お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
商品代引・コンビニ決済・ペイジー決済をご利用の場合は、下記手数料が別途必要となります。
●コンビニ決済
取扱金額 手数料(税別)
2000円未満 150円+税
3000円未満 170円+税
10000円未満 200円+税
30000円未満 250円+税
30000円以上 300円+税
●ペイジー決済
1決済につき一律155円となります。
※コンビニ決済・ペイジー決済は、決済金額が30,000円を超える場合別途印刷紙税相当額がかかる場合があります。
※ご注意
・現在、Yahooショッピングのシステム不具合により、入金確認と、お問い合わせ番号の発行に遅れ(コンビニ決済時)が出る場合がございます。
ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、他の決済方法を選択頂くか、ご注文後少々お時間を頂く場合がございます。
・東北・北海道・離島等、送料が別途必要な地域へのお届けや、オプションによる追加サービスをご利用等、ご注文後に金額の変更が必要なご注文はシステムの都合により『PayPay残高払 い』はご利用できません。
対象地域及び商品のご注文の場合は『PayPay残高払 い』以外のお支払方法をご利用ください。
銀行振込・コンビニ決済でお支払いただく場合、10日以内にご入金が無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●キャンセルについて
発送予定日の12時以降のキャンセルはお受けできません
配送時のご要望(お届け日時や配達前の電話連絡)等が満たされない等の理由によるキャンセルはお受けできません
上記理由でやむを得ない場合(室内に搬入できなかった等)につきましてはお客様都合によるキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10%をご請求致しますのでご了承ください。
お振込みが10日間確認出来ない場合は商品代金の10%のキャンセル手数料がかかります。
代金引換時にお受け取りができない場合は、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10% (長期の場合は延滞金も加算されます)をご請求致しますので、ご了承下さい。
宅配便
小物
宅配便(小型)
●梱包について
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、
当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
輸入商 品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、
へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
ダンボールに汚れ、すれ傷等ある場合がありますが、保障の対象にならないことをご理解下さい。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
●メール・在庫確認について
ご注文は24時間、いつでも受け付けしておりますが、
在庫確認メールと、注文確認メールは、ご注文時間が夜間や、
日曜日・祝祭日の場合は、翌営業日とさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。
在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、
ご注文が17時以降や、土日祝祭日の場合は、
在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。
商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますので
ご了承下さい。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、在庫調整を行っておりますが、タイミングにより
在庫にずれが生じる場合がございます。その為、ご注文を頂いた時点で在庫有りとなっていた場合でも、
他店舗にて完売してしまい欠品となる場合がございます。
また、メーカーでの在庫切れや不良品生産遅れ、予告なく発売中止などの諸事情により商品が確保出来ない場合がございます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承の上ご注文下さいませ。
詳細は全て、メールにてご案内させて頂きます。
●開梱・組立について
梱包材に傷がないか等確認し、傷防止の為、毛布等敷いて作業をお願いします。
作業は、2人以上で行い怪我防止の為にも、滑り止めの付いた軍手などを着用してください。
開梱時は、カッター等で傷を付けないようにご注意ください。
周囲に注意し、お怪我や打痕等に気をつけて作業をお願い致します。
組み立て時は、先に部品を確認してください。
作業は、まず仮止めし、確認後に増し締めを行ってください。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、特に細心の注意を払い作業をお願い致します。
●あすつくについて
平日のみ対応となります(土日祝休業日)カード決済のみ対応。
予約商品や離島地域や時間指定時は対象外です
指定の日時にお届けできなかった場合のキャンセルやお値引きは、一切お受けできませんので予めご了承ください
送料無料(一部商品を除く)
※北海道、東北、沖縄、離島は追加料金がかかります。
【全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届けは軒先又はエントランス渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
※敷地条件によっては、別途料金が必要な場合がございます。
●配送につきましてのご注意
・ご自宅に商品が入らないので返品したい時は、
返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品ご注文時ご注意下さい。
・エレベータが無い建物の2階以上又は地階にお住みのお客様、
エレベーターは有りますがご注文の 商品がエレベーターに入らない場合、
ご購入の商品が大きくドライバーだけでは運べない場合、
お荷物の大きさにもよりますが、この様な場合、
別途料金が発生する場合がございます事をご了承下さい。
・配送業者によって、お客様のご都合(キャンセル等)で再配達する場合は再配達料金が、必要になる場合があります。
配送業者との約束の時間やむを得ず不在にする場合は、必ず配送業者へ連絡をお願い致します。
●追加送料につきまして
・北海道・東北・沖縄・離島につきましては、カート下部に追加送料を記載している場合も
同様に、発送を致しますので、ご確認の上ご注文を頂きますようお願いいたします。
●ご注文(決済完了)から翌日までに発送致します(在庫有りの場合)
在庫切れ時やメーカー在庫品に関しましては、別途メールにてご連絡致します。
日時指定をされましても、お届けできない場合もございます。ご了承ください。
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
●配送時間について
詳細なお時間の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●納期につきまして
・商品や配送地域によって異なります。
当店からお送りしますメールにご配達内容など重要事項を案内いたしております。
恐れ入りますが内容を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
(配送地域の関係上、さらにお時間がかかる場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。)
突然の大量発注、メーカーの事情やコンテナの延着でまれに在庫切れでお待ち頂く事があります。
その時は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。
お届けは、お客様がお受け取りになりたい日にちにお届けできるよう手配いたします。
万が一ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
◆一部の地域で日曜・祝日に配達が出来ないなど、配達可能日が限られる場合がございます。
※時間指定不可
(運送会社の場所の問題で、指定の出来ない所がございます。予めご了承下さい)
・コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は交換させて頂きます
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。
商品の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり対応することはできません
●初期不良部品(運送時の破損品等)は商品到着より7日以内に当店まで下記をお伝え下さい
・お客様のお名前・受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容・写真
●不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねます
定休日を除きメール返信・交換手配をさせていただきます。弊社から折返しご連絡がない場合はエラー等が起きている可能性がございます。再度ご連絡ください
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになります。
お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分ご協力お願いいたします
ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします
●商品の不具合における交換(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません
※返品・交換の対応が発生した際は、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。ご了承のうえご注文ください
●商品を開封されました際に部品に不足、不備等、御確認下さい。開封されている場合、お客様都合での返品・交換は受け不可
未開封の場合のみ往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です
※ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担
※ご注文時お振込み頂いた際の振込手数料は返金できません
※当店へ商品が戻り次第対応致します
●運送途中の破損は到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります
●手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となります
●商品不具合による2次損害等についての保証は一切お受けできません
●以下の場合、返品・交換は受付できません
・イメージ違い
画面によって見え方が異なる場合がございます
・サイズが部屋にあわない
・開梱時ツンとした香りがございますが、風通しの良い場所にて数日で薄れてきますが、お部屋の条件や季節によって数週間続く場合もありま。
・開梱後、組立できなかった
・天地災害による傷や破損
・別注家具・オーダー家具・加工家具
・不特定多数が利用する環境での使用(商業施設や宿泊施設)
●一部の商品特徴の欄に【アウトレット】記載しております。
・打痕キズ/スノコのバリ(剥がれ)/塗装ムラ/化粧シート剥がれ/プレートやフックのズレ/ネジの斜め(そのまま締めると大丈夫です)/固定金具の取付位置の個体差等、 何らかの理由により、アウトレット品として記載しております。
商品はすべて新品であり、使用上の問題はございません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す