お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代引手数料は下記の通り合計金額で変動します。
合計金額が1万円未満の場合…………………320円(税込)
合計金額が3万円未満の場合…………………430円(税込)
合計金額が3万円以上10万円未満の場合……645円(税込)
合計金額が10万円以上の場合………………1080円(税込)
※消費税が含まれた代引き手数料金額です。
※代金引換え商品受け取りの際は、
お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※クレジットカード決済をご利用の際は、
商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税を含んだ金額で価格表示を行っております。
※消費税の端数は四捨五入で計算しております。
-----------------------------------------
●領収書・請求書・納品書について
必要の際はご要望欄にご記入をいただくか、
別途、ご連絡をいただければ幸いです。
■領収証は、電子領収証での発行となりますので、あらかじめご了承ください。
※電子領収書サービスは電子的に保持されている領収データをPDF形式でお送りします。領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
代引きの際は、お届け時にお支払いいただきます。
クレジットカードの際は、ご注文商品の発送の翌日に決済の確定をさせていただき、ご利用いただきましたクレジットカードにご請求をさせていただきます。
会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/入荷後発送)
会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
お急ぎの場合(宅配便)
宅配便(佐川急便/日本郵便)
大型宅配便(日時指定不可、離島地域は配送不可)
佐川急便(コカ・コーラ直送)
佐川急便(サントリー専用)
送料別定形外郵便発送(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
送料別宅配便発送(業者指定不可)
予約商品用発送(業者指定不可)
配送業者は弊社指定の業者(郵便局・佐川急便・ヤマト運輸・セイノー運輸)になります。
※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
※コスト削減の為、梱包は簡易包装となります。個別連絡での過剰梱包は対応しておりません。
※一部商品は同梱ができません。
※メール便/定形外郵便は追跡番号がありません。(履歴上はすべて1と記載されます。)
【宅配便は配送希望時間帯をご指定出来ます。】
[午前中(9時~12時)]
[12時~14時]
[14時~16時]
[16時~18時]
[18時~21時]
※あくまでも希望となり配送状況によってはご希望の添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
●ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
17:30に配達希望など細かい時間指定は対応不可です。
山間部や離島など一部地域や法人様の場合、時間指定ができない場合があります。
置き配につきましては事前に業者様にお伝えください。事前連絡が無い置き配は対応不可となります。
送料は、商品ごとに明記させて頂いております。
送料無料の場合
※北海道215円離島・沖縄県は950円にて承ります。
※送料有料商品との同時注文時には、有料分の送料が発生いたします。
◆送料金額についてのご確認
・同梱可能商品
・同梱不可能商品
・送料無料商品
※上記の異なる送料設定の商品を同時にご注文された際に
現在の計算システムでは正しい送料が表示されない場合がございます。
出荷時には修正された金額での発送を致しますので、
商品説明等で送料金額をご確認くださいませ。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の発送となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう発送いたします。
支払方法:銀行振込、コンビニ、ペイジーの場合入金確認後、3営業日以内で発送
お取り寄せ商品はお届けまでお時間をいただく場合がございます。
また、仕入先・メーカーにて欠品・終売している場合はご注文キャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
【お届け時間】以下の時間帯をご指定することができます。
・午前中 ・12~14 ・14~16 ・16~18 ・18~21
交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
海外への出荷は行っておりません。
◆当店の返品・交換条件に当てはまる方のみ対象としております。◆
1.不良品交換や誤配送品交換の場合、送料は弊社負担になります。
但し、不良品交換や誤配送品は、原則お届けから7日以内の
お問い合わせでご対応させていただいております。
8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。
◆返品期限◆
1.商品到着より7日以内にご注文履歴のお問い合わせ、または下記アドレスまでご連絡ください。
メールアドレス → shop01@com-shot.net
◆お客様都合の場合◆
※お客さま都合によるご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。
◆受取拒否・長期不在について◆
商品の出荷時点で送料が発生いたしております。
事前のご連絡がない場合には送料をご請求させていただく場合がございます。
【コカ・コーラ製品】
受注発注の為、原則キャンセル不可となります。
ご注文前によく確認をしてから、お手続きをお願いいたします。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
保証書を大事に保管しておいてください。
【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。
【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
●保証書の販売証明について
保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。
●免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
【コカ・コーラ製品はメーカー保証】
メーカー対応となりますので以下「コカ・コーラお客様相談室」にお問合せ下さい。
TEL:0120-308509
営業時間 9:30~17:00 (土日祝日除く)
商品到着日より7日間以上経過した商品
コカ・コーラ製品(メーカー対応のみ)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す