すがや商店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    [PayPay銀行]  
    本店営業部  
    普通  
    3683428  
    スガヤ マサアキ  
      
    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ゆうちょ銀行(振替サービス)  
    口座番号  
    記号 10530 番号 39325471   
    菅谷 将晃  
    スガヤ マサアキ  
      
    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ● 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ● クレジットカード決済、PayPay残高払い、コンビニ決済、ペイジー決済、モバイル支払い、モバイルSuica決済の決済手数料は当店負担です。

    ● 銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ● お支払い方法の種類で、「クレジットカード決済」と「PayPay残高払い」はご注文カートでお手続きができます。
     それ以外は、対象の「金融機関、WEBサイト、コンビニ」などでのお手続きが必要です。

  • お支払い期限について

    ● ご注文後1週間以内になります。 お支払い日が1週間を過ぎる場合は事前にお問い合わせください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    【宅配便】
    宅配便_Type2
    宅配便_Type3
    宅配便_Type4
    宅配便_Type5
    宅配便_Type6
    宅配便_Type7
    宅配便_Type8
    宅配便_Type9
    佐川急便_宅配便(type10)
    ヤマト運輸_宅急便(type11)
    佐川急便_宅配便(type12)
    佐川急便_宅配便(type13)
    ヤマトホームコンビニエンス_大型配送(type14)
    プラスカーゴサービス_大型配送(type15)
    ●配送方法について。
    宅配便でお届けいたします。
    当店とメーカーなどが手配の運送会社となります。
    運送会社は
    佐川急便、
    ヤマト運輸、
    ヤマトホームコンビニエンス、
    西濃運輸、
    プラスカーゴサービス 、
    などとなります。

  • 送料

    ● 全商品送料無料の設定です。

    ● 一部商品は北海道・沖縄・離島へお届けの場合、
    別途送料が掛かるものがございます。(各商品ページに記載)

  • お引き渡し時期について

    ● 商品お引き渡し時期について
    お支払い手続き完了後の、
    当店営業日から、
    最短翌日~1週間程度のお届けになります。
    (北海道は+2日~。沖縄県、離島は+7日~)
    ※一部商品はお届けまで、日数がかかる場合がございます。
    商品ページと当店からのメールにてご確認下さい。
    記載の配送日より前後する場合もございます。

    ※実際のお届け日時をお約束として受けたまわることはできません。

    ● 希望配達日時について。
    希望配達日時のご指定のない方は、商品ごとの最短到着日でのお届けとなります。

    希望配達日時の指定は、
    ご注文時にカート入力画面で指定下さい。

    ※配送事情により、希望配達日時にお届けできない場合もございます。

    ※運送会社によって指定できる時間帯が異なりますため、
    実際の配送伝票には、
    商品ごとに、ご希望時間に近い時間帯を記入または
    指定しないで配送をさせていただきます。

    ※カートは共通のシステムのため、
    希望配達日時をご指定されても、
    配送日数が未定、または長くかかる商品のため
    配達日時を受けたまわれない商品がございます。
    その場合は、
    配送伝票で日時を指定しない、または、
    商品ごとの最短指定で配送する場合がございます。
    出荷前後にメールにて
    ご連絡を差し上げますのでご確認ください。
    出荷手配後に配送伝票の荷物番号をお知らせいたします。
    そちらから直接、運送会社に希望配達日時のご相談をお願いします。
    また、配達時に不在の場合は
    不在連絡票が郵便受けなどに投函されます。
    そちらより再配達日時のご連絡をお願いします。
    各運送会社にもよりますが商品の保管期限は1週間以内です。

    ● 在庫切れの商品について。
    商品の在庫確認は行っておりますが、
    稀に完売している場合もございます。
    在庫がない商品の場合は、入荷後の発送となります。
    但し、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、
    止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ● 海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ● 商品の配達をもって、売買取引の承諾とさせていただきます。

    ● 同じタイプの商品で、サイズや色など種類が異なるものと、
    画像を併用しているものが多くございます。また、
    画像には装飾のため、モデルや商品以外のものが写っておりますが、
    付属品ではございません。

    撮影・ディスプレイなどの影響により、
    色やイメージが実物と多少異なる場合もございます。

    画像に異なる部分があるという理由で
    返品や交換を受けたまわることはできません。
    商品名と商品説明を確認後にご注文ください。
    ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

    ● 当店の取扱商品の製造物責任などは、商品の製造側にあります。
    商品の瑕疵、不良や商品による損害が生じた場合、
    配達物に記載の製造側へご連絡をお願いします。
    それらが配達物に記載のない場合は、当店が連絡対応をさせていただきます。

    ● 当店との一連の商取引で、
    購入者側と、またそれに関わる全てに対して、
    損害が生じた場合で、
    当店に原因、過失、落ち度などがある場合でも、
    販売金額の範囲内で対応するものとし、
    それ以上は一切の責任を当店側は負わないものとします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ● 返品・交換できない場合。
    お客様都合による返品・交換は、一切の受付をしておりません。
    イメージと違う画像に異なる部分がある、サイズが合わない、お部屋に入らない、
    商品を使用した(始動確認が必要な商品を除く)。
    お客様の過失により破損・破棄してしまわれた場合 など。

    ● 返品・交換できる場合。
    お届けした商品が、ご注文の商品と異なっていた場合(誤送の場合)。

    商品到着時に、破損や拭きとれない汚れ等の不良があり、
    商品が未使用で、お届け時の梱包箱があり、
    1週間以内に、(土日祝を含みません)ご連絡をいただいた場合。
    (初期不良の場合)

    ● 返品・交換の受付時の対応
    返品、交換、修理、部品交換などで当店指定の対応させていただきます。

    返品・交換の連絡受付時は、当店より折り返し連絡いたしますので、
    商品はそのままでお待ちください。
    ご連絡なく着払い等でご返送いただきましても、一切の受付をしておりません。

    届きました商品が不良や誤送の場合も、返品や交換の際は、
    解体、梱包、組立などは、お手数ですが、お客様にてご対応をお願い致します。

  • 商品の保証について

    ● 保証の有無は、それぞれの商品説明ページで、ご確認をお願いいたします。

    ● 保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

    ● 保証対象商品で、商品到着後2週間以内に、当店へ通知いただいた場合、
    当店からメーカーに連絡いたします。メーカーの責任と判断により、
    代替品などの適切な対処を行うものとします。
    商品到着後2週間以降は、保証書に記載のメーカーに直接ご対応くださいませ。

    ● 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    ● 保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、
    保証書と併せて大事に保管してください。

Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。