お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    楽天銀行(ラクテン)第一営業支店(カミフクオカシテン)口座番号:普通 7016813口座名義:カ) リブラお振込み手数料はお客様ご負担になります。

  • 消費税の取り扱いについて

    2014年3月末まで5%
    2014年4月1日ご注文分〜8%いただきます。

  • 手数料について

    いただきません。

  • お支払い方法

    お支払いは下記の方法をご利用いただけます。商品の特性上、全て前払いとさせていただきます。

    ■銀行振込
    ■クレジットカード決済

    *************************************************

    ■銀行振込

    お振込先口座 : 「楽天銀行 第一営業支店 普通7016813」
    口座名義   : 「カ)リブラ」 
    お振込手数料はお客様ご負担となります。

    お求めの商品は、お振込確認出来次第となります。 
    当社定休日(水曜・その他年末年始など)・土日は確認が取れませんので翌営業日の確認となります。

     
    *************************************************

    ■クレジットカード決済

    商品のお届け日が決定した時点で商品のご手配をさせていただきます。この時点でカード会社へのご請求をさせていただきます。
    受注生産品やご予約商品につきましては、タイミングによりましては、商品のお届けよりも、カード会社からのご請求が先となる場合がございますが、ご了承ください。

    *万が一キャンセル・返品等でご返金をさせていただく場合は、銀行振込となりますのでご了承くださいませ。
    (但し、お客様都合による場合は、振り込み手数料・事務手数料・配送キャンセル手数料・ヤフー手数料など当社が既に負担している手数料を差し引かせていただきます。)

     
    *************************************************
     


    ■領収書について
    家具ROOMでは、各明細書、控え等を領収書にかえさせていただきます。
    銀行振り込みの場合、お振込みの際の払込領収証、
    クレジットカードの場合はカード会社発行のご利用代金明細書が領収書の代わりとなりますので、予めご了承ください。
    宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
    会社名等で発行をご希望の場合は、ご注文時に要望欄にご記入ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合

    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。

    当社からのカード会社へのご請求は、お客様が商品をご確認済み、配送日をお約束した時点で行います。

    引落し日は、当社からのカード会社請求日から、各クレジットカード会社の締め日、支払日によりご請求されますので、ご利用のクレジット会社とのご契約とおりとなりますのでご確認下さい。

    *************************************************


    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記
    振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷・ご手配となります。

    ※30日を過ぎて振込みが確認できない、または遅延のご連絡、お連絡がとれないなどの場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ・振込先
      銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
      口座番号:普通 7016813
      口座名義:カ)リブラ

    *************************************************

送料、お届けについて

  • お届け方法

    家財専門便(開墾設置・廃材回収含)
    佐川急便
    お届け方法
    ■開梱・組立・設置サービス扱い
    ■宅配便扱いとがございます。
    それぞれ商品によって異なりますので、ご注文後の当方からのメールにてご確認ください。
    *************************************************

    ■開梱・組立・設置サービス扱いとは…

    ほしい家具をみつけても、玄関まで配送してもらっても、家具を置きたい場所まで運んで、開梱して、組み立てて、梱包材をゴミ出しして…へとへとになった経験はございませんか?

    また、なんとか自分で組み立てよう!と決心したものの、説明書を読みながら組み立てるのは慣れないと、容易なことではありません。
    ゴミは大きいし、処理も大変。
    動かそうとして、壁をキズつけてしまったら、せっかくの楽しい気持ちも台無しです。
    そこで当店ではそんなお悩みを一気に解決すべく、家具の搬入・開梱・組立・設置までをまとめてお任せいただき、お客様には、設置場所をご指示いただくだけです。
    だから、 女性の方や、高齢の方でもご安心いただけるサービスとなっております。
    あえてちょっとだけご協力いただきたいのは…搬入経路を空けていただくことと、設置場所をあけていただければ作業スピードもグーンとアップします。

    家具配送のプロが2人でお伺いし、搬入、開梱、組立、設置までをお任せいただき、効率よく作業を行います。
    ご注文前に、ご自宅の搬入経路と、お求めになりたい家具のサイズが搬入可能か、十分にご検討ください。せっかく楽しみにしていたのに、商品が入らないために返品なんて悲しすぎますからね。。。
    もしご心配な場合はご遠慮なくご相談ください。   

    配達業者 三協運輸(家具共同配送センター)、ヤマトホームコンビニエンス
    配送のご相談 (株)リブラ フリーダイヤル 0120-630-200
    E-mail yahoo-shop@kaguroom.net

    お話がスムーズに進みますよう、はじめに『家具ルームショップの商品について』とお伝えください。次にメーカーや、品番をお知らせください。ご自宅のタイプなどの情報をお伺いし、ご対応いたします。メールの場合も同様です。実際には現地の状況による部分が多々ございますので、あくまでもご相談となりますことを予めご了承くださいませ。


    *配達時間指定について

    お時間のご指定はできません。
    『時間帯指定』となります。1便は9時〜14時 2便は12時〜17時となります。
    時間帯 : 1便(9時〜14時) もしくは 2便(12時〜17時)
    *地域によってはフリー便(9:00〜18:00)となる場合もございます
    お届け日に関してはご指定可能です。正式な受注後、ご相談させていただきます。
    *地域によっては曜日限定となる場合がございます。

    【お届け日】
    *当店在庫商品の場合、通常1週間程度。
    *メーカー直送品 : 2週間〜5週間程度。

    在庫欠品中、またオーダー品につきましては別途メールにてお知らせいたします。

    *************************************************
    *不用家具引取り処分ついて

    家具のご購入に際して不用家具がでた場合は、別料金にて処分いたしますが、不用家具は産業廃棄物扱いになりますので事前にお申し出がない場合はお引取りできません。また、発生した料金に関しては、当店では仲介などは行わず、配送業者に直接お支払いいただくようになります。また原則として、配送商品と同種、同数、同日となりますのでご了承ください。
    【ご注意】お住まいの各市町村で回収している場合には、当方ご案内の料金よりも、かなりお安くなる場合がございます。当方では各自治体サービスをお勧めしております。但しサービス内容が異なりますので、各自治体にはお客様にてご確認ください。

    *************************************************

    ■宅配便扱いとは…?

    西濃運輸、佐川急便、ヤマト便などにて配送いたします。
    当店ふじみ野市から配送となる場合と、メーカーから直接配送となる場合がございます。
    メーカーから直送の場合は、メーカー提携の業者での配送となります。

    サイズや、お届け地域、商品によって、大切に運べるよう、当方にて判断して配送いたしますので、お任せください。

    ご指定は承れません。

    *お問い合わせ
    ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、またはお電話にてお問い合わせくだささいませ。

  • 送料

    送料は無料配送地域と、サービス外地域がございます。
    北海道・沖縄県・離島・その他運送サービス外地域は有料となります。

    送料がかかる場合は、ご注文後、当方からの第一報メールにてご連絡いたしますので、ご判断くださいませ。送料がかかる場合、キャセルされたい場合は承ります。

    ご注文前に知りたい場合は事前にお問い合わせください。
    *************************************************

    ★お電話(フリーダイヤル 0120-630-200)
    運営会社 株式会社リブラにつながります。ヤフーショップで見た旨をお伝えください。

    ★メール(yahoo-shop@kaguroom.net)

    *************************************************

    次に以下の内容をお伺いいたします。メールの場合は下記をコピー&ペーストするか、入力してお答えくださいませ。

    (1)ほしい商品アイテム  【例】ソファ2人掛け
    (2)メーカー 品番、数量、オプション内容など(わかる範囲でお願いします)【例】カリモク ダイニング7点セット
    (3)お住まいの都道府県、市町村 【例】埼玉県ふじみ野市
    (4)お住まいの住宅タイプ戸建か集合住宅か?
    下記のうちどれですか? 
    ●戸建2階以下
    ●戸建3階以上
    ●集合住宅2階以下
    ●集合住宅3階以上エレベーターあり
    ●集合住宅3階以上エレベーター無し
    (4)お名前・お電話番号
    (担当者が見積もりの上、お電話にてご連絡いたしますので必ずご明記ください。ご明記なき場合はお時間がかかります。)

    *************************************************

    家具の搬入・開梱・・設置・組立サービスの料金について

    送料は無料配送地域と、サービス外地域がございます。
    北海道・沖縄県・離島・その他運送サービス外地域は有料となります。
    (サービス地域であったとしても、曜日限定、お時間帯指定不可などの地域もございますが、いずれもお客様とご相談の上決定いたします。)

    吊り上げ 2 階以上への搬入で、階段からの搬入が不可能な場合、人力(5000〜1万円)か、人力不可能な場合はクレーンでの吊り上げになりますので、別途お支払いいただくことになります。
    吊り上げ分のお支払いは、搬入終了時に配送会社の配送員に直接お支払いいただきますが、ご注文の際に一度ご相談いただくことをお勧めいたします。

    サービス配送区域外はチャーター便での手配になる場合もございます。(都道府県・市町村によります。)

  • お引き渡し時期について

    ご入金確認後、商品のご手配となります。
    商品によって納期が違いますので、当方からのメールにてご確認ください。
    ご注文前にお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

    *************************************************

    ★お電話(フリーダイヤル 0120-630-200)
    運営会社 株式会社リブラにつながります。ヤフーショップで見た旨をお伝えください。

    ★メール(yahoo-shop@kaguroom.net)

    *************************************************

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございません。対応できません。

販売条件について

  • 販売条件について

    【必ずご確認ください!】
    当家具ルーム ヤフー店はインターネットによる通信販売となります。手軽にご購入いただける分、実物をご覧いただくことができません。また、メーカーカタログを引用している場合もあり、商品ページに掲載しております画像は実物に近づけるよう努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。また商品説明も実際に見て、触れて、感じていただくよりもギャップが出ることもあり、また実際の使い心地はお客様によって受け取り方が異なります。インターネット販売の特性を十分ご理解のうえでご購入いただきますようお願いいたします。
    ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(info@kaguroom.net)にてご相談くださいませ。
    当方でも、ご購入いただくにあたり、十分にご検討いただき、納得していただいた上でのご購入をお勧めしておりますので、メーカーショールームなどをご紹介致しております。

    なお、ご購入された時点で、商品のご確認・搬入経路のご確認をされたことを前提とした上でのご対応となりますので、ご了承ください。

    また特に上記内容を理由としたキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換は原則お受けできません。ご質問等、ご説明不十分な部分がございましたら恐れ入りますが、ご購入前にお問合せくださいませ。実際にご覧になってからお決めになりたい場合はお近くのショールームをご案内いたします。万が一事情によりご返品・交換をご希望の場合は商品到着後、まずは7日以内にご連絡下さい。(返品交換不可の商品もございます。下記をご参照ください)またこの7日はクーリングオフ制度とは一切関係はありません。

    返品・交換の費用 お届け時の破損、不良品など当社の責任と判断される場合には、ご迷惑をおかけしますが、早急に新品と交換させていただきます。

    お客様のご都合による返品・交換に関しては、実費を全てご負担いただきますのでご了承ください。搬入不可による送料については、お客様都合とさせていただきますので、ご注文の際はくれぐれも搬入経路をご確認くださいますようお願いいたします。


    ご心配な方は、まずはお電話(フリーダイヤル 0120-630-200)か、メール(yahoo-shop@kaguroom.net)にてご相談くださいませ。ご返品・交換の場合は、こちらで引取りの手配をさせていただきます。
    くれぐれもお客様ご自身で発送されないよう、お願いいたします。配送中の破損事故等に関しては保険がおりませんので、お客様にご迷惑をおかけする原因となります。

    また、受け取り拒否による返品もお断り致します。
    返品・交換不可能商品 商品が搬入不可能による返品も原則受け付けませんので、買い物カゴに入れる前に十分ご検討ください。

      * オーダー商品
    * 長期お預かり品(2週間以上)
    * 現品・展示品など数量限定品
    * 張り生地が選べる商品
      * 一度ご使用になったもの
      * 配送完了(受け取りサインをされたもの)

    例…)オーダー間違いなどの理由、イメージしていたのと違った。買い物カゴにいれるときボタンを間違えた。などの理由でのご返品はご遠慮ください。
    画像でお伝えしきれない、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    木部の塗装色、張地、実際の感触などを確認しないとちょっと不安…という方は当店までまずはご相談くださいませ。
    お住まいのお近くのショールームなどをご紹介させていただき、ご招待状を送りいたします。

  • 商品の保証について

    お買い上げいただきました商品は、メーカーによる保証が受けられます。メーカーにより保証書が添付されない例がございますが、その場合にも当店の記録にお買い上げ年月日等の記録により保証は可能です。保証内容については全てメーカーの保証内容に準じます。
    一般的にメーカー保証期間はお買い上げから一年でございます。

    保証対象商品
    (保証適用外商品) 当店取り扱い商品全品
    保証内容 商品の交換、または修理
    保証期間 お届け日より1年
    保証適用外 保証期間を過ぎたもの。過度の使用、正規の使用方法以外の場合は保証適用外

  • 保証対象商品について

    当店取り扱い商品全品

  • 保証限度額について

    保証内容 商品の交換、または修理

  • 保証期間について

    お届け日より1年

  • 保証適用外商品について

    保証期間を過ぎたもの。過度の使用、正規の使用方法以外の場合は保証適用外

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。