お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    【ご注意】
    当店は、複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、
    タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。

    その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品がご注文時に欠品となっている場合がございます。
    あらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。


    【取扱商品について】
    当店取扱商品については、商品ごとに配送日時が異なりますので、商品ページよりご確認ください。
    一部商品については、ご入金確認後10日~2週間程度で発送となりますのでご了承ください。
    ※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休などは更にお時間を頂戴することがございます。


    【商品の返品・交換について】
    良品の返品やサイズカラー交換など「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。
    不良品、誤った商品が届いた場合などは、下記メールアドレスからご連絡ください。


    【キャンセル、カラー、サイズ変更について】
    ご注文後は自動的にシステムへ移行されますので、原則としてご注文後のキャンセルおよび内容変更はお受けしておりません。
    なお、在庫状況及びカード審査などにより、やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。


    【転売目的の購入について】
    転売目的のご購入は承れませんのでご了承ください。


    【商品について】
    商品仕様の変更により、商品画像と異なる場合がございます。
    予めご了承ください。

    【販売価格について】
    販売価格は市場の需給バランスにより
    システムにより自動調整されております。
    その為、ご購入後、ご購入頂いた時点の価格よりも
    価格が上下する場合がございます。
    予め、ご認識頂きますようお願い申し上げます。

    【仕入れ元について】
    仕入れ元に関しては当社規定に限ります。


    【同梱について】
    同梱(別々のご注文を同一の配送方法にまとめるなど)は配送システム上、ご遠慮いただいております。

    【付属品について】
    記載の商品名、掲載写真と付属品が異なる場合もあります。
    (例:ゲームソフト ソフトのみでケースが付属していない)
    付属品の有無については事前にお問い合わせください。


    【お問い合わせについて】
    原則メールのみの対応とさせて頂いておりてます。
    お問い合わせメールについては24時間受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
    原則2営業日以内にご返信いたします。
    繁忙期などはご対応が遅れることもございますので、ご了承ください。

    ◆お問い合わせメールアドレス◆
    K ハート サプライ商店
    k.heart.supply.info@gmail.com

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便、ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸など。
    送料無料分
    ■お客様への商品お届けを何より第一優先とし倉庫管理業務、配送業務を配送代行業者に委託し、
     その時々に応じて最適なお届け方法を利用します。
    ■配送代行業者の都合上、特定の配送業者をお選び頂く事はできません。
    ■配送代行業者の都合上、私書箱・営業所止めなどはお受けできません。
    ■商品の発送は、当店提携倉庫より発送されます。 また、商品により仕入れ業者、メーカーより直接に送られる場合があります。
    ■配送手段として、状況により、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・FBAマルチチャンネルサービスなどが利用されることがあります。

  • 送料

    ■送料無料0円

  • お引き渡し時期について

    通常、ご注文より2~8営業日の出荷となります。

    ※商品によっては 8 営業日以内に発送ができない商品もございます。その際は当方からお客様の登録メールに
    ■ご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

    ■当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。

    ■当店は土日、祝日が休業日です。

    ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    お申込の撤回・契約の解除をご希望されるお客様は、
    お問合せからメッセージを頂くか、直接メールにてお申し付けください。
    尚、電話での対応は受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    通常、ご注文より2~5営業日の出荷となります。

    配送代行業者の都合上、配送日・配送時間のご指定はできません。

    年末年始は、配送量急増に伴い通常よりもお届けが大幅に遅くなることがございます。
    ご希望日に届かないことがありましても一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    対応致しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
    ■商品到着後、2週間以内に当方指定の住所に商品をご返送いただいた場合に限ります。
    ■返品の際は、ヤマト運輸からの集荷返品となります。
    ■当方指定の住所以外に返品された場合、正常な返品処理ができない為、受取辞退とします。
    ■お客様都合による返品・交換、また開封済み・使用済みの商品の返品・交換は受け付ておりません。ご了承ください。
    ■中古商品の返品におきましては、商品到着後、一か月以内に当方指定の住所に商品をご返送いただた場合に限り返品・交換を受付させていただきます。
    ■ただし、クーポンの有効期限による失効は当店で補填など責任は負いかねますので、ご了承ください。
    ■ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
     詳細は消費者庁のHPをご覧ください。
     https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/

  • 商品の保証について

    商品ごとに異なりますので、それぞれ商品ページでご確認ください。
    メーカー商品保証があるものは、各商品に添付されている保証書の内容をご参照ください。
    メーカー等への修理依頼はお客様ご自身で行って頂きます。当店からの修理依頼は対応しておりません。
    修理依頼をされる場合は、当店からの「ご注文承諾メール」に記載されている日付にて購入日をお伝え下さい。
    当店では、保証書が同梱添付されておりましても、商品い使用に伴うすべての損傷や傷害、不具合に関しましては、
    一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。