お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】
    徳島大正銀行(トクシマタイショウギンコウ)

    ご注文後にメールにてお支払総額、お振込先をお知らせ致しますので、確認後お手続きをお願い致します。
     ヤフー自動配信メールとは金額が異なる場合がございます。

    ●お支払総額は以下の通りです。
     振込金額 :商品代金合計+送料
     振込手数料:お振込み時にお確かめください。
     ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
     ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金が確認出来次第、商品手配・発送致します
    ●7日以内にご入金のない場合はキャンセルと判断させて頂きます。

  • 商品代引

    ●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
    ●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。
    ●運送業者は基本ヤマト運輸となります。※
    ※大型商品の場合は「福山通運」となりますのでご了承ください。
    ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+代引手数料
    ※消費税の端数は四捨五入
    ●「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
    ●代金は配送員にお支払い下さい。
    ※お支払いは現金のみとなります。

    ●商品代引を選択された場合、ストアポイントの付与まで1週間程お時間を頂きます。予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆◆◆ クレジットカード

     決済手数料は無料となります。

    ◆◆◆ 銀行振込(前払い)

     振込手数料はお客様のご負担となります。
     手数料についてはお振込の際にご確認下さい。

    ◆◆◆ 商品代引

     代引手数料はお客様のご負担となります。

       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,001円~ 手数料440円
       注文金額 30,001円~ 手数料660円
       注文金額 100,001円~ 手数料1,100円

     ※この料金には消費税が含まれています。
     ※商品代引の取り扱い上限は30万円(税込)となります。

    ◆◆◆ ゆっくり払い(2021年7月中旬より開始予定)

     請求書発行料の250円(税込)はお客様のご負担となります。
     ※「ゆっくり払い」の取り扱い上限は5万3,999円(税込)となります。

  • お支払い方法

    ◆◆◆ クレジットカード

    1)ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択下さい。
    2)ご利用のクレジットカードの下記の内容を入力ください。
     ・クレジットカード番号
     ・有効期限
     ・カード名義人・姓
     ・カード名義人・名
     ・カード名義人・生年月日
     ・セキュリティコード(カード裏面3ケタの数字)

    ※ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認ください。
    ※カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

    ◆◆◆ PayPay残額払いで決済した際のご注意点

    当店では、重量超過による送料追加や複数商品購入の際に一部商品が廃番や欠品でご用意できずに減額等、注文後に合計の支払い額が変更される場合がございます。

    支払い金額が変更された場合、再決済を実施いたしますが、システムの関係上、再決済が完了するまで、変更前の決済がキャンセルができかねます。

    ※一時的に二重決済となりますが、再決済が完了しましたら、変更前の決済のキャンセル処理をいたします。

    例:合計20,000円の運賃見積りの商品をPayPay残高で支払い、その後送料が1,200円がかかる事が判明した場合
    1.ご注文時20,000円分でPayPay残高引き落とし
    2.変更後の21,200円分でPayPay残高引き落とし
    3.変更前の20,000円分がキャンセルされ、PayPay残高返金

    ※2の時点で変更する金額分(21,200円)のPayPay残高が必要です。
    ※追加料金分のみPayPay残高にチャージ(入金)されても、再決済は完了しませんので、ご注意ください。
    ※一部商品が廃番等で用意できず、支払い金額が減額される場合も同様となります。

    再決済時にPayPay残高が不足の為、決済ができない場合、差額分のみを銀行振込(前払い)にて対応をお願い致します。
    尚、手数料についてはお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願いいたします

    ◆◆◆ ポイント全額払い

     お支払い方法がポイント全額払いのご注文で追加料金が発生した場合、差額分を銀行振込(前払い)での対応をお願い致します。手数料についてはお客様のご負担となります。
     お支払い方法がポイント全額払いのご注文で一部商品がご用意できない場合、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。お手数ですが再度ご用意できるものだけでご注文をお願いいたします。

    ◆◆◆ソフトバンクまとめて支払いのご注意

    ※運賃見積り商品や個別送料の記載がある商品、
     送付先が北海道、沖縄県、離島の場合送料が変更となる場合がございます。
     送料変更がございました際、ソフトバンクまとめて支払いでは金額の修正ができません為
     ご注文の継続を行わせて頂くことが出来なくなってしまいます。
     その際にはご注文はキャンセルとさせて頂くこととなります。予めご了承ください。
     上記送料が変更となる商品をご購入の際には、ソフトバンクまとめて支払いはご利用頂かないようお願い致します。

    ◆◆◆ ゆっくり払い(2021年7月中旬より開始予定)

     「ゆっくり払い」とはお客様(購入者様)が商品購入代金を、
     注文日から2カ月後までにお支払いいただく、後払い決済サービスです

     【他の支払い方法と併用について】
     「ゆっくり払い」は、他決済方法との併用利用はできかねます。
     また、ポイント・クーポン利用については併用利用は可能です。

     ■支払い方法の組み合わせ
     ・ゆっくり払い全額支払い → ○ 利用可能
     ・ゆっくり払い+Tポイント払い → ○ 利用可能
     ・ゆっくり払い+クーポン → ○ 利用可能
     ・ゆっくり払い+Tポイント払い+クーポン → ○ 利用可能
     ・ゆっくり払い+PayPay等その他の決済方法 → × 利用不可

     【注文変更について】

     「ゆっくり払い」のご注文の際は、注文変更に制限がございます。
     入金前に注文変更を希望される際は、下記の点が留意頂くようお願い致します。

     ・決済方法を変更する際は、銀行振込や代金引換等、Yahoo! JAPAN提供以外のお支払い方法に変更可能です。
     ・注文内容(商品・個数・金額等)の変更はできません。注文をキャンセルいただくか、
     銀行振込や代金引換等、Yahoo! JAPAN提供以外のお支払い方法に変更してください。

     尚、入金後につきましては、変更の対応はできかねますので、予めご了承ください。

     【その他の注意点】

     「ゆっくり払い」はネットプロテクションズ社提供のNP後払いのシステムを用いた決済方法で、
     SBペイメントサービス社との契約をもとに、Yahoo!ショッピング、PayPayモールに提供されます。

     ・運賃見積り等の一部商品は「ゆっくり払い」をご利用いただけない場合がございます。
     ・「ゆっくり払い」でのお支払いに関するお問い合わせはヤフーショッピングまでご連絡ください。

  • お支払い期限について

    ◆◆◆ クレジットカード

     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆◆◆ 銀行振込(前払い)

     在庫確認後、当店からご注文承諾通知メールをお送り致します。
     メール受信後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
     ※弊社より振込用紙の送付は行っておりません。

    ◆◆◆ 商品代引

     商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ◆◆◆ ゆっくり払い(2021年7月中旬より開始予定)
     
     注文日から2カ月後までがお支払い期限となります。
     コンビニ払い、銀行振込、LINE Pay、PayB、ファミペイの中からお支払い可能です

     注文日の翌日を起点として5日後に、お客様向けの請求書発行の準備が開始され、
     注文日より10日以内を目安にお客様には請求書葉書をネットプロテクションズ社より発送されますので、
     お取り寄せに時間を要する商品につきましては、商品到着前に先に請求書が届く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    直送
    宅急便無
    宅配便(あすつく)
    メール便
    宅配便(あすつく)送料無料
    宅配便(代引・ゆっくり払い不可)
    宅配便(翌々日)
    直送(東谷)
    またはメーカーからの直送となります。

    ※基本的には当社からの配送商品につきましてはヤマト運輸・佐川急便ですが、サイズや
     重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
     注文フォームでは「宅配便」を選択ください。
    ※沖縄県への出荷は、通常よりも到着までにお日にちがかかります。
    ※一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
    ※迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
     その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
     沖縄県・離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。

  • 送料

    ◆◆◆ 送料

    北海道..2,380円
    東北..1,250円(青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島)
    関東..780円(東京/神奈川/千葉/埼玉/茨城/栃木/群馬/山梨)
    信越..820円(新潟/長野)
    北陸..750円(富山/石川/福井)
    中部..750円(静岡/愛知/三重/岐阜)
    関西..700円(大阪/京都/兵庫/滋賀/奈良/和歌山)
    中国..750円(岡山/広島/山口/鳥取/島根)
    四国..820円(香川/徳島/愛媛/高知)
    九州..820円(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)
    沖縄..3,000円

    ◆◆◆ 条件付き送料無料

     お買上げ合計12,000円より送料無料。(一部商品除く)
    北海道・沖縄県・へのお届けに関しましては送料無料とはなりません。

    ◆◆◆ 注意
    運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
    2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
    長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等通常配送では発送出来ない商品で
    配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
    確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
    予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
    ※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人様名が入っていても、
      あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

    ※複数の商品をご注文頂いた場合は、内容を当店で確認いたします。複数個口となる場合
     は、送料を再計算し再度当店よりご案内させていただきます。
    ※商品ごとに送料を設定している商品が一部ございます。
    ※追加送料は注文カート上には反映(表示)されません。
     追加送料を含めましたお支払金額は、当店からのご注文承諾メールにてご連絡させて頂きます。

    ◆◆◆運賃見積り商品について

    商品タイトルに「運賃見積り」表示がある商品に関しましては、ご注文頂いた後にメーカーへ送料の見積もりを行います。
    その為、送料のご案内(ご注文受付メール)をお送りさせて頂くまでお時間頂いてしまいます事
    予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
    上記商品はシステム上ご注文確定時に送料無料と表示される場合がございますが、
    後ほど送料を加算させて頂きご案内致します。

  • お引き渡し時期について

    ◆ご注文後、またはご入金確認後、当社営業日1~3日以内の出荷を心がけております。
    ※それ以上納期がかかる場合はメールにてご連絡いたします。
    ※在庫商品につきましては12時までに決済完了が確認できましたら当日発送致します。

    ◆一部在庫商品もございますが、基本的には お客様からのご注文を頂いてからお取り寄せ手配となります。
    ※お取り寄せ商品につきましては2~7日程度で発送いたします。
    ※ご注文後にお取り寄せ手配後、仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております
      納期よりもお時間が掛かる場合がございます。
    ※多数のご注文の場合、商品が揃ってからの発送となります。

    ◆お届けお時間について
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます、入力画面でご指定下さい。

    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※一部地域については、ご希望に添えない場合もあります。
    ※ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
    ※ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達をご依頼ください。
    ※受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました
     場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

    We can not accept oversea shipping.

    【転送業者等を利用しての日本国外へのお届けにつきまして】
    発送(転送)代行業者等を利用してのご購入に関しましては
    下記注意点をご確認いただき、ご注文下さいますよう
    よろしくお願いします。

    ・当店は日本国内向けに販売を致しておりますので
     日本語以外でのお問い合わせ等には応じられません。
    ・配送に関する当店対応可能範囲は最初のお届け地点までです。
     ※上記範囲でのお問合わせの場合でも、出荷後1週間以上経過しての配送事故等の調査は
      非常に困難となります。
      海外のお客様の場合、転送前の事故等の場合でも
      お客様が確認出来るまで相応の時間がかかるかと思われますので
      実質対応不可となる可能性がございます。予めご了承ください。
    ・初期不良の対応は致しかねます。
    ・海外での使用を想定しておりませんので、修理のご依頼もお受け出来かねます。
    ・クレジットカードは日本国内発行のものに限ります。

    Regarding purchase using overseas shipping agent etc.
    Please confirm the following notes, please order
    Thank you.

    ・ As our shop sells for domestic domestic market
    We can not respond to inquiries etc. other than Japanese.
    ・ Our shop handling range on delivery is up to the first delivering point.
    ※ Even in the case of inquiries in the above range, surveys of delivery accidents etc. after one week or more has passed since shipment
    It will be very difficult.
    In the case of overseas customers, even in case of an accident etc. before transfer
    Since it seems that it will take a reasonable time until you can check it
    There is a possibility that real correspondence becomes impossible. Please note.
    ・We are unable to respond to initial malfunction.
    ・ Since it is not intended for overseas use, we can not accept requests for repair.
    ・Credit cards are limited to those issued in Japan.

販売条件について

  • 販売条件について

    当店の商品は一部在庫品を除き、お取り寄せ手配商品となります。
    お取り寄せ手配商品は、リアルタイムでの在庫状況がわかりませんので
    発注後に欠品や販売終了等が判明してしまう場合がございます。
    その為、「売買契約成立時期」は「商品発送時」とさせていただきます。

    欠品・販売終了等が発生致しました際には、メールや問い合わせツール(Yahooショッピングのシステム)にて
    ご案内をさせていただき、お待ちいただけるかキャンセルをご希望されるか等をお伺いさせていただきます。
    ご確認の上返信くださいますよう、よろしくお願いいたします。
    ※ご返信期限を設けさせていただいております。期限までにご返信いただけませんでした場合には
      誠に申し訳ございませんが、ご注文は一旦キャンセルとさせていただいております。

    メーカー販売終了・長期欠品の場合には誠に申し訳ございませんが
    ご注文商品はキャンセルとさせていただきます。
    ご迷惑おかけいたし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますよう
    よろしくお願いいたします。

    ※Yahooショップの他店舗様やその他インターネット通販事業者等
     一般販売向けの店舗より購入してのお届け等は致しておりません。

    ----------【重要】----------
    キャンセルによって生じる下記事項には対応致しかねますのでご了承ください。
    ・利用期間が過ぎたクーポンや終了したキャンペーン等による享受されるはずであった割引・獲得ポイント等の補償等
    ・キャンセルとなった商品を他ショップにて購入される際の差額等の補償
    ・商品が届かない事による損害(施工が止まる等)
    ・その他、お客様の過失のあるなしにかかわらず、いかなる補償等も致しかねます事ご容赦くださいますよう
     よろしくお願いいたします。
    --------------------------

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

    ・パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
    ・ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
    ・タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6748-9240
    ・マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
    ・日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
    ・KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
    ・ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391

    お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は、商品をお受け取りの日を含め7日以内に『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。
    また、商品不具合があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

    ・商品のお受け取り日から8日以上経過している
    ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離されている
    ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損している
    ・化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている
    ・付属品を紛失している(メーカー保証書・説明書・パーツ等)
    ・商品ページに「返品不可」の表記がある

    返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。
    それ以外の場合は、お客様負担とさせていただきます。

    手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
    商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
    上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

    よくあるご質問も合わせてご覧ください。


    ※当サイトで使用している商品画像は、カタログ等を使用した参考画像やお色違いを掲載した代表画像なります。
    また、ご使用のモニターやスマートフォン等で、実際の色と若干の差異が生じることもございます。
    商品説明を確認せず画像のみで判断しご購入された場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。
    商品説明はカタログをもとに制作しております。仕様や外観(デザイン)等、改良のため予告なく変更されることがございます。
    上記内容に起因する返品はすべてお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

  • 商品の保証について

    職人さんが扱う工具類には保証書がついていないメーカーが多数あります。
    (例:基本的にプロ仕様のマキタ、日立工機、ボッシュの電動工具製品に保証書は付属しておりません。)

    保証書が同梱されている商品もございますが、流通倉庫からお客様の元へ発送しているため、保証書は未記入のままとなっております。

    保証修理対応の際は、納品書等の販売証明となるもので御購入日の確認が必要となります、保証書と一緒に大切に保管していただきますようお願い致します。

  • 保証対象商品について

    ご購入いただきました商品ごとのメーカー保証の規程に基づきます。
    保証期間に関しては、メーカーへ直接お問い合わせ下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    以下に該当する場合の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    商品のお受け取り日から8日以上経過している。
    商品タグ・値札・ラベル等が切り離されている。
    パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損している。
    商品箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている。
    メーカー保証書を紛失している。(※保証書が付属している商品)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。