ストアからのお知らせ

  • ■発送方法について
    ・当店契約の代行業者からの発送となります。(ヤマト、佐川急便、ゆうパック、切手等)
    ・発送方法は、代行業者が商品ごとに最適な発送方法を選択していますので、発送方法の指定は承っておりません。
    ・無地以外の代行業者のパッケージや簡易包装でのお届けとなる場合がございます。
  • ■商品の配送状況の確認(追跡)について
    ・追跡情報の更新には2~5日程度のタイムラグが生じます。
    ・国内の税関に到着しましたら、通関作業後、国内配送でおよそ2~3日ほどでのお届けとなります。
    ・大きい荷物は国内の税関に到着後国際通関作業料金がかかる場合あります。
    ・こちらの追加料金は必要でございます。
    ・ご了承くださいませ。
  • ・お届け時不在の場合(Absence. Attempted delivery)、最寄りの配達会社にお問い合わせ頂き、受け取りをお願い致します。
    受け取らないまま1週間が経過すると、自動で発送国に返送されてしまいますので、追跡情報は必ずご確認ください。
    再送する場合は、追加の送料がかかります。
  • ■商品到着時の破損・不具合等への対応について
    ・お届けした商品に相違があった場合や、商品到着時に破損・故障などの不具合があった場合には、状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、【3日以内】に当方へメールにてお送りください。
    こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます
    その時点で在庫のご用意がない場合は、全額返金とさせて頂きます。
  • ・上記期間内にご連絡頂けない場合は対応できかねますので、ご了承ください。
    ・海外製品のため、輸送時に外箱の擦れや凹み等が発生する場合がございます。商品本体の使用に問題がない場合は、交換・返金はお受けできません。

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(950件)

営業日カレンダー

定休日

2024年11月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2024年12月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31