お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ●ご入金確認後の発送となります。
 商品代金合計(税込み)+送料(税込み)

●振込手数料はお客様の負担となります。
 ※ご注文後、4日以内に口座にお振り込み下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【当店をはじめてご利用になる方に】
商品のお届けをお急ぎの場合はクレジットカード決済または代引決済をご選択下さい。
※ポイントをご利用の場合等、Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額と払込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込み下さい。
●ゆうちょ銀行以外の金融機関からのご入金についてはご注文後メールで詳細をお送りします。
●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
●お支払は、ご注文から4日間以内でお願いします。
商品代引 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※異なる出荷場所の商品を同梱するご注文については1出荷場所につき324円
※運送会社へのセンター止めについては当店は承っておりませんので予めご了承下さいませ。
※商品名に【メール便】の記載がある商品については、「商品代引き」はご利用不可となります。
消費税の取り扱いについて 当店の取扱い商品、送料、手数料は消費税込みの価格となっております。
手数料について 【商品代引】
一律 手数料324円
【銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替・郵便振替(前払い)】
お振込み手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ご請求金額については別途注文承諾メールにて確定した金額をお知らせします。なおカートにおいては送料、代引手数料共に含んだ金額が表示されますが、ご了承ください。
●銀行振込(前払い)
 (※お支払期限はご注文から4日間以内)
●代金引換(商品代引き)
(※商品をお届け時に運送会社のドライバーへ直接お支払下さい。)
(商品名に【メール便】の記載がある商品は、郵便ポストへのお届けとなる為、商品代引きのご利用は不可となります。)
●クレジットカード
●ゆうちょ振替・郵便振替(前払い)
 (※お支払期限はご注文から4日間以内)
高額のご注文や海外からのご注文の場合は、クレジットカードまたは先払いとさせていただきます。
ご決済方法が「銀行振込」・「Suica(前払い)」・「ゆうちょ振替・郵便振替(前払い)」のお客様は、入金確認後の発送とさせていただきます。
お支払い期限について 【銀行振込(前払い)】
振込手数料はお客様の負担となります。
---------------------------------
下記の口座宛にお振込み下さい。
●ジャパンネット銀行 本店営業部
(ジャパンネットギンコウ ホンテンエイギョブ)
●口座:普通預金 7919453
●名義:ユ)パソコンプール
※お振込みいただく各銀行・ATMによってはジャパンネット銀行にお振込みできない場合もございます。お振込みできない場合は当店へメールにてお問合せ下さい
※また、お振込みいただく場合、名義人の名前が「カメノスケ」・「ユ)パソコンプール」どちらかが出てくる場合がございますがどちらでも問題ございません。
---------------------------------
ご注文より、4日以上ご入金がご確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【ゆうちょ振替・郵便振替(前払い)】
振込手数料はお客様の負担となります。
---------------------------------
下記の口座宛にお振込み下さい。
[口座]
●記号:15350
●番号:9531701
●名義:(ユ)パソコンプール
※また、お振込みいただく場合、名義人の名前が「カメノスケ」・「ユ)パソコンプール」どちらかが出てくる場合がございますがどちらでも問題ございません。
※他の金融機関からの場合
●店名:五三八(ゴサンハチ)
●普通預金:0953170
---------------------------------
ご注文より、4日以上ご入金がご確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【クレジットカード】
JCB・VISAカード・マスタカード・UCや以下のカード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。※Amexカードはご利用いただけません。
※お支払い回数は一括のみです。

【Suica(前払い)】
ご注文後、当店よりお支払いの発行番号をメールにてお送りしますので、ご注文後1週間以内にお支払い下さい。ご注文より1週間以上過ぎた場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
商品はヤマト運輸・佐川急便・日本郵便いずれかの業者で配達いたします。
※運送会社の指定は出来ませんので予めご了承下さい。

【お届け可能地域】
商品のお届けは、日本国内とさせて頂きます。

【お届け日時の指定について】
商品の出荷については、お客様からご注文をいただき、当店で5営業日以内の出荷とさせていただいております。
(※5営業日以内の出荷が難しい場合については、当店より改めてメールにてお知らせ致します。)
お届けの時間帯については、上記の時間帯(午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-21時)からご選択いただけます。
商品名に【メール便】の記載がある商品については、郵便ポストのお届けになる為、お届け日時のご指定はできません。
(※一部の商品については、お取り寄せの商品もある為、発送までにお時間がかかる場合もございます。各商品ページに出荷までの目安の記載をしておりますので、ご注文前にご確認下さいませ。)

【重要】
お届け日をご希望される場合については、当店が商品を発送後に出荷メールにて運送会社の記載と、お荷物番号の記載をしておりますので、お客様から運送会社へご連絡をいただき、日時指定を行って下さいますようお願い申し上げます。
送料 [常温商品]
・北海道・・・・・・・・配送不可(※ご注文はキャンセルとなります)
・沖縄・・・・・・・・・配送不可(※ご注文はキャンセルとなります)
・北東北(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)・・・・・・・・・860円
・関東・信越・・・・・・650円
・中部・北陸・四国・・・650円
・関西・九州・・・・・・650円
・中国・・・・・・・・・650円

【ご注意】
・一部離島など、送料が変わる場合もございます。
・産地直送、メーカー直送商品(コカコーラ社製品)は、発送元が異なる為、同梱でのご注文の場合は、別途送料加算となります。
・ドリンク商品と、その他の常温商品との同梱でのご注文の場合は、別々の発送となる場合がございます。その際には、当店よりメールにて送料加算の旨を、お知らせ致します。
お引き渡し時期について ご注文をお受けしてから、1週間以内にお届けいたします。
ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせ下さい。
海外へのお届けについて 海外への取扱いは行っておりません。ご了承下さい。
【複数のお届け先へお届けするお客様へ】
Yahoo!ショッピングのシステム上、お買い物カートでの複数のお届け先へのご入力は不可となっております。
複数のお届け先へご希望の場合は、お手数をお掛けしますがメール(
kamenosuke@pool.co.jp)・電話(0856-31-1268)FAX(0856-31-0376)で承りますのでご連絡下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご購入いただいた商品により対応が異なります。(食品・雑貨など)
下記詳細をご確認いただき、メールにてご連絡頂くようお願い致します。
商品の保証について 保証期間はもうけておりませんので予めご了承ください。
保証期間について 保証期間はもうけておりませんので予めご了承ください。

■返品・交換について

【1】お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い)

  1-食品の場合
    返品・交換は不可となっております。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内(土日祝祭日を除く)に限り、未使用・未開封のみ返品・交換を承ります。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    お客様都合による返品は原則お受けできません。
    返品を希望されるお客様は、返品手数料(商品代金の50%)と
    返金に際しましての振込手数料を差し引いて返金します。ご了承ください。

    尚、中国生産商品は日本製品に比べて品質は低下します。
     例えば…
     ・縫製上のほつれ
     ・糸くず
     ・多少の汚れ
     ・織りムラ
     ・ボタン部分の糸ゆるみ
    着用に差しさわりのない問題もあります。ご承知下さい。
    低価格でのご提供となりますのでご理解を頂いた上でのご購入をお勧めいたします。


    上記以外の品質不良は交換での対応をさせていただきます。
    返品をお受けできない場合もあります。
     ・商品到着後7日以上(土日祝祭日を除く)経過した場合
     ・一度使用された場合(開封も含む)
     ・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
     ・イメージが違う・サイズが合わない
      ※ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合があります。
      ※画像は参考画像です。実際の商品と色・形は多少異なる場合があります。
    併せて下記、[返品・交換が出来ない場合]もご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    返品・交換は不可となっております。





【2】商品トラブル(破損品・不良品・誤送品)

  1-食品の場合
    商品到着後2日以内(土日祝祭日を除く)に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内(土日祝祭日を除く)に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    商品到着後7日以内(土日祝祭日を除く)に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    商品到着後2日以内(土日祝祭日を除く)にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
    代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。


【3】輸送中の破損(外箱に破損が見られる場合)

  外箱に破損がある場合、輸送中の破損となります。宅配業者へご相談ください。


【4】その他注意事項

  ・交換品を用意できない場合は、返金対応となります。
  ・お客様都合の返品・交換時に発生した、各種支払手数料は返金対象外となります。
  ・着払いの返品、事前に連絡のない返品はお受けできません。
  ・弊社へ返品の際は、弊社よりお届けしたままの状態で返品をお願いします。
    (状態が悪い、不足があるなど、状況に準じそれに見合う損害代金をご請求する場合もございます。)
  ・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売は適用外となります。



    -------------------------------
     返品・交換が出来ない場合
    -------------------------------

    ◆弊社規定の返品対応期間を過ぎたもの
    ◆ページ内にて返品不可の記載がある商品(衛生上不可の商品、セール品など)
    ◆お客様がご使用及びご試着された商品、またはその形跡がある商品
    ◆タグ、ラベル、箱、付属品などに汚損・破損・紛失がある商品
    ◆お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    ◆加工、リメーク、修理、洗濯された商品
    ◆セール、アウトレット商品は不良品弁償の対象外となります。





■返品・交換方法

事前連絡のない返品・交換は一切お受けできません。
聞き取り間違いによるトラブル防止のため、お電話での返品・交換の受付は行いません。
必ず事前にメールにてご連絡下さい。


【1】返品の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][返品商品][返品理由]をお知らせください。
  弊社より返品手順をメールにてご連絡差し上げます。
  返品確認後、返金などのお手続きを開始します。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)


【2】交換の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][交換商品][交換理由]をお知らせください。
  弊社より交換手順をメールにてご連絡差し上げます。
  お客様都合の返品の場合、いったん該当商品をキャンセルしますので
  ご希望の商品をweb上から再度ご注文いただくようお願いします。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

  1-商品トラブルの場合

    運送会社がお客様のもとへ集荷 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ 交換品の発送(送料弊社負担)

  2-お客様都合の場合

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き ⇒ web上から再注文
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)




■連絡先

メールアドレス:kamenosuke@pool.co.jp
電話番号   :0856-31-1268
営業時間   :10:00-18:00(土日祝祭日および年末年始・お盆を除く)
返品先     :〒698-0043 島根県益田市中島町イ92-4 YAHOO 亀のすけ店