布団セット 肌布団、毛布 掛け布団 敷布団 敷きパッド 布団カバーセット
ベッド ロフト、2段ベッド マットレス ソファ ソファベッド 椅子
ラグ こたつ テレビ台 ダイニング テーブル、デスク カーテン
キッズ家具 タンス 飾り棚 キッチン収納 玄関収納 ガーデン家具
  1. すがや商店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) [ジャパンネット銀行]  
本店営業部  
普通  
3683428  
スガヤ マサアキ  
  
  
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。  
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行(振替サービス)  
口座番号  
記号 10530 番号 39325471   
菅谷 将晃  
スガヤ マサアキ  
  
  
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。  
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示も行っております。
手数料について 銀行やコンビニなどでの振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ご注文後に各決済先にて、お支払い手続きをお願いします。

※希望配達日時をご指定の場合でも、決済完了後の発送になります。  
その時点で、お届け日時に間に合わない場合は、  
配送伝票に指定日は入れずに最短で発送させていただきます。
お支払い期限について ご注文後、3営業日以内に支払い手続きをお願い致します。
それ以降になる場合はご注文後、3営業日以内にメールで支払日をお知らせ下さい。
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、その直後から商品の出荷手配となり、出荷後に決済が完了します。

商品は入金確認後の配送手配となります。

※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
メールまたは電話などで連絡、または、
売買取引のキャンセルをさせていただく場合がございます。

お届けについて

お届け方法
●配送方法について。
宅配便でお届けいたします。
当店とメーカーなどが手配の運送会社となります。
運送会社は
佐川急便、
ヤマト運輸、
ヤマトホームコンビニエンス、
西濃運輸、
プラスカーゴサービス 、
などとなります。
送料 ●送料。
一律 350円
※送料無料の商品は多数ございます。
(商品ページに記載)

●一部商品の別途送料について。
一部商品は北海道・沖縄・離島へお届けの場合、
別途送料が掛かるものがございます。
その場合、メールでお知らせいたしますで、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ●商品お引き渡し時期について
お支払い手続き完了後の、
当店営業日から、
最短翌日~1週間程度のお届けになります。
(北海道は+2日~。沖縄県、離島は+7日~)
※一部商品はお届けまで、日数がかかる場合がございます。
商品ページと当店からのメールにてご確認下さい。
記載の配送日より前後する場合もございます。
※実際のお届け日時を
お約束として受けたまわることはできません。


●希望配達日時について。
希望配達日時のご指定のない方は、商品ごとの最短到着日でのお届けとなります。

希望配達日時の指定は、
ご注文時にカート入力画面で指定下さい。

※配送事情により、希望配達日時にお届けできない場合もございます。

※運送会社によって指定できる時間帯が異なりますため、
実際の配送伝票には、
商品ごとに、ご希望時間に近い時間帯を記入または
指定しないで配送をさせていただきます。

※カートは共通のシステムのため、
希望配達日時をご指定されても、
配送日数が未定、または長くかかる商品のため
配達日時を受けたまわれない商品がございます。
その場合は、
配送伝票で日時を指定しない、または、
商品ごとの最短指定で配送する場合がございます。
出荷前後にメールにて
ご連絡を差し上げますのでご確認ください。
出荷手配後に配送伝票の荷物番号をお知らせいたします。
そちらから直接、運送会社に希望配達日時のご相談をお願いします。
また、配達時に不在の場合は
不在連絡票が郵便受けなどに投函されます。
そちらより再配達日時のご連絡をお願いします。
各運送会社にもよりますが商品の保管期限は1週間以内です。

●在庫切れの商品について。
商品の在庫確認は行っておりますが、
稀に完売している場合もございます。
在庫がない商品の場合は、入荷後の発送となります。
但し、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、
止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ●商品の配達をもって、売買取引の承諾とさせていただきます。

●同じタイプの商品で、サイズや色など種類が異なるものと、
画像を併用しているものが多くございます。また、
画像には装飾のため、モデルや商品以外のものが写っておりますが、
付属品ではございません。

撮影・ディスプレイなどの影響により、
色やイメージが実物と多少異なる場合もございます。

画像に異なる部分があるという理由で
返品や交換を受けたまわることはできません。
商品名と商品説明を確認後に御注文ください。
ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

●当店の取扱商品の製造物責任などは、
商品の製造側にあります。
商品の瑕疵、不良や商品による損害が生じた場合、
配達物に記載の製造側へご連絡をお願いします。
それらが配達物に記載のない場合は、
当店が連絡対応をいたします。

●当店との一連の商取引で、
購入者側と、またそれに関わる全てに対して、
損害が生じた場合で、
当店に原因、過失、落ち度などがある場合でも、
販売金額の範囲内で対応するものとし、
それ以上は一切の責任を当店側は負わないものとします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品・交換できない場合。
お客様都合による返品・交換は、一切の受付をしておりません。
イメージと違う画像に異なる部分がある、サイズが合わない、お部屋に入らない、
商品を使用した(始動確認が必要な商品を除く)、組み立てた。
お客様の過失により破損・破棄してしまわれた場合 など。

●返品・交換できる場合。
お届けした商品が、ご注文の商品と異なっていた場合(誤送の場合)。

商品到着時に、破損や拭きとれない汚れ等の不良があり、
商品が未使用で、お届け時の梱包箱があり、
1週間以内に、(土日祝を含みません)ご連絡をいただいた場合。
(初期不良の場合)

●返品・交換の受付時の対応
返品、交換、修理、部品交換などで当店指定の対応させていただきます。

返品・交換の連絡受付時は、当店より折り返し連絡いたしますので、
商品はそのままでお待ちください。
ご連絡なく着払い等でご返送いただきましても、一切の受付をしておりません。
商品の保証について ●保証の有無は、それぞれの商品説明ページで、ご確認をお願いいたします。

●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証対象商品で、商品到着後2週間以内に、当店へ通知いただいた場合、
当店からメーカーに連絡いたします。メーカーの責任と判断により、
代替品などの適切な対処を行うものとします。
商品到着後2週間以降は、保証書に記載のメーカーに直接ご対応くださいませ。

●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、
保証書と併せて大事に保管してください。

Copyright (C) 2011 すがや商店 All Rights Reserved.