お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込み、消費税別の 両方の価格表示を行っておりますが、カートに入れた際には 消費税込みの価格が表示されます
- 手数料について
■銀行振込 手数料はお客様ご負担となります。
- お支払い方法
■Paypay決済■ クレジットカード決済との併用が可能です。 ■クレジットカード■ 上記のクレジットカードがご利用可能となります ボーナス一括払いにつきましては、夏季と冬季の間約1ヵ月間はご選択頂けません。ご了承下さいませ お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。 (ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。) (ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。) ご注文頂きました際にお客様へ本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません 弊社には審査結果(決済可能・不可)以外のお客様のカード情報は与えられておりません。安心してご利用下さいませ ■銀行振込■ 【振込先】三菱東京UFJ銀行 竹橋支店 普通 1103002 カ)カインドオル 必ずご注文確定メール(件名「ご注文ありがとうございました:カインドオル」)を確認後にお手続き下さい 振込手数料はお客様ご負担でお願い致します 毎朝8時59分までのご入金を一区切りに入金確認を致します 午前9時以降のお手続き分は翌日の確認となります (お振込み元銀行にもよりますが、通常、土日祝のご入金は翌金融機関営業日の確認となります) 3日以内に振込のお手続きください 入金が確認できず期限を過ぎたご注文に関してはキャンセルさせて頂きます ご入金確認後に店舗からの商品取り寄せ、その後発送となりますので、お急ぎの場合は他の決済方法をおすすめ致します お振込み人様名はご注文者様と同一名でお願い致します 誤って過剰なご入金をされた場合、過剰額が350円以内であれば返金は致しません(振込手数料を差し引くと返金額が0円になるためです)
- お支払い期限について
■銀行振込をお選び頂いた場合 ご注文確定メール配信後3日以内 ■クレジットカード決済をお選び頂いた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了致します 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さいませ
送料、お届けについて
ヤマト運輸、佐川急便
佐川急便
ゆうパック●送料は商品代金に含まれております。 ※ただし沖縄県への出荷の場合、9,800円(税込)未満のご注文は1,000円の送料を別途頂きます。
【ご注文区切りについて】 ●当ストアの注文区切り時間帯は 当日午前9:00~翌朝9:00の24時間ごとの処理となります。 ※午前9時以降のご注文は翌日の注文扱いとなり当日発送できません。 【お届け日について】 ●前払いの場合は、入金確認後1~3日後に発送となります。 そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」の際は、ご注文より3日以内の出荷となります ●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します ●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3~4日掛かる場合は、 ご希望のお届け日時に配送出来ない場合がございます ●交通事情・天候等で予定のお届け日時に配送出来ない場合がございます ●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受け出来ない場合がございます 【お届け時間指定について】 以下の時間帯をご指定頂けます 《午前中~12時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》 ●交通事情・天候等で予定の時間帯に配送出来ない場合がございます ●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で時間指定がお受け出来ない場合がございます
返品、交換、保証について
商品の交換は行っておりません ※弊社は中古商品の取り扱い店舗となり 全て1点ものの商品販売になりますので交換はお受け致しかねます 下記メールアドレスへご一報下さいませ yahoo@kind.co.jp ---お客様ご都合の場合--- 商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること 返品時は、商品1点につき往路送料¥500-および諸経費はすべてお客様負担とさせて頂きます カード請求の取り消しは行わず、銀行振込みにての返金とさせて頂きます (返金用口座をご用意下さい) 送料は元払いでご返送をお願い致します 配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送り下さい 振込み手数料を差し引いた額をご返金致します(一律350円) 往路が送料無料または割引であっても往路の送料を差し引いての返金となります その際の送料算出は実際にかかった送料とさせて頂きます。 想像以上に使用感、ダメージがあった場合もお客様都合の返品となります Cランク以下の商品は、記載にない毛玉、汚れ、小穴等の微細なダメージがあった場合でもお客様都合での返品とさせて頂きます 詳細サイズの誤差(1~2cm程度)の範囲内でのご返品はお断りさせて頂いております 当店は中古品の取り扱いとなり、ボトムス商品は基本的に裾上げされております 裾上げされている場合のご返品は、お客様都合でのご返品とさせて頂きます ---弊社過失の場合--- お客様に金銭的負担が一切ございませんように返品対応させて頂きます 商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること 全品キャンセルでは無い場合、Tポイントを差し引かせて頂きます事を予めご了承下さい 以下の場合の返品はお受け出来ません ・試着以外にご利用になられた商品 ・試着で汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合 ・洗濯、クリーニング、補修した場合 ・付属品を紛失した場合 ・密封商品やフィギアでパッケージを開封した場合 ・商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合 ・返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合 返品制度は当店のサービスの一環ですので、お断りする場合もございます あしからずご了承ください
---返品保証期間--- 商品の到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること
試着以外にご利用になられた商品 試着で汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合 洗濯、クリーニング、補修した場合 付属品を紛失した場合 密封商品やフィギアでパッケージを開封した場合 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合・返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合 通信販売ではクーリングオフは適用されません 返品制度は当店のサービスの一環ですので、お断りする場合もございます。あしからずご了承ください