お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
※業者はヤマト運輸を使用します。
※代金引換のお支払い方法は現金のみとなります 。
※お届け方法の「ネコポス」はご指定頂けません。
銀行振込
弊社から在庫確認のメールを差し上げるまで、ご注文は確定しておりません。
弊社の在庫確認メールの到着後に、お振込手続きをお願い致します
お振込先の口座情報は、ご注文確定時に送信致しますメールに記載させて頂きます。
ご注文確定のご連絡より金融機関3日営業日以内にご入金の確認が出来ない場合、当ご注文は自動的にキャンセル扱いとなります。ご注意下さい。
※誠に恐れ入りますが、銀行振込(請求書払い含む)で発生する振込み手数料はお客様のご負担にてお手続をお願い致します
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
注文金額 10,000円未満 手数料300円
注文金額 10,000円~30,000円未満 手数料400円
注文金額 30,000円~100,000円未満 手数料600円
注文金額 100,000円~~300,001円未満 手数料1,000円
【ご注意】
「代金引換」「銀行振込」に発生する手数料はお客様負担でお願いいたします。
また「銀行振込」にて過入金があった場合のご返金につきましては、振込手数料として550円を差し引いた金額の返金となります。また、ご注文時のお名前とお振込ご名義が異なる場合は、弊店オンラインショップまでご連絡ください。
お支払い方法に「PayPay残高払い」を含むご注文について、以下のケースにおきましては、一度ご注文をキャンセルとし再注文をお願いさせて頂いております。
・一部欠品やお品物追加などでご注文内容が変更となる場合
・PayPay支払い分の金額の変更をされたい場合
※Yahoo!ショッピングのシステム上、「PayPay残高払い」を含む支払いの金額変更は、『変更後のPayPayお支払い額』をお客様のPayPay残高より差し引いた後に『変更前のPayPayお支払い額』を返金する仕様のため、お客様のPayPay残高管理のご負担が大きいことから上記の措置を取らせて頂いております。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クロネコヤマト
ネコポス
クロネコヤマト配送
ネコポス配送
◆クロネコヤマトについて
・お届け日時のご指定は【お時間帯のみ】ご指定頂けます。
・置き配サービスには対応しておりません。
・ご自宅に備え付けの宅配ボックスへのお届けをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨ご記入をお願い致します。
・ヤマト運輸の営業所止めも可能でございます。ご注文時の備考欄に、お届けご希望のセンター名またはセンターコードをご記載ください(「営業所止め希望」の記載のみでセンター名またはセンターコードが無い場合、お客様ご希望の営業所の特定ができず発送出来ないことがございます。
◆ネコポスについて
・ネコポスとは、A4サイズ相当の箱に収まる小さな荷物を宅急便と同等の配送日数で「ポストに投函」するヤマト運輸のサービスです。
・ポスト投函で配送完了となるため、お荷物受取人様の受領サインは必要ありません。
・到着日時指定は行えません。また、ポスト投函配送のため代金引換決済はご利用いただけません。
・ネコポスではお荷物を送り先様のポストに投函して配送完了となります。送り先様への確実な手渡しが必要な方はネコポス対象商品以外の商品をお買い求めください。
・ポストの大きさの関係で投函が不可能な場合、持ち戻り後の再配達から手渡しによる配送に切り替えさせていただく場合があります。
◆納品書について
誠に恐れ入りますが、当オンラインショップではご要望がある場合にのみ納品書の発行を行っております。
ご希望の場合には、ご注文時に備考欄へご記入をいただきますようお願いを申し上げます。
◆領収書について
ご注文後「注文履歴」よりお客さまご自身で発行が可能です(PDF形式)
※スマートフォンの場合…「Yahoo!ショッピング」アプリでは「領収書を発行する」が表示されません。ブラウザより「Yahoo!ショッピング」にアクセスする必要がございます。
◆保管期限切れによる返送商品の再発送について
長期不在など、お客様の都合により商品を受け取られず、配送業者保管期限を過ぎた商品は弊店へ返送(返品)されます。
再発送をご希望される場合、弊店よりご案内の上【送料着払い】とさせて頂きます。
◆代金引換決済の受取拒否について
一部のお客様において、代金引換でご注文を頂き、受け取り拒否・長期不在などお客様の都合により商品を受け取られない事例が発生してございます。
代金引換で発送させて頂きました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊店に返送されますが、配送業者にかかわらず往復分の送料は差出人(弊社)負担となり、加えて、在庫戻しの事務作業にかかる人件費なども弊社の損害となってしまいます。
弊店からお品物が発送となりました場合は、代金を支払い商品をお受け取り頂く義務がお客様に発生します。
もし正当な理由無く、お客様の都合により代引き商品が受け取られず弊店に返送されてきた場合、「代金支払義務を履行されておらず」「債務の不履行となる」ことから、弊店は民法416条を根拠に、お客様に対し【損害賠償請求】を致します。
【往復送料(実費分)・返品事務手数料のご請求となります】
※送料無料のご注文につきましても、実際は弊社が送料を負担しておりますため、かかりました実費分をご請求いたします。
※代金引換のご注文で差し戻しの履歴がある方は、以後、代金引換でご注文頂きましてもキャンセルとさせて頂きます。その場合、弊店にてご注文を頂く際は先払い(クレジット、銀行振込)にてお願いいたします。
■クロネコヤマト
北海道 送料1,300円
青森県 送料870円
岩手県 送料870円
秋田県 送料870円
山形県 送料750円
宮城県 送料750円
福島県 送料750円
東京都 送料750円
神奈川県 送料750円
埼玉県 送料750円
千葉県 送料750円
茨城県 送料750円
栃木県 送料750円
群馬県 送料750円
山梨県 送料750円
新潟県 送料750円
長野県 送料750円
富山県 送料750円
石川県 送料750円
福井県 送料750円
愛知県 送料750円
岐阜県 送料750円
静岡県 送料750円
三重県 送料750円
大阪府 送料870円
兵庫県 送料870円
京都府 送料870円
滋賀県 送料870円
奈良県 送料870円
和歌山県 送料870円
鳥取県 送料980円
島根県 送料980円
岡山県 送料980円
広島県 送料980円
山口県 送料980円
徳島県 送料1,080円
香川県 送料1,080円
愛媛県 送料1,080円
高知県 送料1,080円
福岡県 送料1,300円
佐賀県 送料1,300円
長崎県 送料1,300円
熊本県 送料1,300円
大分県 送料1,300円
宮崎県 送料1,300円
鹿児島県 送料1,300円
沖縄県 送料2,460円
■ネコポス
全国一律 送料390円
【送料について】
・13,200円以上のお買い上げより、送料を弊社にて負担させて頂きます。
・13,200円未満のお買い物については、 上記金額の通り送料を頂戴しております(ご注文後、部分キャンセルにより13,200円を下回った場合も送料が発生を致します)。
・ご注文のお品物が全て揃い次第の発送とさせて頂いております。ご手配可能時期が異なるお品物について分納をご希望頂きました場合、13,200円を超える場合でも別途送料が発生することがございます。
・お品物はヤマト運輸株式会社がお届け致します。
・ヤマト運輸以外の配送業者をご希望の場合には、送料弊社負担の対象外となり、別途差額分の配送料金を頂戴致します(料金は配送地域で異なりますのでお問い合わせ下さい)。
・「置き配」につきまして承ることが出来ません。弊店からのメール発送連絡の後、配送業者となりますヤマト運輸にご連絡・ご相談をお願い申し上げます。
・複数製品ご購入で【受注発注】や【お取り寄せに時間がかかる】製品を含む場合には、分納のご提案を行わせて頂く場合がございます。その際、ご購入の金額によっては追加の発送料金が発生する場合がございます。
・当オンラインショップはカモシカオンラインショップ公式サイト、カモシカスポーツ本店と在庫を共有/併売しておりますため、ご注文を頂いた後でも在庫の変動状況によりましては速やかなご手配が出来かねる場合がございます。また、欠品中のお品物や実店舗で取り扱いがない一部のお品物は、メーカーに在庫確認のうえお取り寄せとなります。
・店頭在庫から確保ができたご注文について、お品物の発送までに、通常2日から5日程度お時間を頂いております。(発送準備が整ったご注文順にお手続きを進めさせて頂いております)
・お取り寄せに5日以上お時間がかかるお品物につきましては、メールにて入荷時期をご案内いたします。
・メーカーからのご手配も困難な場合は、大変申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・ご注文キャンセルにより期間限定ポイントや期間限定クーポンが失効した場合、当店では補償を致しかねます。予めご了承を頂いたうえでご注文をお願いいたします。
・複数のお品物をご注文の場合、全て揃い次第の発送となります。またご手配可能時期が異なるお品物について分納をご希望頂きました場合、13,200円(税込)を超える場合でも別途送料が発生することがございます。
・銀行振込をご利用の場合、お振込日の金融機関翌営業日に弊社にて入金確認の上、発送お手続きをさせて頂きます。
・年末年始(12/29-1/4)、棚卸し(4/1, 9/30)、社員研修による休業時は、翌営業日以降の発送となります(休業のご案内は、当オンラインショップ上でお知らせを申し上げます)。
お届け先ご住所が海外のご注文はお受けできません。
商品到着後5日以内に、1回に限り返品交換を承ります。その際には、当店へ事前にご連絡下さい、返品交換の理由を伺わせて頂いた上で受付を行わせて頂きます。なお、お客様のご都合による返品交換にかかる送料は全てお客様のご負担にてお願いを申し上げます。また代引きをご利用の場合の返金につきましては、そのお手数料を差し引いた金額にてご返金を申し上げます。一度交換した商品は返品できませんのでご注意下さい。
※返品ご希望のご連絡を頂いた翌日から、3日以内にお品物を発送頂けなかった場合、お手続きをお断りさせて頂きます
※交換品の発送は、お品物をご返送いただき弊店で返送品の検品をおこなった後となります
また、万一、不良品がございましたら、返品もしくは交換対応させていただきますので、商品到着より5日以内に送料着払いにてお送り下さい。その場合、お手数ですが、お送り頂く前にメールかお電話にてご相談を頂けますようにお願いを申し上げます。なお、不良品につきましても、一度でも使用された商品や箱パッケージがなくなってしまったものは、新品交換ではなく、修理での対応とさせて頂きます、ご了承下さいませ。
<修理・保証対応>
ご購入頂きました製品の保証は製造元/取扱いメーカーにて対応を行わせて頂いております。初期不良を除いて、ご購入頂きました製品の故障・修理については、製造元メーカーにて発生する費用をお客様へ直接ご請求させて頂きます。その際に発生する送料を含む費用については、弊社での負担は行っておりません。
<GORE-TEXを使用した製品に漏水があった場合について>
販売店舗での修理受付は行わずユーザー様ご自身で直接GORE-TEXブランドサービスチームへお問い合わせ頂く必要がございます。 もし漏水がございました場合には、お手数ですが下記URLよりご報告を頂きますようお願いを申し上げます。
『日本GORE-TEX > 製品の不具合について』
https://www.gore-tex.com/jp/support/product-claims
なお、ご報告時に必要となりますレシート(=購入証明)につきましては、弊店からの「ご注文発送完了メール」本文の印字にてご対応頂けます。また、弊店にて購入証明の発行も可能でございますので、必要ございましたらカモシカオンラインショップまでお問い合わせ頂きますようお願いを申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す