弊店からのメールが届かないお客様へ


弊店では通常、ご注文から2営業日以内に@kamasho.jpのドメインから『ご注文の受付メール』を送信し、商品発送当日にも『発送完了のメール』を必ず送信しておりますが、「メールが届いていない。」「前は届いていたのに届かなくなった。」というお客様からのご報告が昨今増加しております。

このような状況の場合、メールでお問い合わせをいただいても弊店からの返信メールまで届かない可能性が考えられますので、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


フリーダイヤル:0120-01-3737
営業時間:10〜12時・13〜17時(土日祝を除く)

ネットショッピングではメールがお客様との基本的な連絡手段となりますので、この問題には弊店も大変苦慮しておりますが、現状はお客様個別に対応していただく他に手段がございません。

大変お手数をおかけしますが、下記ご参照の上、設定等の作業をお願い申し上げます。




フリーメールアドレスをご利用のお客様

※フリーメールとは、Gmail・Yahoo!メール・Hotmail・gooメール等のように、インターネットで簡単に無料取得できるアドレス全般のことです。


ア.迷惑メールフォルダに入らないようにする
迷惑メール防止機能により弊店からのメールが迷惑メール扱いされ、受信フォルダに入らない場合があります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられてしまうことがありますので、ご確認くださいませ。

また、各フリーメールサービスの振り分け設定(フィルター設定)を変更いただくことで、これを防ぐことができます。



イ.フィルターと受信通知設定を変更する(Yahoo!メールの場合)
1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の「メールの設定」をクリック。

2.「メールオプション・メールの管理」の欄の「フィルターと受信通知設定」より「追加」をクリック。

3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。

・Fromが「kamasho.jp」「を含む」移動先フォルダ「受信箱」

4.「保存」をクリック。



ウ.フィルターと受信通知設定を変更する(Hotmailの場合)
1.Hotmailにサインインして、「オプション」→「その他のオプション」をクリック。

2.迷惑メールの「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」→「差出人セーフ リスト」をクリック。

3.[許可する差出人またはドメイン]に弊店のドメイン「kamasho.jp」を入力しそれぞれ追加ボタンを押して終了。


※Yahoo!メール・Hotmail以外のフリーメールをお使いでも、同様の機能がほとんど用意されておりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。




携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様

ア.迷惑メール防止フィルター・ドメイン指定受信設定の変更
各携帯電話サービスの迷惑メール防止フィルターやドメイン指定受信等をご利用の場合は、「kamasho.jp」ドメインからの受信を「許可する」設定へご変更をお願い申し上げます。



これ以外に考えられる可能性

ア.メールアドレスの入力間違いや会員情報の未更新
恐れ入りますが、お客様が入力されたメールアドレスの記述が誤っている場合が数多くございます。

特にご注文度に手入力される際に多く発生しています。

この場合は、事前にショッピングモールの会員登録をされるか、携帯電話のアドレス引用機能等の利用をおすすめしております。

また、メールアドレスを変更された後、ショッピングモールの会員情報が未更新といったケースも多くございます。

メールアドレスを変更された場合はおはやめに会員情報の更新をお願い申し上げます。



イ.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判断し受信拒否・削除・迷惑メールフォルダへの移動をすることがあります。

ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認の上、迷惑メール除外設定をお願い致します。



ウ.プロバイダや携帯電話会社におけるウィルスや迷惑メールのブロック
プロバイダや携帯電話会社により、ウィルスや迷惑メールのブロックがされている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、セキュリティソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、各プロバイダや携帯電話会社にメールブロックの対策状況等をご確認いただけますようお願い申し上げます。

パソコンでは、OCN・DION・YBB・nifty・ぷらら・BIGLOBEのように、ユーザー数が多い大手プロバイダでブロックされている傾向が多く見られ、携帯ではdocomo・auでの傾向が多く見られます。



エ.サーバー上のメールボックスの容量オーバー
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、お客様が受信をすることでスペースが空くようになっております。

受信を長期間されないことで容量がいっぱいになり、新しいメールを受け付けない場合があります。

パソコンや携帯電話の端末にかかわらず、メールを適度に受信し空き容量の確保をお願い申し上げます。





更新日:2017/07/07

お買い物ガイド

お支払い方法


◆クレジットカード(一括払い・手数料無料)
銀行振込前払い(振込手数料お客様ご負担)※現在休止中
◆代金引換(代引手数料お客様ご負担)
◆NP後払い(コンビニ、郵便局・手数料205円)
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・送料について
●配送について
配送日指定可。配達日、配達時間のご指定も承ります。ご注文時にご記入ください。配達日の指定はご注文より7日以降で可能です。(時節により変動あり)
時間指定可。下記の時間帯でご指定いただけます。


注意事項
●酒類の販売について
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者の方へ酒類の販売はできませんのでご了承ください。
●返品について
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
なお、細心の注意を払っておりますが、万一、不良品・欠品につきましては商品到着後、2日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いします。
着払いにてご返送いただき、事故品を確認後、良品と交換させていただきます。
送料について
●送料について
宅配便でお届けします。同一住所で、一口で発送できる商品なら何個ご注文でも送料1件分のみ!詳しくはこちらをご覧ください。
商品 送料
通常購入 880円(沖縄は1,500円)
送料無料(込み)品と同梱の場合
※メール便を除く
無料(沖縄は660円)
お届け先1ヶ所につき
合計15,000円以上ご購入の場合
無料(沖縄は660円)
個人情報について
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するため必要であると当店が判断した場合
プライバシーポリシーの詳細ついては こちらをご覧下さい。
ご変更・お問い合せ先
●ご注文の追加・ご変更について
ご注文の追加・ご変更の受付は、お届け日の4営業日前・午前8時まで可能です。
その他お問合せは、メールまたは、お電話、FAX、メールにても承っております。(週末・祭日を除きます。またメール便は変更不可です。)

●お問い合わせ先
株式会社 釜庄
TEL (月〜金曜日)
0120-01-3737 (フリーダイアル)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 受付
FAX  0246-92-4164
E-mail  yahoo@kamasho.jp
〒971-8101
福島県いわき市小名浜字吹松2-10

いわき市店舗コンクール最優秀賞受賞

当サイト内に掲載されたすべての内容、デザイン、構成などの無断転載、複製、複写、盗用を禁じます。
Copyright c2000-2017 Kamasho Co.,Ltd. All Rights Reserved.