お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料220円(税込)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料220円(税込)
・銀行振込(ペイジー)
一律 手数料165円(税込)
・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ご注文後にメールでお支払い番号とお支払い総額をお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
・銀行振込(ペイジー)
ご注文後にメールでお支払い番号とお支払い総額をお知らせします。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金確認後に発送いたします。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
<領収書について>
当店では領収書の発行は承っておりません。
領収書は「領収書/納品書発行サービス」をご用意しています。
「商品発送のご案内」メールでお客様専用URLをご案内します。
ご自身で領収書の発行をお願いします。
「領収書/納品書発行サービス」では、
1.宛名・但し書きが変更できます。
2.PDF形式の領収書ファイルをダウンロードしてください。
※印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用を
ご検討ください。
プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
・クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、銀行振込(ペイジー)
ご注文から10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
宅配便(佐川急便)
追跡可能メール便(日本郵便)
●複数の商品をご注文の場合、発送予定時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、全ての商品を発送させていただきます。
●ご希望の商品が品切れの場合や、大量注文(同一商品を10個以上ご注文)の場合には、お時間がかかる場合がございます。
●土日祝日のご注文につきましては、翌営業日の対応となります。
●ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更はできません。(数量の変更もできません)
◆宅配便(佐川急便、日本郵便)
【配送サービス名】飛脚宅配便、ゆうパック
※配送業者をお選びいただくことはできません。
◆追跡可能メール便(日本郵便)
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●お客様宅のポストにお届けになります。
●配送希望時間帯は指定できません。
●複数個の商品をご注文の場合、宅配便での配送となることがあります。
※配送業者をお選びいただくことはできません。
長期のご不在や住所・お名前の間違い等により配送されず、お送りした商品が運送会社の保管期限を過ぎて店舗に返送された場合は未着分送料及びシステム利用料として別途費用を承ります。
再送分の送料につきましては店舗負担でございます。
宅配便:800円(配送先が沖縄の場合1,300円)
追跡可能メール便:420円
(受取拒否をされた場合、別途手数料が加算されます。)
※長期ご不在の場合ご注文前にご相談ください。
※ご住所や、お名前に誤りがある場合、配達員が不在票を投函することができません。ご注文の際には、今一度配送先ご住所に誤りが無いかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届け先が引っ越し直後などで郵便局が居住確認していない場合も、配達されません。「居住確認のお伺い」ハガキが投函されている場合は保管期限内に「居住確認のお伺い」ハガキを投函していただくことで、配達されるようになります。
●全国一律送料無料
(一部地域・離島への追加料金もいただいておりません。)
複数の商品をご購入いただいた場合、環境資源保全を考慮し、同一お届け先へは同梱にてお届けいたします。
個別梱包をご希望の場合は有償にて承ります。店舗へのお問合せにてご相談ください。
●発送時送料
お買い上げ時は店舗が負担しています。返品時にはお客様にご負担いただきます。
追跡可能メール便:240円
宅配便:720円(沖縄県:920円)
【商品発送のタイミング】
・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、銀行振込(ペイジー)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
海外発送は承っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■■■返品特約■■■
当店における販売品のキャンセル、返品、交換等の規約について
■前文
王様の充電器 Yahoo!店(以下、当店)は、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」といいます)15条の3第1項但書に基づき、以下のとおり「返品特約」を定めるとともに、「返品特約」に基づき商品の販売を行うものとします。
■返品特約への同意
当店で商品をご購入いただくお客様は、商品ご購入前に必ず「返品特約」を全文お読みください。
お客様が当店で商品をご購入いただいた時点で、「返品特約」のすべての記載内容に同意頂いたものとみなします。
なお当店は、時期に如何を問わず「返品特約」の全部または一部を変更・改訂できるものとします。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず
注文履歴 > 該当商品の「注文詳細」
からキャンセルすることが可能です。
注文履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
キャンセルのご希望については、[注文履歴] > [該当商品の「注文詳細」] より、ご連絡ください。
タイミングによって、キャンセルできない場合もございますこと、あらかじめご承知おきください。
■お客様都合による返金
対応条件
必ず [注文履歴] > [該当商品の「注文詳細」] より、ご連絡ください。
受付後、返送方法とご返金額についてご連絡申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
※お買い上げ時には送料は無料でございますが、ご返品時には発送時及びご返品時送料をお客様にご負担いただきます。
※返送時は必ず追跡可能な発送方法でご返送いただき、追跡番号を店舗へお知らせください。
※着払いで商品を返送された場合、着払い実費分を差し引いて返金いたします。
※返品条件について商品ページに個別の記載がある場合、商品ページ記載の条件が優先されます。
※こちらからお送りしたものをすべてご返送ください。
※手数料を伴うお支払い方法の場合、手数料が戻らない場合があります。
■お客様都合による交換
当店では、ご購入後に別商品との交換はいたしかねます。
別商品をご希望の場合は、不要な商品は「お客様都合による返金」にてご返品ください。
ご希望商品は別途ご購入お手続きをお願いします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金はいたしかねます。
商品等に不具合があった際は「■商品等の不具合による交換」にて同一商品(良品)と交換いたします。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」にて対応いたします。返品送料はお客様負担でございます。
■商品等の不具合による交換
対応条件
不具合品は必ず店舗へお戻しいただくこと。紛失・廃棄をされた場合は商品交換の対象外でございます。
商品の保証期間内に、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] よりご連絡頂いた場合に対応いたします。
パッケージまたは商品ページに保証期間の記載がないものは商品購入後半年を保証期間とします。
商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
初期不良や保証期間内の動作不良が生じた場合は返品ではなく良品との交換をいたします。
当店では商品等の不具合による返品・返金はお受けしておりません。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」のみ承ります。返品送料はお客様負担でございます。
良品との交換時の送料は当店が負担いたします。
保証期間は、商品発送日から起算し、パッケージに記載した保証期間内または、商品ページに記載した保証期間内に限ります。
パッケージに記載が無い、商品ページに記載がない場合は、商品発送日から6ケ月を保証期間とします。
購入後未使用のままお持ちの場合でも、初期不良交換の期限は保証期間と同日といたします。
商品を交換した場合の交換品の保証期間はご購入品の保証期間と同期間でございます。交換毎の保証期間延長はございません。
例 2020年01月01日ご注文
2020年01月02日発送:保証期間開始
2021年01月03日到着
2021年05月01日不具合品と交換
2020年07月01日 保証期間満了
※消耗品(液晶保護フィルム、マグネット式スマホケース、スマートフォン防水ケース、クリーニングクロス等)は、保証対象外です。
※保証対象外の商品でも、初期不良品の場合は良品と交換いたします。
※ご購入から3か月以内にお知らせください。
※ご購入から3か月を過ぎた保証対象外商品については対応いたしかねます。
※保証対象、保証対象外に係わらず、商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
【保証書について】
商品ページに「本製品の保証については商品添付の保証書をご提示ください」と記載がある場合は、交換・返品の際には必ず商品に添付された保証書をご提示ください。
保証書必須商品については、保証書がない場合は対応できかねます。
保証書は再発行できません。
【ご注意】
商品をご返送いただく前に、必ず当店のお問い合わせフォームにご連絡ください。
保証期間内であることを確認次第、同一商品(良品)と不具合商品返送用の資材をお送りします。
該当の商品が品切れや販売終了の場合に限り、同等の商品との交換、またはご購入代金の返金をご相談申し上げます。
ご連絡前に商品をお送りいただいた場合は対応いたしかねますこと、予めご了承ください。
アフィリエイトでの画像の使用、説明文の転載を許可致します。Copyright (C) 2020 王様の充電器 All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す