お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 代金引換
- 銀行振込(前払い)
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
- セブンイレブン決済(前払)
- ショッピングクレジット(Orico Web クレジット)
- 後払い
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、 カートボタン付近の価格表示や、カート内では消費税込みの価格が表示されます。
- 手数料について
小物商品へのラッピング、のし、メッセージカードは無料でおつけできます。 お支払い方法によりそれぞれ手数料が異なります。 --------------------------------------------------- ・クレジットカード:無料(分割手数料はご負担ください) ・銀行振込:振込手数料はご負担ください ・郵便振替:振込手数料はご負担ください ・代金引換:330円(送料を除く商品代金が11,000円以上の場合無料) ・セブンイレブン:無料 ・ショッピングクレジット:10回払いまで無料 ・後払い:330円(カート内で自動計算されませんので、後ほどお知らせいたします。) ・PayPay残高払い:無料
- お支払い期限について
お支払い方法により期限が異なります。 --------------------------------------------------- ・クレジットカード:商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ・銀行振込/郵便振替:銀行振込/郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合、 ご注文後、ご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※振込みが確認できない場合はキャンセルをさせていただく場合がきます ・セブンイレブン:セブンイレブン(前払い)をお選びいただいた場合、 ご注文後、セブンイレブンよりお振り込みください。 ・代金引換:商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・ショッピングクレジット:後日オリコからお送りする御契約明細にてご確認ください。 ・後払い:後払いをお選びいただいた場合、商品到着後、同封の振込用紙にてお振込みください。 ・ヤフーマネー/預金払い:事前にチャージ、口座入金をお願いします。 ・PayPay残高払い:事前にチャージをお願いします。
送料、お届けについて
宅配便
メール便
宅配便_送料無料当店の送料体系は、「送料無料」、「商品毎の送料」、「地域別送料」がございます。 それぞれの商品ページに記載されております送料体系をご確認ください。 ※お届け商品・地域によっては追加料金をいただく場合があります。 ※送料はご注文時には加算されていない場合がございます 当店からの注文確認メールで送料も含めた合計金額をお知らせいたします
お届けまでの日数は、商品の種類、地域により異なりますが、通常1週間~2週間前後お時間をいただきます。 (在庫切れなどでお待ちいただく場合は、随時ご連絡差し上げます) お急ぎの方はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。 リアルタイムでの全商品の在庫状況の把握が難しいため、万が一、在庫切れ(次回生産無し)の場合は ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。 複数商品をご注文いただき商品によって入荷日が異なる場合は、原則全ての商品が揃い次第発送いたします。 それぞれ入荷次第で発送をご希望の場合はご相談ください。
返品、交換、保証について
【商品トラブル、不具合による返品・交換の場合】 商品の不良、配送途中の破損などの事故がございましたら当店費用負担で交換または返品を承ります。返品、交換いずれの場合も予めメールもしくはお電話でご連絡ください。交換、返品方法についてご案内いたします。 また、限定品など交換在庫がない場合は、同等品もしくは返金のご相談をさせていただきますので予めご了承ください。 【お客様の都合による返品】 お客様の理由により返品になる場合は、商品のお受取りから7日以内、且つ 未使用のものに限らせていただきます。返品・交換にかかる往復送料実費・手数料ともにお客様ご負担となります。 ・返品・交換希望のご連絡先 --------------------------------------------------- 当店でお買い上げいただいた商品についてのご相談は、 下記のご連絡先にて承っております。 家具の里・kitakita! カスタマーサポート係 TEL:0120-44-2266 FAX:0847-45-0108 定休日:土・日・祝、当店臨時休業日 (営業時間 10:00~16:00)
当店よりご購入いただいた家具は、 『使用上のご注意』 をご確認いただき、 正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、 当店保証規定に基づいて、商品配送後から上記保証期間内は無償にて修理、交換させていただきます。 尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については、 当店の判断 とさせていただきますのでご了承ください。 また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。 以下の場合は保証の対象外となりますので予めご了承ください ------------------------------------------------------------ ・ 設置環境等による無垢材特有の部材の反りと割れ ・ 食品、陶磁器類 ・ 『商品説明書に記載された使用方法や注意事項』 に反するお取り扱いによって生じた故障、不具合 ・ お届け後の輸送や移動、落下、衝撃等により生じた故障、不具合 ・ 火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、煙害、ガス害等により生じた故障、不具合 ・ ウレタン、フエルト、電球(付属品)等の消耗品 ・ 当店以外での修理、改造により生じた故障、不具合 ・ 直射日光、冷暖房機器、食器洗い機ほか電気製品の熱などによる変形、変色 ・ 一般家庭用以外(接客業務、学校、各種施設等)不特定多数の方が触れる環境でご使用された場合 ・ 国外へ持ち出された商品 ・ 表面材、塗膜等の外観部分の劣化(経年変化)、磨耗やキズ ・ カビ、ダニ、床面や壁面などの設置面材との化学反応、結露や湿気、素材等の環境に起因して発生する損傷 ・ 本体の経年劣化(傷、ヘタリ、反り、日焼け、割れ等) ・ 木材の表面に発生した幅数mm程度の線状の割れ ・ 木材、陶磁器類の数mm程度のゆがみ、ずれ、傾き等 ・ 不良以外のお客様のご都合による理由 ・ その他、 当店が不適当と判断する状況
掲載の商品は(※)一部を除き保証対象となります。 ※消耗品や食品、陶芸品などは対象外となります ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
商品により異なります。 ------------------------------ ・オリジナル商品:最大5年保証 ・大型商品:最大3年保証 ・小型商品:最大1年保証 ------------------------------ ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
消耗品や食品、陶芸品など ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。