お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●メール便での代金引換発送はできません。
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:
1回のご注文につき下記の手数料が必要となります。
---------------------
【商品価格合計】~10,000円■代引手数料 330円(税込)
【商品価格合計】10,001~30,000円■代引手数料440円(税込)
【商品価格合計】30,001~100,000円■代引手数料660円(税込)
【商品価格合計】100,001~300,000円■代引手数料1,100円(税込)
■クレジットカード決済
○当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
○カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
■商品代引
○代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
○メール便での代金引換発送はできません。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
メール便(誤配送・破損は購入者責任)
宅配便(600円、北海道・沖縄1,000円)
■宅配便(誤配送・破損は当社責任の配送手段です)
※代引きの場合、上記に代引き手数料が追加されます。
■メール便(誤配送・破損は購入者責任の配送手段です)
★配達日/配達時間の指定はできません。
※メール便送料無料の商品は宅配便をご選択の場合も
自動的にメール便に変更になりますので予めご了承ください。
メール便は配送中の紛失、破損の保証はございません。
宅配便(有料・配送保障あり)をご希望の場合は
備考欄にご記入ください。
※メール便で代引はできません。
代引を選択された場合はコンビニ後払いに自動的に変更させていただきます。決済手数料は250円になります。
予めご了承いただけますようお願いします。
宅配便代引きをご希望の場合は備考欄にご記入下さい。宅配便送料と決済手数料330円が加算になります。
※メール便をご指定頂いた場合でもサイズの関係でご連絡の上、
宅配便に変更させて頂く場合があることをご了承下さい。
同梱について
●同一注文日のご注文のみ同梱させていただきます。
●同一ショップでのご注文のみ同梱させていただきます。
■宅配便(誤配送・破損は当社責任の配送手段です。)
北海道・沖縄 1,000円
その他の地域 600円
※お買い上げ合計5,500円(税込)以上で配送料金が無料となります。配送方法については当店で判断をさせていただきます。
■メール便(誤配送・破損は購入者責任の配送手段です。
全国一律料金:230円
※お買い上げ合計5,500円(税込)以上で配送料金が無料となります。配送方法については当店で判断をさせていただきます。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より4営業日の出荷となります。
●商品到着日(目安)
【宅急便の場合】
◆中国・四国→発送日の翌日
◆九州・近畿・東海・関東・北陸・東北→発送日の翌々日
◆北海道・沖縄→発送日の3日後
※交通状況や天候により遅れが生じる場合もございます。ご了承下さい。
【メール便の場合】
宅急便日数プラス2~4日
※時間指定はできません
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
(4営業日以降の指定に限ります)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●不良品・誤納品があった場合
【不良品・誤納品・輸送中破損の場合】
細心の注意を払い梱包・発送を致しておりますが、注文と違う商品が届いたり、輸送中破損と思われる商品不良がありましたら、お手数ではございますが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡下さいませ。
当店にて在庫を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品の在庫がない場合は、代金のご返金とさせていただきます。
●お客様ご都合による返品について お客様都合の返品の場合は返送料はお客様負担になりますがご了承ください。返金は商品代金のみとなります。
●キャンセルについて 数量に限りのある商品も多数ございます。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルはご遠慮下さいませ。
なお、ご予約商品・お取り寄せ商品および「キャンセル不可」の旨が記載された商品に関しましては、一切のキャンセルをお受け致しかねますので、ご理解のうえご注文下さいませ。
【不良品や誤納品の際の連絡先】
〒700-0802 岡山県岡山市北区三野2-2-3
有限会社 シーガル
責任者:江川 由味恵
【TEL】086-201-2351
【mail】yaho02@a7a7.com
【営業時間】平日10:00~17:00
【休日】土曜・日曜・祝日
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
(アウトレット品などは保障適用外商品となります)