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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ▽クレジットカードでお支払いの場合 : 無料
    ▽PayPay残高払い : 無料
    ▽ゆっくり払い:250円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料0円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行・コンビニ前払い決済をお選びいただいた場合、お支払期限は支払い番号が発行された翌日から1週間以内のお振込みをお願い致します。
    ※期限内にお振込みが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    20才以下(開梱設置)
    21~30才(開梱設置)
    31~40才(開梱設置)
    41~50才(開梱設置)
    51~60才(開梱設置)
    61~70才(開梱設置)
    71~80才(開梱設置)
    81~100才(開梱設置)
    送料無料
    15才以下(軒先)
    16~30才(軒先)
    31~45才(軒先)
    ~160サイズ(佐川急便)
    161~220サイズ(佐川急便)
    221~260サイズ(佐川急便)

    【業者】
    佐川急便 大川配送 ファーストライナー SGムービング

    【備考】
    佐川急便は夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
    佐川急便以外は大型便となり、日時指定が出来ません。
    また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承ください。
    (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)


    ■ご注意事項
    ※大型便のアポイント連絡は送付先様のお電話番号へご連絡致します。
    ご注文者様とお届け人様が異なる場合、ご注意ください。
    ※商品によって異なりますが、基本的に商品のお届けは玄関・軒先渡しとなります。玄関・軒先渡しの場合、段ボール等の引き取りは出来ませんのでご了承ください。
    ※コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けする場合がございます。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
    ※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料+商品代金の3割をお客様に請求させて頂きます。
    商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
    また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
    ※荷下ろしから搬入までが特殊経路の場合、追加料金をご請求することがございます。予めご了承ください。
    (駐車場所から納品場所まで数百メートル離れている、駐車場所から納品場所まで階段でしか持ち運びができない、駐車場所から納品場所まで台車の使用ができない等)
    ※大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
    事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
    打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
    尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
    予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。

    ※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
    ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

    【大型商品の離島への配送について】
    タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

  • 送料

    【送料無料】
    ・商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
    (※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
    ・通常送料は商品1点につきの金額となります。(送料合計=数量×送料)
    (※モールの仕様上、全国一律送料無料の表記がされていますが、
    北海道・東北・沖縄・離島は別途送料を頂いております。)

    別途送料は、商品代金に自動で加算されます。
    予めご了承ください。

    また、お支払い方法が《ゆっくり払い》の場合、ご注文後の送料追加が出来かねますので、
    離島からのご注文頂いた場合は注文をキャンセルさせて頂きます。
    支払方法を変更して再度ご注文をお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日後の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
    お取り寄せ商品・予約商品につきましては、入荷時期をページにてご連絡致します。
    お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。

    【大型配送便】
    ※大型商品(ソファー・タンス・食器棚・TV台・ベッド等)については大型専用便での配達となり、出荷後1~2週間程度の配達納期がかかります。
    ※配達予定日につきましては、商品が現地配達店に到着後、運送会社からお客様へ「電話」もしくは「SMS」を致しますので、そちらで提示されます配達可能日からお選び頂いての後日お伺いとなります。
    店舗側での指定手配はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
    ※大型便につきましては、離島及び一部僻地及び、別途通行料のかかる地域(淡路周辺エリア等)への配達できない場合がございます。その場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さい。
    ※配達日当日のご不在、商品出荷後の配達中止・日程変更・納品先変更・搬入不可等に関わる再配達料は全てお客様ご負担でのご対応となります。
    ※配送当日AMまでに、ドライバーからお時間目安のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
    ※ 基本的に終日お待ち頂く前提でご在宅頂きますようお願い致します。
    ※開梱設置便の場合、事前に搬入経路の確認をお願い致します。
    実際の間取り等によっては、記載されている搬入間口目安を満たしている場合でも搬入不可の場合がございます。
    搬入不可によるキャンセルや変更・再配達料に関してはお客様ご負担となりますので、予めご理解ご了承の程お願い致します。
    ※吊り上げは原則不可になります。

    【宅急便】
    宅急便サイズ商品の配送は、玄関渡しでの手配となります。
    商品の開封・組立につきましてはお客様側の作業となります。
    ※宅急便につきましては、お届け日のご指定ができます。
    ※宅急便につきましては、お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。
    ※お届け先地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
    ※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
    ※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※出荷日前日・商品出荷後のお客様都合による返品・キャンセルはお断りさせて頂いております。

    ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が合った場合、メール・お問い合わせにてご連絡をお願い致します。交換にてご対応させて頂きます。
    ※初期不良のご報告につきましては、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
    報告期限を過ぎてからのご連絡の場合は、初期不良としてのご対応は出来ませんので、予めご了承ください。

    ※ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
    ご交換・ご返品の際の再梱包につきましてはお客様側で行って頂く必要がございます。
    大変お手数ですが、再梱包の際の梱包材はお客様側でご用意頂きますようお願い致します。
    予めご了承下さいませ。
      (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
    ※交換につきましては、商品が一点ものの場合や、生産終了商品で交換の商品をご用意できない等といった場合は、ご返金で対応させていただく場合がございます。

    ●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無、破損等ないかをご確認ください。
    ●部品の不備や破損が確認された場合は、当店までご連絡の程よろしくお願い致します。

    ※交換の際には商品状態の確認の為、携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
    お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
    容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
    尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。

    ※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
    ※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

    交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って交換のお手続きをお願い致します。
    当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
    また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

  • 商品の保証について

    ・メーカー保証に準じます。
    その際の交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になります。
    ※お客様側により改造された商品につきましては、「通常メーカーが想定している通常用途以外の使い方をするように改造された商品」という扱いとなり、メーカー保証対象外となります。
    何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
    到着より7日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    【その他注意事項】

    ※お客様の不手際により破損・汚損した商品、および経年劣化による消耗につきましては、保証対応が出来ません。
      →詳細な状況報告と状態写真をご提示頂き、弊社及びメーカー側で状態を確認させて頂きました上で、明らかにお客様の不備、もしくは経年劣化によるものと判断されましたものにつきましては、保証対象外とさせて頂きます。


    ※配達業者の対応により発生致しました配達トラブル、及び搬入時トラブルに関しましては、弊社は免責とさせて頂きます。
    弊社にクレームのご連絡頂きましても、当店が間に入っての仲介・仲裁等のご対応や、保証対応は一切致しませんので、予めご了承下さいませ。
    商品出荷後の配送に関するクレーム及びお問合せにつきましては、直接運送会社側にご相談頂きますようお願い致します。

    例:ソファーを注文して運び込んでもらった際に、壁や床に傷がついた。
        →運送会社側でのご対応となります。 保証等の対応につきましては直接配達業者側とご相談下さい。

    ※日時指定につきましては、あくまでも「希望日」としての受付となります。店舗として配達の確約は出来ません。

    例:引っ越しに併せて注文したが、配達が遅れて引っ越し日に間に合わず、引っ越し先に転送が必要となった。
        →原則として配達日時の指定は「希望」での受付となり、納期確約を保証するものではございません。
         お客様のご事情に合わせた納期の確約は出来ませんので、こちらに関しましてはお客様のご責任として転送料をお支払い頂く必要がございます。

お支払い先について

  • 三井住友銀行

    三井住友銀行 0009
    久留米支店 718
    普通
    口座番号 1233484
    口座名義 株式会社関家具 
    口座名義(フリガナ) カ)セキカグ

    詳しくはこちら

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