、中古品全てにおいて、1週間の不良交換期間が設けてあります。(一部中古アクセサリー、ジャンク品、見切り品、難有品等を除く) ・新品の商品については、商品本体の不具合以外での返品は承っておりません。 お客様都合の返品については、中古品のSAS対象品を除いたすべての商品でお受けできません。 ※当店では新品の商品については、基本的にはメーカーの袋を開封して検品を行ったうえで販売をしております。 また、実店舗と共通在庫になっておりますので、店頭で試筆を行う場合がございます。 万年筆については、ご試筆後に入念な洗浄を行っておりますが、製品の特性上、ペン先や本体内部に若干のインク残りや水滴など生じることがあります。 尚、商品によってはメーカーのタグが商品を傷つけることがあるため、基本的には外した状態で発送をしております。 上記を理由にした返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。 ・中古品に関してはご購入前にご確認を頂いた箇所(通販の場合はコメント記載事項)、 及び本体の機能/性能に特段の影響がないキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色などは不良返品の対象外です。 ・お買上品の書き味、インクフローに関しては不良返品交換の対象外です。 別途料金にて調整を承ります。 ・誤った使用法に起因する破損、不具合については不良返品交換の対象外です。別途料金にて修理、調整を承ります。 ・お買い上げ票のご提示が無い場合は、いかなる理由でもご返品/交換は承れません。お買い上げ票の紛失にはくれぐれもご注意ください。 ・中古品及び委託品で、「返品/交換不可」のコメントがある商品については一切ご返品や交換を承れません。 ・お求め商品によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきまして当店は一切その責を負いません。 ・インク、リフィル、カートリッジの消耗またはコンバーターの不具合については保証の対象外です。 ・名入れした商品については、初期不良が発生した場合でもご返品ではなく、交換とさせていただきます。 ■返品についてのお問い合わせ先 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル1F 電話:フリーダイヤル 0120-23-7911 (10:30~19:00) メール:yahoo_kdn@syuppin.com
新品について:メーカー保証(メーカーによって期間が異なります) 中古品について:当店指定の中古商品に限り6ヶ月間/1年間(金額に応じて) 保証期間中の自然故障につきましては、弊社保証規定に準じて無償で修理を承ります。また、保証期間終了後の修理も承っております。お気軽にご相談ください。 保証内容 ・保証期間内にお届出をいただいた機能的な不具合を対象とします。保証有効期間内のお買い上げ票とともに当店までお持込、あるいはお送りいただいた場合に限り、販売金額を上限として修理費用を当店が負担いたします。 ・保証はキングダムノートにおいてのみ有効です。 ・保証は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。 ・保証はご購入者ご本人のみご利用いただけます。 ・お買い上げ票は再発行いたしません。紛失には十分ご注意ください。 ただし下記の場合は有償または保証対象外とさせていただきます。 ・お買い上げ票のご提示がない場合及び保証期間を過ぎた場合。 ・字句を不正に書き換えられた場合。 ・お買い上げ後の落下、ショック、及び保管上の不備が不具合の原因となった場合またはご使用上の誤りが不具合の原因とキングダムノートまたはキングダムノートが指定する修理機関によって判断される場合。また同様に使用に伴う外観の摩滅、時間経過に伴うサビ・カビ・むれ・変質・変色・ねずみ食い・虫食い等であると判断される場合。 ・使用者の故意、過失が不具合の原因で不具合が生じた場合。 ・インク等消耗品の交換費用。 ・火災、天変地異、戦乱、原子力危険等が不具合の原因となった場合。 ・ご購入前にご確認をいただいた不具合部分及びキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色など。 ・修理費用が販売金額を上回った場合の販売金額との差額分。 ・本体以外の付属品の不具合。 ・キングダムノート以外の受付による修理費用。 その他 ・保証期間内、保証期間外に関わらず、故障品をお送りいただく場合の送料はお客様負担とさせていただきます。 ・キングダムノートにて不具合が再現しない場合、検査費用等をご負担いただく場合がございます。 ・商品の不具合によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきましてキングダムノートは一切その責を負いません。悪しからずご了承ください。
KINGDOM NOTE Yahoo!店が指定する新品及び中古品。
ご購入日より起算し保証書の保証期間欄に記入された期間とします。