文具・文房具のKDM ヤフー店 ロゴ

文具・文房具のKDM ヤフー店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(33,305件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    【業者】ヤマト運輸
    【備考】発送1件につき、所定の手数料がかかります

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【クレジット】 弊社で負担させていただきますので、送料以外には発生いたしません。 【代金引換】 代金引換にてお支払いの場合、送料とは別に代金引換手数料がかかります。 1万円未満:330円、3万円未満:440円、10万円未満:660円、30万円未満:1100円 ※配送1件につき、上記手数料がかかります ※商品配送時に配送員にお支払いください

  • お支払い方法

    【クレジットカード】 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 【代金引換】 配送業者:ヤマト運輸 発送1件につき、所定の手数料がかかります。 商品配送時に配送員にお支払いください。

  • お支払い期限について

    【クレジット】 ご注文登録確定時に決済が完了します。お支払いは各クレジット会社様ごとに定められた期日にお願いします。 【代金引換】 商品配送時に配送員にお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    あすつく設定
    あすつく対象外設定
    送料お得なメール便 注意!!厚さ2.5cm、A4サイズまで。サイズを超える場合は宅配便送料に変更致します。
    【宅配便について】 ヤマト運輸さん宅急便、宅急便コンパクトでの発送になります。 その他の配送方法には対応しておりません。またお客様で上記配送方法を選択することはできません。 ・ご不在の場合は、配送業者が不在票を残して、商品を持ち帰りますので、不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時をご連絡ください。 ・商品の同梱はいたしかねます。 【メール便について】 ・料金は全国一律(当店のメール便配送料は全国一律300円)です。 ・メール便対象商品は当社で指定した商品のみ対象です。 ・対象サイズは、厚さ2.5cm、A4サイズまでです。サイズを超える場合は宅配便に変更致します(送料追加致します)。 ・ラッピングはご利用いただけません。 ・商品の同梱はいたしかねます。 ・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。 ・配送日時指定はできません(お急ぎの場合は宅配便をご利用ください)。 ・配送方法にネコポスを指定した場合、お支払方法に代金引換はご利用いただけません。 ・ポストに入らず荷物が投函ができない、ご住所の登録間違いによりお届けができないなどのお客様都合により商品が当店へ返送された場合、ご注文はキャンセルとなり、送料を除く商品代金のみをご返金致します。 ・当店より発送後、投函完了(クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて投函完了となる)までの間に、商品の破損、または紛失があった場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。その後、状況に応じてご対応させていただきます。 ※メール便の補償上限金額は3000円となっております。よって、ご注文金額にかかわらず、それ以上の補てんは致しかねますので予めご了承くださいませ。 また、ご注文金額が3000円以下の場合、補てんの上限金額はご注文金額と同額までとさせていただきます。 なお、お支払方法に「銀行振込」を選択された場合、お振り込み時にご負担いただいた振込手数料は補てんの対象外となりますのでご注意ください。 【配送業者営業所での受取について】 ヤマト運輸さん営業所でのお受け取りも可能です。「お届け先住所」欄に、ご希望のヤマト運輸さん営業所名と住所をご記載ください。そのうえで、ご来店されるお客様の氏名および電話番号をご入力ください。 ・来店時にご持参いただくもの ○ご本人様の場合 本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証等)と印鑑 ○ご家族の場合 受け取りに来られる方の本人確認証 と印鑑 ○友人等の場合 宛名受取人様の本人確認証(コピー可) と印鑑 なお、営業所でのお荷物保管期限は1週間となります。1週間を超えますとご注文の商品が返品・キャンセルになりますので、お早めにお受け取りいただけますようお願いします。 ※商品発送の段階で送料が発生しますので、送料を除く商品代金のみのご返金となります。 ※代金引換決済をご利用の場合、次回ご注文時に実際にかかった配送料・返送料をご請求させていただきます。 【配送状況の確認について】 発送完了メールに記載される「発送伝票番号」をヤマト運輸さんHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に入力することで確認ができます。 ※データ更新の関係上、サイト上で確認できるのは発送日の午後9時以降となる場合がございます 【発送後のお荷物について】 発送完了時にお送りするメールに、お問い合せ伝票番号を記載しておりますので、 発送後のお荷物の配送に関しましては、お手数ではございますがヤマト運輸さんに直接ご連絡をお願いいたします。 ・発送後の不着 ・輸送中のお荷物の破損 ・発送後の住所変更など ※ただし、状況によっては配送先の変更や荷物の転送ができない場合がございます。 【梱包について】 資源節約のため、なるべく小さな梱包でお送りできるよう心がけております。しかしながら、運送途中の事故を防ぐため、商品によっては大きめの梱包で送らせていただく場合がございます。ご了承お願いします。

  • 送料

    【送料】 ●北海道:1299円 ●北東北:799円 (青森県・岩手県・秋田県) ●南東北:699円 (福島県・山形県・宮城県) ●関東:499円 (東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県) ●中部:549円 (新潟県・長野県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・富山県・石川県・福井県) ●関西:549円 (大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県) ●中国:699円 (岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県) ●四国:699円 (香川県・徳島県・愛媛県・高知県) ●九州:799円 (福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県) ●沖縄県:2,299円 【3980円以上ご購入で送料無料キャンペーン】 現在、3980円以上ご購入で送料無料キャンペーンを開催中です。 ※沖縄・離島・山間部への発送は除外させていただきます。 ※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■ヤマト運輸 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】 代金引換・クレジット ⇒ご注文確認後下記基準にて発送いたします。 商品のお届け時期 ■すべて商品在庫が確保されている場合 営業日午前9時までにご注文の場合、即日発送させていただきます。 午前9時以降のご注文であれば、ご注文日の翌営業日に発送いたします。 ※営業日は祝祭日を除く月曜日~金曜日です。 ■取り寄せ品がある場合 ご注文後、約2週間でお届けします。 商品納入後に出荷メールをお送りします。 商品を複数注文した場合、注文した商品がすべて入荷してから、まとめて発送されます。 納期に差がある商品(一方が即納で他方が納期1ヶ月など)複数商品注文で、即納商品を先に受け取りたい等の理由で分割発送をご希望の場合は、発送単位毎に注文をお分け下さい。 ※発送ごとの注文合計金額が税込3,980円未満の場合は、規定の配送料が請求されます。 ※代金引換をご利用の場合は、別途代引き手数料を請求させていただきます。 【お荷物保管期限について】 商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。不在票に記載された、配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。 なお、弊社でのお荷物保管期限は、発送日より7日間となっております。7日間ご連絡がつかない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ※商品発送の段階で送料が発生しますので、送料を除く商品代金のみのご返金となります。 ※代金引換決済をご利用の場合、実際にかかった配送料・返送料を後日ご請求させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    【海外(国外)への発送について】 大変申し訳ございませんが、対応いたしておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●在庫表示について サイトに表示されている在庫数は、【KDM yahoo店】で直ちにご用意が可能な数量となっております。 もし表示されている在庫数がご希望の数量に足りない場合は、お気軽にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社支店サイトから【KDM yahoo店】への在庫移動や、お取り寄せ手配など、状況に応じてご対応申し上げます。 KDMカスタマーセンター yahoo@kdm.bz ●自動在庫調整システムについて サイトから商品が売れた場合、一定時間ごとに支店間の在庫を自動で調整するシステムを採用しております。その関係により、一度売り切れてしまった在庫が他の支店から補填され、再び在庫有りの状態に戻る場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。 ●商品本体に表記されている価格について 商品本体に旧消費税率時の税込価格が印字、または貼付されている場合がございます。予めご了承ください。 ※販売価格にはご注文確定時点の最新消費税率が適用されます ◎領収証について PDF形式の領収証をご用意しています。 領収証をご希望の場合は、ご希望の「お宛名」「但し書き」を記載のうえ、KDMカスタマーセンターまでお問い合わせください。 yahoo@kdm.bz メールにてPDFデータがダウンロードできるURLをご連絡いたします。 ※金額:ポイント利用分を除く金額が記載されます ※全額ポイントにてお支払いいただいている場合は、領収証の発行は致しかねます

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●キャンセルについて ご注文後1時間以内にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。それ以降は、出荷準備がはじまりますので、キャンセルができない場合がございます。 ※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください ● 不良品の場合 ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。 万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。 下記の規約等をご確認頂き、メールに必要事項をご記入の上、送信して下さい。 ● お客様のご都合による返品 万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、返品をお受けすることが可能です。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。 ※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。 ※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。 株式会社ナレッジ・デザイン 〒485-0822 愛知県小牧市上末2488キタブツ中部小牧ロジ2F KDMカスタマーセンター 店舗連絡先: yahoo@kdm.bz TEL:0568-42-1825 営業時間:月曜日から金曜日の10時~16時、土曜日の10時~14時30分        土曜・祝日は発送・返品・キャンセルのお問い合わせのみ。 ※年末年始、夏期休暇などにより営業日が変更されることがございます