お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード手数料 0円 ■paypay残高、後払い手数料 0円 ■ゆっくり払い手数料 250円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)
ヤマト運輸宅急便
メール便(日本郵便)
ゆうパック(日本郵便)
ゆうパック・佐川急便(選択不可)
ネコポス
佐川急便B
追跡番号付メール便(日本郵便)
ゆうパック2(日本郵便)
日本郵便メール便(追跡番号あり)
予約受付中
ネコポス(発送目安お盆明け)
日本郵便 「クリックポスト」「ゆうパケット」「宅配便」 ヤマト運輸「宅急便」「ネコポス」クリックポスト、ゆうパケット、ネコポス 送料当店負担 ーー 日本郵便宅配便 550円 ヤマト運輸宅急便 550円 ※指定商品については送料は当店負担 ーー
◆ネコポス・宅急便・宅配便 当日14時までにお支払いが完了している注文を当日出荷 以降のご注文は翌日出荷対応となります。 ◆その他の発送方法 ご入金確認後、2日以内の出荷となります。 ◆到着時期について 出荷後翌日(山陰・山陽地方を除く本州) 2日後(山陰・山陽地方・四国・九州・北海道) 4日後沖縄・離島 道路状況・天候不良、セールにより注文が集中した場合 到着が遅れることがあります。 ご了承をお願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、30日間以内にメール・問い合わせをお願いいたします。 ただし、商品説明に記載済みの軽度の包装の傷み・色あせ等は、状態に合わせた価格に あらかじめ設定していますので、返品・交換はできません。 お客様都合による返品・交換は当社指定商品のみ30日間承ります。 指定商品は商品ページに専用の画像が用意されております。 別途商品ページに掲示がある場合については、商品ページの掲示が優先されます。 その他の商品については、お客様都合による返品・交換はできません。 ご了承ください。 保証の適用対象であっても、以下の行為をされた場合は、 例外的に全ての保証は適用外となります。 【当店に事前に連絡・了承なく商品を着払いにて返送した場合】 【正しい内容で発送したにも関わらず当店の了承なく、受取拒否をした場合】 【問い合わせで身の危険を感じる言動をスタッフに行った場合】 【根拠なく当店の名誉を傷つける言動を公の場で行った場合】 上記の行為を行った場合、法律もしくはヤフーショッピングで義務化されている 対応以外はできかねます。 また、着払いに関しては事前の連絡・了承がない場合、受取を拒否しておりますので ご注意をお願いいたします。 お客様都合の返品・交換では下記の費用をお客様にご負担いただきます。 ・注文の際にお客様に商品を発送した際の送料 ・当店への返送料 ・代替品を発送する場合の送料(交換の場合) ・返金の際の振込手数料(返品の場合) 【受取り拒否や住所相違で配達されなかった場合の対応について】 正常な状態で返品された場合は、当店に生じた損害額(当店負担の配送料、返送費用が発生した場合の配送料、委託先への返品受付料、Yahoo側に支払う手数料)及び対応手数料(1回500円)を控除した額を同意の意思表示をいただいた上で返金いたします。 正確な記録のため、意思表示は問い合わせのみで受付いたします。 こちらからお知らせや、キャンセル処理は自発的には行いません。 受取拒否で商品が行方不明になった場合や返送品の破損が発覚した場合、 お客様による過失とみなし、キャンセルなどの処理もいたしません。 当店は正しい住所に発送したにも関わらず、契約の解除(返品)を了承していない状態ですので、 今一度ご確認くださいませ。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後30日以内にメールにてご連絡ください。 30日以上経過後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
