かに太郎 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    銀行振り込みの場合は、先払い後の発送となりますので、
    商品の到着日の指定がある場合は、その前日までにお支払い確認ができないと、発送ができませんのでご了承ください。
    ご注文後、自動返信メールとは別に商品明細・支払方法をメールにてご案内致します。
    ●振込手数料はお客様負担でお願いします

    【銀行名】PayPay銀行(銀行番号 0033)
    【支店名】本店営業部 (支店番号 001)
    【科目】普通預金
    【口座番号】4488550
    【口座名義】 カニタロウ

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    入金確認後商品の配送手配をさせて頂きます
    ※入金確認までにお振込頂いてから3~4日かかりますので、お急ぎの方は、別な決済方法をお選びください。
    ご注文後の、自動返信メールとは別に商品明細・支払方法をメールにてご案内致します
    ●振込手数料はお客様負担でお願いします

    【口座番号】02760-3-58527
    【ATMの場合】027603-58527
    【口座名義】かに太郎
    【電話番号】0166-32-5959

  • コンビニ支払い先払い(セブンイレブン)

    ご注文後に、メールにてお支払いの案内を記入し、お送りいたします。
    先払いとなりますので、支払いの案内メールが確認ができましたらお支払いをお済ませください。
    ●コンビニ決済手数料として、別途200円が加算されます。

  • コンビニ支払い先払い(ヤマザキデイリーストア)

    ご注文後に、メールにてお支払いの案内を記入し、お送りいたします。
    先払いとなりますので、支払いの案内メールが確認ができましたらお支払いをお済ませください。
    ●コンビニ決済手数料として、別途200円が加算されます。

  • コンビニ支払い先払い(ファミリーマート)

    ご注文後に、メールにてお支払いの案内を記入し、お送りいたします。
    先払いとなりますので、支払いの案内メールが確認ができましたらお支払いをお済ませください。
    ●コンビニ決済手数料として、別途200円が加算されます。

  • コンビニ支払い先払い(ローソン・ミニストップ)

    ご注文後に、メールにてお支払いの案内を記入し、お送りいたします。
    先払いとなりますので、支払いの案内メールが確認ができましたらローソンでお支払いをお済ませください。
    ●コンビニ決済手数料として、別途200円が加算されます。

  • コンビニ支払い先払い(セイコーマート・サークルK・サンクス)

    ご注文後に、メールにてお支払いの案内を記入し、お送りいたします。
    先払いとなりますので、支払いの案内メールが確認ができましたらお支払いをお済ませください。
    ●コンビニ決済手数料として、別途200円が加算されます。

  • 消費税の取り扱いについて

    税込価格となります。

  • 手数料について

    コンビニ先払いは、手数料200円。 銀行振込・郵便振込は振り込み手数料はお客様ご負担となります。

  • お支払い期限について

    注文後、先払の場合は、2週間までとさせていただき、それを過ぎるとキャンセルとなります。 一部の商品、季節商品(トウモロコシやアスパラ、メロン、西瓜)につきましては、予約受付になります。 ●クレジットカードでご注文の場合、有効期限切れなどカード情報が変更された場合、再注文のかたちをとらせていだだくこともございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    メール便(日本郵便)
    ヤマト運輸(到着指定日、不可)
    ヤマト運輸(あすつく 北海道・関東のみ)
    メール便(ネコポス)
    ヤマト運輸(到着指定日、不可。九州+500円、沖縄+2000円)
    ヤマト運輸(オークション用)

  • 送料

    北海道 1,050円 東北・関東・信越 1,430円 北陸・中部 1,540円 関西・中国・四国 1,650円 九州 1,870円 沖縄・離島 3,960円 送料無料品は、送料はかかりません。 (沖縄・離島届けは、別途2,000円かかります) 送料無料品と同梱の場合は、温度帯が違う商品に関しまして、別途送料がかかる場合がありますので、店舗までお問い合わせください。

  • お引き渡し時期について

    カード決済の配送につきましては、注文日から、2日程度(祝日を除く)の配送となります。 商品によっては、注文時の翌日発送ができる商品もございますので、店舗までお気軽にお問い合わせください。 カード決済会社の承認がおりない場合は、先払いに変更いただき、振り込み確認後の発送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。 お支払方法が、先払(コンビニ・銀行振込・郵便振込)の場合は、振り込み確認後の発送となります。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はできません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ★送料無料商品で、お届けの温度帯が同じ商品は同梱すれば送料無料でお届けができます。 メロンやイモなどと海産物の同梱はできません。 海産物で、冷凍品と、冷蔵品の同梱の場合は、冷蔵配送となり冷凍品が半解凍で届くことがありますが、品質に問題はありません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品について ★返品・交換はできるの? :お客様のご都合による返品は生もののため原則としてお受けできません。 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが当店までご連絡ください。 ※商品が到着しましたら、まず商品をお確かめください。 ★届いたものが思ってたものと違う場合、返品が出来ますか? :商品の味、色あいやお客様がご想像の大きさなど、抽象的な部分における相違については対応できかねます。 ※商品のサイズや内容量などが、ページの記載と明らかに異なる場合や品質劣化は、対応させていただきます。 ★キャンセルはできますか? :キャンセルは、お届け日のご指定がある場合で到着の3日前まではキャンセル可能です。 :すでに商品を発送済みの場合は生鮮食料品の為キャンセルをご遠慮いただいております。 :お届け日のご指定がない場合でも、すでに商品を発送済みの場合はキャンセルをご遠慮いただいております。 ★共同購入・オークションのキャンセルはできますか? :システム上お受けできません。予めご了承くださいませ。