お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品が到着時に現金でお支払下さい。
※代引手数料330円(税込)も含まれた金額でご請求いたします。
※一度の購入にてお支払頂ける金額は食品は10万8,000円(税込)まで、食品以外は11万円(税込)までとなります。
それ以上は別のお支払方法でお願いいたします。
ネットバンク振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ネットバンク振込の場合、商品は入金確認後の発送 となります。
ご注文後、5営業日以内に下記口座までお振込みください。
支払方法が振込のお客様は、入金確認後の商品発送になるため、
配送指定日の入力が出来かねます。
【楽天銀行】
・支店名 ダンス支店(208)
・口座番号 (普)7031767
・口座名 カ)カイテキセイカツ オンライン
【PayPay銀行】
・支店名 本店営業部(001)
・口座番号 (普)1710469
・口座名 カ)カイテキセイカツ オンライン
代金引換
商品が到着時に現金でお支払下さい。 ※代引手数料330円(税込)も含まれた金額でご請求いたします。 ※一度の購入にてお支払頂ける金額は食品は10万8,000円(税込)まで、食品以外は11万円(税込)までとなります。 それ以上は別のお支払方法でお願いいたします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
1荷造毎の商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)
※クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払いでのお支払の場合は手数料無料。
※ネットバンク振込でのお支払の場合は、お振込み時の手数料はお客様ご負担です。
■お支払について
お支払いは、「クレジットカード」と[商品代引き」と「ネットバンク振込」と「Yahoo!マネー/預金払い」からお選び頂けます。
■領収書発行について
下記書類を領収書としてご利用下さい。
下記の書類については、支払いの事実を証明(領収書)する書類として税務上認められています。
・代金引換でご注文の場合は、宅配業者の代引控え(金額が記載されているもの)
・クレジットカードでご注文の場合は、カード利用明細
※ご注文者様とは別に、会社名での領収書発行には、商品のお届け先が会社名、会社住所でのご注文が必要です。
備考欄へ会社名、会社住所をご記入下さい。改めて、当店よりご連絡を致します。
※当社が発行する領収書を希望される場合、ご登録のメールアドレスに領収書(PDF)を送信いたします。その際、領収書に「再発行」が明記されます。
※■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送前に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
おせちクール便
カニクール便
翌日配送カニ
翌日配送クール便
・通常商品
北海道 沖縄県 一部離島…1,155円(税込)
それ以外の都道府県…880円(税込)
・食品(別途送料となりクール便でお届けとなります。)
北海道 沖縄県 一部離島…1,750円(税込)
それ以外の都道府県…1,200円(税込)
※食品は基本的に1セットづつ送料と手数料を申し受けております。
・別送商品・冷凍食品・中型商品・大型商品は他の商品と一緒にご注文された場合でも、1個口(同梱)のお届けができませんので別途送料を頂いております。
・中型商品については、大きさ重量により、送料は1,210円(税込)但し、北海道、沖縄、離島は1,760円(税込)、1,650円(税込)(但し、北海道、沖縄、離島は2,200円(税込)を頂いております。
・大型商品におきましても、大きさ重量により、送料は2,310円(税込)、2,640円(税込)、3,410円(税込)、5,610円(税込)(北海道・沖縄・離島はお届け不可)となります。
※送料に関しましては、ショッピングカートや注文自動メールでは、システムの関係上、送料が正確に表示されません。
ご注文完了後、当店で金額訂正し、正しい合計金額の「注文承諾メール」をお知らせいたします。
※支払い方法が「商品代引き」の場合、代引き手数330円(税込)頂戴いたします。
※1荷造り毎に送料がかかります。
※1荷造り毎に代引き手数料330円(税込)がかかります。
詳細はお問い合わせください。
【ご注文の商品をお受け取りにならなかった場合】
ご注文いただきました商品をお届けしました際に、受取拒否、長期不在などで、商品をお受け取りされずに弊社に商品が返送されました場合、
恐れ入りますが、送料(往復の送料)をお客様ご負担となりますのでご了承ください。
※キャンペーン等で送料無料の場合でも本来発生する送料(往復の送料)分のご負担となります。
※8月14日~18日はクール便・一部大型商品の日付指定が出来ない旨、予めご了承くださいませ。
通常お客様へ「受付けメール」送信後、1週間~10日程で、商品をお届けするようにしております。
※商品在庫の都合により、一部発送が遅れる場合もございます。
遅延の商品は、商品ページに記載いたしますので、ご確認くださいませ。
ご理解の上ご了承お願い致します。
ご注文後のキャンセル及びご返品につきまして適切に対応いたします。
その場合は、下記の内容をご了承願います。
【キャンセルに関して】
出荷の手配後は、原則キャンセルはお受付いたしかねます。
出荷の手配後のキャンセルに関しては下記内容の手数料をご負担願います。
[1.クール便・チルド便でお届けの商品]
冷凍・冷蔵管理された生鮮食品の為、出荷手配後はご注文時の商品代金を全てご負担いただきます。
また、返送による送料もお客様ご負担でお願いいたします。
[2.上記以外でお届けの商品]
出荷の手配後はすぐに宅配業者へお渡しする為、一度商品をお受け取り頂き、その後返送をお願いいたします。
その際、送料はお客様負担となりますが、ご注文の商品代金は後日返金させて頂きます。
【返品・交換に関して】
返品/受注後のお客様都合による返品、キャンセルは承れません。
商品到着後、商品に不具合が生じた、生じていた場合ご対応いたします。
その場合、一度弊社に返送して頂きまして確認をさせて頂いて不具合を確認してから交換もしくは返金をさせて頂きます。
返送して頂く際は着払いにて弊社に送っていただくだけでOKですが、確認して良品だった場合は送料をご負担いただきます。
※上記内容以外の梱包箱開封後の返品・交換は不可となります。
※商品開封後お客様がご使用された事に原因のある破損による場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
また、下記内容に関しても対応いたしかねる場合がございます。
・商品到着後14日以上経過している場合
・一度ご使用、ご着用になった商品
・お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
・印鑑などのオーダーメイド品
・食品(運送上の破損以外の理由)
尚、運送上の破損・傷物・不良品の場合はすぐに弊社にご連絡の上、商品到着後14日以内に着払いにてご返送下さい。
ご返送の手順
(1) お電話にて、ご返品の場合は返品の理由・商品名・数量を、交換の場合は交換をご希望の商品名・数量を事前にお知らせください。
(2) お買い上げ商品と同送致します「返品交換票」にご記入頂き、14日以内に記載された住所へお送りください。
※ご返送の際は、お客様のお手元に荷札(送り状)の控えが残るかたちでお願い致します。
返送品紛失のトラブル防止のため、控えはご希望処理が終了するまで大切に保管してください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す