• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法


    ・Yahooクレジット
    ・PayPay払い

    ※領収書の発行について

    【「Yahooクレジット」「PayPay払い」の場合】
    お客様の購入履歴にある「領収書を発行するボタン」から発行可能です。

    <ギフトサービスについて>
    当店では、ギフト配送サービスを行っておりません。(のし・ラッピング・荷送主変更など)
    また、配送時の荷送主の欄は、全て、当社、会社名のみになります。予め、ご了承下さいませ。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便、クリックポスト、宅配便コンパクト
    クリックポスト有料
    定形外郵便
    クリックポスト無料
    宅配便(日本郵便)
    宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸)
    クロネコヤマト「クール便」
    メール便
    ネコポス

  • 送料

    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
     ※年末・年始・ゴールデンウイーク、天候による運送会社の配送遅れの場合多少遅くなる場合があります。
     ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、
      ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
     ※商品代引注文での商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在での戻りの場合、
      別途、往復の送料をご請求させて頂きます。 別途メールにてお知らせいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はお受けできません。
    ご注文があった際にはキャンセルさせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品・キャンセルについて
    ・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。あらかじめご了承ください。
    ・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品仕様(スペック)の誤認】等の理由による
     返品・交換は一切お受けできません。
     また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)をお発送後、設置出来ない・搬入出来ない等の理由による返品・交換も一切お受けできません。
    ・弊社は特定商取引法によって規定された【クーリングオフ(無条件解約)】の適用対象外業種となります。
     よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
    ・商品登録、価格変更の際、人為的ミスにて価格、写真、型番、商品スペック等を間違えてしまう場合がございます。
     その際は誠に勝手ながら ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます事ご了承下さい。
    ※上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。

    ■初期不良の保証について
    初期不良について、お届けより「7日間以内」は弊社にて交換対応させて頂きます。
    (APPLE・ASUS・Acer・Lenovo・Huawei・HP・マイクロソフト・ダイソン・ルンバ製品・ゲーム機・時計は、対象外です。)

    ●初期不良かと感じたら
    1.1.ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
    (メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております。)

    ・他、商品詳細に記載のもの初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。
    部品・付属品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。
    その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    商品の品質には万全をきしておりますが、
    万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より「7日以内」にご連絡ください。
    商品到着後、「8日以上」経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。
    全てメーカー保証の範囲内で、メーカーサポートに直接依頼をお願い致します。

    ■必ず、商品到着日にご確認下さい■
    商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にHPへお問い合わせよりご連絡下さい。
    商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなされます。交換には応じられませんのでご注意下さいませ。

    ※初期不良として応じられないもの
    下記内容の商品については初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。
    ・弊社以外でご購入頂いた商品(シリアルナンバーを管理しています)
    ・事前連絡なしに返品されてきた商品
    ・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
    ・ソフト製品全般、電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
    ・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
    ・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他)・ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・HP・マイクロソフト製品
    ・ゲーム機・時計製品
    ・他、商品詳細に記載のもの
    ※その他ご要望に添えない場合がございます。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、
    全てメーカー保証の範囲内で、メーカーサポートに直接依頼をお願い致します。
    メーカー保証がない商品につきましては、破損など不具合がございました場合には、到着より「7日以内」にご連絡ください。
    商品到着後、「8日以上」経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。

    ■必ず、商品到着日にご確認下さい■
    商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にHPお問い合わせよりご連絡下さい。
    商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなされます。交換には応じられませんのでご注意下さいませ。

    ※初期不良として応じられないもの
    下記内容の商品については初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。
    ・弊社以外でご購入頂いた商品(シリアルナンバーを管理しています)
    ・事前連絡なしに返品されてきた商品
    ・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
    ・ソフト製品全般、電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
    ・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
    ・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他)・ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・HP・マイクロソフト製品
    ・ゲーム機・時計製品
    ・他、商品詳細に記載のもの
    ※その他ご要望に添えない場合がございます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後「7日以内」にご連絡ください。
    「8日以上」経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    ■必ず、商品到着日にご確認下さい■
    商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にHPへお問い合わせよりご連絡下さい。
    商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなされます。交換には応じられませんのでご注意下さいませ。

  • 保証適用外商品について

    ※初期不良として応じられないもの
    下記内容の商品については初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。
    ・弊社以外でご購入頂いた商品(シリアルナンバーを管理しています)
    ・事前連絡なしに返品されてきた商品
    ・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
    ・ソフト製品全般、電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
    ・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
    ・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod 等他)・ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・マイクロソフト製品
    ・ゲーム機・時計製品
    ・他、商品詳細に記載のもの
    ※その他ご要望に添えない場合がございます。
    ※全てメーカー保証の範囲内で、お客様ご自身にて、メーカーサポートに直接ご依頼をお願いしております。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。