カモシカオンラインショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • アークテリクス

  • パーゴワークス

  • ノースフェイス

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ※業者はヤマト運輸を使用します。
    ※代金引換のお支払い方法は現金のみとなります 。
    ※お届け方法の「ネコポス」はご指定頂けません。

  • 銀行振込

    弊社から在庫確認のメールを差し上げるまで、ご注文は確定しておりません。
    弊社の在庫確認メールの到着後に、お振込手続きをお願い致します
    お振込先の口座情報は、ご注文確定時に送信致しますメールに記載させて頂きます。

    ご注文確定のご連絡より金融機関3日営業日以内にご入金の確認が出来ない場合、当ご注文は自動的にキャンセル扱いとなります。ご注意下さい。
    ※誠に恐れ入りますが、銀行振込(請求書払い含む)で発生する振込み手数料はお客様のご負担にてお手続をお願い致します

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 10,000円未満 手数料300円
       注文金額 10,000円~30,000円未満 手数料400円
       注文金額 30,000円~100,000円未満 手数料600円
       注文金額 100,000円~~300,001円未満 手数料1,000円

  • お支払い方法

    【ご注意】
    「代金引換」「銀行振込」に発生する手数料はお客様負担でお願いいたします。
    また「銀行振込」にて過入金があった場合のご返金につきましては、振込手数料として550円を差し引いた金額の返金となります。また、ご注文時のお名前とお振込ご名義が異なる場合は、弊店オンラインショップまでご連絡ください。

    お支払い方法に「PayPay残高払い」を含むご注文について、以下のケースにおきましては、一度ご注文をキャンセルとし再注文をお願いさせて頂いております。
    ・一部欠品やお品物追加などでご注文内容が変更となる場合
    ・PayPay支払い分の金額の変更をされたい場合

    ※Yahoo!ショッピングのシステム上、「PayPay残高払い」を含む支払いの金額変更は、『変更後のPayPayお支払い額』をお客様のPayPay残高より差し引いた後に『変更前のPayPayお支払い額』を返金する仕様のため、お客様のPayPay残高管理のご負担が大きいことから上記の措置を取らせて頂いております。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クロネコヤマト
    ネコポス
    クロネコヤマト配送
    ネコポス配送

    ◆クロネコヤマトについて
    ・お届け日時のご指定は【お時間帯のみ】ご指定頂けます。
    ・置き配サービスには対応しておりません。
    ・ご自宅に備え付けの宅配ボックスへのお届けをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨ご記入をお願い致します。
    ・ヤマト運輸の営業所止めも可能でございます。ご注文時の備考欄に、お届けご希望のセンター名またはセンターコードをご記載ください(「営業所止め希望」の記載のみでセンター名またはセンターコードが無い場合、お客様ご希望の営業所の特定ができず発送出来ないことがございます。

    ◆ネコポスについて
    ・ネコポスとは、A4サイズ相当の箱に収まる小さな荷物を宅急便と同等の配送日数で「ポストに投函」するヤマト運輸のサービスです。
    ・ポスト投函で配送完了となるため、お荷物受取人様の受領サインは必要ありません。
    ・到着日時指定は行えません。また、ポスト投函配送のため代金引換決済はご利用いただけません。
    ・ネコポスではお荷物を送り先様のポストに投函して配送完了となります。送り先様への確実な手渡しが必要な方はネコポス対象商品以外の商品をお買い求めください。
    ・ポストの大きさの関係で投函が不可能な場合、持ち戻り後の再配達から手渡しによる配送に切り替えさせていただく場合があります。

    ◆納品書について
    誠に恐れ入りますが、当オンラインショップではご要望がある場合にのみ納品書の発行を行っております。
    ご希望の場合には、ご注文時に備考欄へご記入をいただきますようお願いを申し上げます。

    ◆領収書について
    ご注文後「注文履歴」よりお客さまご自身で発行が可能です(PDF形式)
    ※スマートフォンの場合…「Yahoo!ショッピング」アプリでは「領収書を発行する」が表示されません。ブラウザより「Yahoo!ショッピング」にアクセスする必要がございます。

    ◆保管期限切れによる返送商品の再発送について
    長期不在など、お客様の都合により商品を受け取られず、配送業者保管期限を過ぎた商品は弊店へ返送(返品)されます。
    再発送をご希望される場合、弊店よりご案内の上【送料着払い】とさせて頂きます。

    ◆代金引換決済の受取拒否について
    一部のお客様において、代金引換でご注文を頂き、受け取り拒否・長期不在などお客様の都合により商品を受け取られない事例が発生してございます。
    代金引換で発送させて頂きました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊店に返送されますが、配送業者にかかわらず往復分の送料は差出人(弊社)負担となり、加えて、在庫戻しの事務作業にかかる人件費なども弊社の損害となってしまいます。
    弊店からお品物が発送となりました場合は、代金を支払い商品をお受け取り頂く義務がお客様に発生します。
    もし正当な理由無く、お客様の都合により代引き商品が受け取られず弊店に返送されてきた場合、「代金支払義務を履行されておらず」「債務の不履行となる」ことから、弊店は民法416条を根拠に、お客様に対し【損害賠償請求】を致します。

    【往復送料(実費分)・返品事務手数料のご請求となります】
    ※送料無料のご注文につきましても、実際は弊社が送料を負担しておりますため、かかりました実費分をご請求いたします。
    ※代金引換のご注文で差し戻しの履歴がある方は、以後、代金引換でご注文頂きましてもキャンセルとさせて頂きます。その場合、弊店にてご注文を頂く際は先払い(クレジット、銀行振込)にてお願いいたします。

  • 送料

    ■クロネコヤマト
     北海道  送料1,300円
     青森県  送料870円
     岩手県  送料870円
     秋田県  送料870円
     山形県  送料750円
     宮城県  送料750円
     福島県  送料750円
     東京都  送料750円
     神奈川県 送料750円
     埼玉県  送料750円
     千葉県  送料750円
     茨城県  送料750円
     栃木県  送料750円
     群馬県  送料750円
     山梨県  送料750円
     新潟県  送料750円
     長野県  送料750円
     富山県  送料750円
     石川県  送料750円
     福井県  送料750円
     愛知県  送料750円
     岐阜県  送料750円
     静岡県  送料750円
     三重県  送料750円
     大阪府  送料870円
     兵庫県  送料870円
     京都府  送料870円
     滋賀県  送料870円
     奈良県  送料870円
     和歌山県 送料870円
     鳥取県  送料980円
     島根県  送料980円
     岡山県  送料980円
     広島県  送料980円
     山口県  送料980円
     徳島県  送料1,080円
     香川県  送料1,080円
     愛媛県  送料1,080円
     高知県  送料1,080円
     福岡県  送料1,300円
     佐賀県  送料1,300円
     長崎県  送料1,300円
     熊本県  送料1,300円
     大分県  送料1,300円
     宮崎県  送料1,300円
     鹿児島県 送料1,300円
     沖縄県  送料2,460円

    ■ネコポス
     全国一律 送料390円

    【送料について】
    ・13,200円以上のお買い上げより、送料を弊社にて負担させて頂きます。
    ・13,200円未満のお買い物については、 上記金額の通り送料を頂戴しております(ご注文後、部分キャンセルにより13,200円を下回った場合も送料が発生を致します)。
    ・ご注文のお品物が全て揃い次第の発送とさせて頂いております。ご手配可能時期が異なるお品物について分納をご希望頂きました場合、13,200円を超える場合でも別途送料が発生することがございます。
    ・お品物はヤマト運輸株式会社がお届け致します。
    ・ヤマト運輸以外の配送業者をご希望の場合には、送料弊社負担の対象外となり、別途差額分の配送料金を頂戴致します(料金は配送地域で異なりますのでお問い合わせ下さい)。
    ・「置き配」につきまして承ることが出来ません。弊店からのメール発送連絡の後、配送業者となりますヤマト運輸にご連絡・ご相談をお願い申し上げます。
    ・複数製品ご購入で【受注発注】や【お取り寄せに時間がかかる】製品を含む場合には、分納のご提案を行わせて頂く場合がございます。その際、ご購入の金額によっては追加の発送料金が発生する場合がございます。

  • お引き渡し時期について

    ・当オンラインショップはカモシカオンラインショップ公式サイト、カモシカスポーツ本店と在庫を共有/併売しておりますため、ご注文を頂いた後でも在庫の変動状況によりましては速やかなご手配が出来かねる場合がございます。また、欠品中のお品物や実店舗で取り扱いがない一部のお品物は、メーカーに在庫確認のうえお取り寄せとなります。
    ・店頭在庫から確保ができたご注文について、お品物の発送までに、通常2日から5日程度お時間を頂いております。(発送準備が整ったご注文順にお手続きを進めさせて頂いております)
    ・お取り寄せに5日以上お時間がかかるお品物につきましては、メールにて入荷時期をご案内いたします。
    ・メーカーからのご手配も困難な場合は、大変申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ・ご注文キャンセルにより期間限定ポイントや期間限定クーポンが失効した場合、当店では補償を致しかねます。予めご了承を頂いたうえでご注文をお願いいたします。
    ・複数のお品物をご注文の場合、全て揃い次第の発送となります。またご手配可能時期が異なるお品物について分納をご希望頂きました場合、13,200円(税込)を超える場合でも別途送料が発生することがございます。
    ・銀行振込をご利用の場合、お振込日の金融機関翌営業日に弊社にて入金確認の上、発送お手続きをさせて頂きます。
    ・年末年始(12/29-1/4)、棚卸し(4/1, 9/30)、社員研修による休業時は、翌営業日以降の発送となります(休業のご案内は、当オンラインショップ上でお知らせを申し上げます)。

  • 海外へのお届けについて

    お届け先ご住所が海外のご注文はお受けできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について


    商品到着後5日以内に、1回に限り返品交換を承ります。その際には、当店へ事前にご連絡下さい、返品交換の理由を伺わせて頂いた上で受付を行わせて頂きます。なお、お客様のご都合による返品交換にかかる送料は全てお客様のご負担にてお願いを申し上げます。また代引きをご利用の場合の返金につきましては、そのお手数料を差し引いた金額にてご返金を申し上げます。一度交換した商品は返品できませんのでご注意下さい。
    ※返品ご希望のご連絡を頂いた翌日から、3日以内にお品物を発送頂けなかった場合、お手続きをお断りさせて頂きます
    ※交換品の発送は、お品物をご返送いただき弊店で返送品の検品をおこなった後となります

    また、万一、不良品がございましたら、返品もしくは交換対応させていただきますので、商品到着より5日以内に送料着払いにてお送り下さい。その場合、お手数ですが、お送り頂く前にメールかお電話にてご相談を頂けますようにお願いを申し上げます。なお、不良品につきましても、一度でも使用された商品や箱パッケージがなくなってしまったものは、新品交換ではなく、修理での対応とさせて頂きます、ご了承下さいませ。

  • 商品の保証について

    <修理・保証対応>
    ご購入頂きました製品の保証は製造元/取扱いメーカーにて対応を行わせて頂いております。初期不良を除いて、ご購入頂きました製品の故障・修理については、製造元メーカーにて発生する費用をお客様へ直接ご請求させて頂きます。その際に発生する送料を含む費用については、弊社での負担は行っておりません。

    <GORE-TEXを使用した製品に漏水があった場合について>
    販売店舗での修理受付は行わずユーザー様ご自身で直接GORE-TEXブランドサービスチームへお問い合わせ頂く必要がございます。 もし漏水がございました場合には、お手数ですが下記URLよりご報告を頂きますようお願いを申し上げます。

    『日本GORE-TEX > 製品の不具合について』
    https://www.gore-tex.com/jp/support/product-claims

    なお、ご報告時に必要となりますレシート(=購入証明)につきましては、弊店からの「ご注文発送完了メール」本文の印字にてご対応頂けます。また、弊店にて購入証明の発行も可能でございますので、必要ございましたらカモシカオンラインショップまでお問い合わせ頂きますようお願いを申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。