サカイ卸売センター ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(11,259件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い) 注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。4日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 ■コンビニ決済(前払い) ご注文後、7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便(その他)
    ゆうパック
    ゆうパケット(ポスト投函)
    佐川60サイズ
    佐川急便(すべてのサイズ)
    ネコポス
    佐川急便
    ヤマト運輸
    ゆうパケット
    大阪限定設置便
    定形外郵便
    ネコポス2
    クロネコDM便
    宅配便(ヤマト運輸)
    佐川急便(入荷日設定用)
    ※商品やお支払方法によりご指定いただいた運送会社以外で発送させていただく場合が御座います

  • 送料

    地域や商品によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。 ※北海道・沖縄県・その他離島は別途送料が発生します。 ■佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。    440円(税込)~    一部商品は送料無料になります。商品ページにてご確認ください。 ■ネコポス(ポスト投函)    全国  送料無料    ※商品ごとに送料が設定されていますので、詳しくは商品ページにてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ●クレジットカード・PayPayでお支払いの場合・・・ご入金確認後より4日前後で商品のお届けとなります。 ●お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日時指定にて発送手配致します。 ※発送日のご指定にはできる限り間に合うように発送いたしますが、 まれに天候や災害、運送会社の都合上、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 ※ネコポスは対象外 入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

販売条件について

  • 販売条件について

    ※ 当店ではラッピングや熨斗等のサービスは行っておりません。 ※ ご注文後すべてのご連絡はメールにてお送りいたします。 keeper@apex-net.com からのメールを受信可能に事前に設定をご変更頂きます様お願いいたします。 また、迷惑メールフォルダに紛れる場合もございますので、 ご確認宜しくお願い致します。 当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、一度お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。 ※ 領収書について  ●クレジットカード決済の場合・・・カード会社の明細書が領収書代わりとなりますので、当店からの領収書発行は致しかねます。  ●コンビニ決済の場合・・・コンビニでお支払い時にお受取お願い致します。  ●ペイジーの場合・・・お支払明細が領収書代わりとなりますので、当店からの領収書発行は致しかねます。  ●銀行振込の場合・・・ご注文時にお申し付けくださいませ。ご依頼のないものに関しましては、発行しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆ 商品到着後は必ずお客様の方で商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。 ◆ 初期不良品・誤送品に関しましては商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて 当店までご連絡をお願いいたします。 メール:keeper@apex-net.com TEL:072-268-6167 ご連絡後に商品をご返送頂き、到着確認後に交換商品を発送致します。(返送時の送料は当店にて負担致します。) 同一の交換品が当店にてご用意できない場合は、修理対応か返金対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。 ※ 商品到着後8日以降にご連絡いただいたものに関しましては、初期不良としての対応は致しかねますのでご了承くださいませ。 ※ 説明書や保証書、化粧箱といった付属品を紛失された商品に関しましては、初期不良としての対応は致しかねますのでご了承くださいませ。 ※ お客様の過失による不具合は、初期不良としての対応は致しかねますのでご了承くださいませ。 ※ サイズやスペック違い(ご注文通り)、モニターとの色違い(ご注文通り)や個数などのご注文間違いなどは、お客様都合とさせていただきます。商品発送後のお客様都合によるキャンセルは一切お受け致しませんので、予めご了承くださいませ。

  • 商品の保証について

    保証がある商品につきましては下記のようになります。 詳しくはメールにてお問い合せ下さい。 保証内容   : メーカー保証適用に準ずる 保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる 保証期間   : メーカー保証適用に準ずる 保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品           適切なメンテナンスをされていない商品

  • 保証対象商品について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証限度額について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証期間について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証適用外商品

    お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品 適切なメンテナンスをされていない商品 保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに 記載しています。