お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行
振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
なお銀行振り込みやコンビニ決済など、注文日を含む3日以内に当店にて決済確認ができない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。
【アウトレット規約:以下をお読み頂き、ご購入の際は自動でご了承頂いたものとさせて頂きます。】
1:旧製品や、出荷段階や輸送時に本体や箱に傷や汚れがついてしまったB級現行商品、開封品、中古品等です。
2:付属している保証書は無効となり、商品ページに記載されている保証期間となります。購入後不明な場合お問い合わせ下さい。
3:状態などは各商品ページに記載。個別のご回答は出来かねます。完了品(終息品)/中古品(展示品/使用済み品)の場合バッテリーの劣化(新品時から約50%ほど)や外箱の不良がございますが、音や動作のクオリティに関して問題はないため、いかなる傷や汚れもご購入と同時にご了承頂きます。同梱される付属品は商品写真ではなく仕様欄が優先され、一部中古品(展示品/使用済み品)は【】内をご確認ください。
4:初期不良は原則として製品交換させていただきますが、在庫に限りがございます。 その際同等品(金額、スペック等、場合により下位製品複数個)へ交換させていただきます。別ブランドや別アイテム(例:イヤホンからヘッドホン)になる場合もございますので、ご了承ください。
5:お値段は順次変動しております。購入後値下がり等した場合に差額の返金等ご対応致しかねます。
6:各ブランド主催のキャンペーンには該当致しません。
商品到着後、8日以内にメールなどでご連絡頂いた場合であれば交換・返品を承ります。
また、商品お受け取り後に破損、汚れ等が発生した場合や商品の一部のみのご返品・交換は致しかねます。
パッケージ、アクセサリー等が完備の状態のみでのお受付となります。
なお、アウトレット製品につきましては製品外観やクオリティに関しての返品や交換は一切受付致しかねます。
不良品の定義としましては、製造・輸送過程の不都合により、機能上の欠陥ないし動作不良を起こす事が確認された製品と定めさせて頂いております。
そのため他機種との相性による不備などに関しましては、弊社での保証は一切致しかねます。(対応機種を明確に定時している製品は例外:(iPod 第5世代等))
ご返品頂く際に必要な物やご返金額については、その都度ご案内をさせて頂きます。下記へお問い合わせください。
なお、返送は返送案内を受けてから一週間以内に弊社へご返送ください。一週間を過ぎますと初期不良での返品をお受付出来かねます。予めご了承ください。
【メール】tinfo@kanjitsu.com
【電話】050-3388-6838
受付時間: 平日 9:30-18:00
(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
【お客様都合等の返品/返金】
商品の性質上、一部アウトレット商品を除き未開封の場合に限り返品お受けいたします。思ったものと違った等の理由は受け付けかねます。
お客様都合等やご注文規約に準ずる返品の場合の送料はお客様のご負担でお願いするため元払いでご返送下さい。パッケージ、アクセサリー等が完備の状態のみでのお受付となります。
返送はご依頼されてから一週間以内に弊社へご返送ください。一週間を経過してからのご返送は再度送料着払いにてお客様へご返送させていただき、商品をご購入いただきます。
なお着払いでの返送の際はご返金時に往復分の送料が差し引かれ、商品購入時に送料が加算されていない商品の場合、発送時の送料が判明次第送料を差し引きご返金させていただきます。
【ご注意】
アウトレット品や終息品在庫の都合上、同製品への交換が出来かねる場合がございます。 その際は、弊社で定める規定に則り同等品(金額、スペック等)へ交換もしくは返金とさせていただきます。別ブランドや別アイテム(例:イヤホンからヘッドホン)になる場合もございます。ご了承ください。
基本弊社完実電気の保証規定に準じております。
保証期間を掲載している商品のみ保証がございます。
商品の保証期間については、各商品説明ページに記載しています。記載がないものは保証がございません。
不明な場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
【メール】tinfo@kanjitsu.com
【電話】050-3388-6838
受付時間: 平日 9:30-18:00
(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す