1. Kagle
  2. お買い物ガイド

Kagle ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 販売は当店だけ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オススメ !!

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 配送について

  • お買い物ガイド

  • 返品・交換

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    楽天銀行
    【支店名】第一営業(ダイイチエイギョウ)
    【口座番号】普通 7179291
    【口座名義】府中家具販売有限会社

    ゆうちょ銀行
    【店名】四一八(ヨンイチハチ)
    【店番】418
    【預金種目】普通預金
    【口座番号】0700415
    【口座名義】府中家具販売有限会社

    ※振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様のご負担でお願い致します。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ゆうちょ銀行 振替(前払い)
    記号:14110
    番号:7004151
    府中家具販売有限会社

  • 消費税の取り扱いについて

    ■消費税について 
    当社では全て消費税込みの価格となっています。
    (消費税は商品金額に含まれております。)
     
    消費税率10%
    1円未満の消費税端数、消費税端数は切り捨てとなります。

  • 手数料について

    ■振込手数料について
    振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様のご負担でお願い致します。

  • お支払い方法

    クレジットカード決済
    ソフトバンクまとめて支払い
    ドコモ ケータイ払い
    auかんたん決済
    モバイルSuica
    コンビニ(セブン-イレブン)
    コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    銀行振込(ペイジー)
    銀行振込(前払い)
    ゆうちょ銀行 振り替えサービス(前払い)

  • お支払い期限について

    ■お支払期限について
    ご注文承りますと当店からのご注文承諾メールがお客様に届きます。
    ご注文承諾メールを送信後7日以内にお振込頂けますようお願い致します。

    ※当社よりのご注文承諾メール送信後7日を経過しご連絡がなく、ご入金頂けない場合は
    ご注文をキャンセル処理させて頂きます。ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (配送会社の指定不可)
    当店在庫 (運送会社の指定不可)
    最短発送 (運送会社の指定不可)
    最短発送-1 (運送会社の指定不可)
    ■配送について
    運送会社は佐川急便・福山通運・ヤマト運輸・西濃運輸・名鉄運輸などに委託しています。
    荷物の大きさ、配送地域等により当社で選択させて頂きます。
    誠に申し訳ありませんが配送会社の指定は出来ません。

    ■配送に関するご注意
    商品のお届けはすべて『配達先玄関での受け渡し』となっております。
    開梱や組立て、設置等の対応はできませんので、予めご了承下さい。

    大型商品の配送につきましては、玄関先および設置場所までの搬入経路の確認をお願いします。
    お届けした商品が玄関先、設置場所等に搬入出来ない場合、お客様都合によるキャンセル手続きとなります。

    ※さらに詳しくは【商品交換、キャンセルをお受けできない具体例】に記載しております。
    【商品交換、キャンセルをお受けできない具体例】も必ずご確認下さい。

    商品のお届けには配送員1人でお伺い致します。
    大型商品など1人で移動が難しい場合は、大変お手数ですがお客様の
    サポートをお願いする場合があります。
    サポート無しの場合は別途追加料金が掛かりますのでご了承下さい。

    ※大型商品をエレベーターのない2階以上の玄関先へお届けする場合、
    別途追加料金が発生する場合がございます。
    ご注文頂く前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

    ■指定日時配達について
    お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しましては、
    契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
    ※当社が到着日時を必ずお約束するものでは無いことを
    ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。

    ※大型商品をお届けする場合、日時指定および時間帯指定配達を承ることが出来ません。
    (大型商品は商品説明に記載しております。)

    ※指定日時配達は道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
    また、ごく一部の商品は、日曜日、祝日のお届けはご指定いただけない場合がございます。
    予めご理解・ご了承宜しくお願い致します。

    ※さらに詳しくは『お届け方法についてのご注意点』に記載しております。
    『お届け方法についてのご注意点』も必ずご確認下さい。

  • 送料

    ■送料について
    当社 Kagle(カグル)は基本的に送料無料(一部地域を除く)でお届け致します。
    ※インテリア雑貨等の小物商品につきましては、別途送料が必要な場合がございます。

    【ご注意ください。】
    ○北海道・沖縄・離島へのお届けには送料が必要な場合がございます。
    送料は商品により異なるため、ご購入前にお問い合わせ、もしくはご注文承諾メールにて送料をご確認ください。

    ※自動返信メールでは送料は0円になっております。
    送料が別途必要な場合は、当社よりのご注文承諾メールでご連絡致します。
    ご確認宜しくお願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について

    ■商品の発送について
    クレジットカード決済の場合、ご注文確認後から出荷手配をさせて頂きます。
    クレジットカード決済以外の場合は、ご入金確認後の出荷手配となります。
    ※お手数ですがお振込いただけました旨をメール、電話にてお知らせ頂ければ迅速な出荷手配が可能になります。

    当社に在庫がある場合:入金確認後1~5営業日で発送。
    メーカー在庫の場合:入金確認後7~10営業日で発送。

    商品の発送日、到着日等が分かり次第、当店よりメールでご連絡致します。
    ※メーカー欠品中の場合は納期について、出来るだけ迅速にご連絡致します。
    お急ぎの方はご注文前に必ずお問い合せ下さい。

    ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
    ご決済前であればご注文のキャンセル、ご決済後であれば決済金額をご返金し、キャンセル処理させて頂きます。ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。
    ※在庫切れ等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
    ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外発送について
    誠に申し訳ありませんが、海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
    その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
    ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。

    ■商品の返品、交換について
    商品到着次第、商品に間違いないか、傷、部品の数等をご確認下さい。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損、不良などの場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。

    ご注文商品と違う商品が届いた場合、商品に破損・初期不良等があった場合には、送料当社負担にて良品と交換、または返品を受付させて頂きます。
    交換品が手配出来ない場合(限定商品等)はご返金させて頂きます。

    ※但し、
    「お客様のご都合」
    「商品到着から7日以上経過した商品」
    「サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う」
    「座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由」
    「お客様が一度でもご使用になられた商品」
    「お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失」

    などによる商品の返品、交換はお受け致しかねますので、ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。

    ■商品の返送に関するご注意
    商品の返送は当社が指定業者に返送手配を致します。
    返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
    ※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。

    返送時の梱包はお客様にお願いすることになります。
    お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承お願い申し上げます。
    ※商品の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
    ※商品に梱包をして頂けない場合、その後の返品交換手配を行うことが出来ません。

    【※必ずご確認下さい。】
    インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度の適用外となります。
    ご注文の際は、サイズや色を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

    商品破損、商品不良等を理由とした値引き等の対応は致しかねますので、ご理解ご了承お願い申し上げます。

    ※さらに詳しくは『交換、返品、キャンセルのご注意点』に記載しております。
    『交換、返品、キャンセルのご注意点』も必ずご確認下さい。

  • 商品の保証について

    ■商品保証について
    ご購入頂きました商品は、製造メーカーによる保証が受けられます。
    保証内容は製造メーカーの保証内容に準じます。
    ※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は、当社では一切お受けできません。

    商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、
    お客様の手間労力補償、精神的補償などは当社ではお受けできません。

    保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。
    商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償を当社ではお受けできません。

  • 保証対象商品について

    ■保証対象商品について
    お買い上げ頂きました商品で、現在メーカーが生産している商品が保証の対象になります。
    ※商品が廃番になっている場合、代替商品での交換、ご購入金額の返金となる場合がございます。

  • 保証限度額について

    ■保証限度額について
    保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。
    商品の部品交換、商品交換で対応可能な場合は部品交換、商品交換で対応させて頂きます。

    ※それ以上のご対応、ご要望は一切致しかねます。
    商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償はお受けできません。

    ※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は、当社では一切お受けできません。

    また、商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、
    お客様の手間労力補償、精神的補償などは当社ではお受けできません。
    ご理解・ご了承宜しくお願い致します。

  • 保証期間について

    ■保証期間について
    メーカー保証書が同梱されている場合はメーカー保証基準に準じます。
    メーカー保証書がない場合は、購入日より3ヶ月とさせて頂きます。

  • 保証適用外商品について

    ■保証適用外商品について
    過度の使用、正規の使用方法以外での場合は保証適用外になります。
    お客様ご自身による破損等も保証適用外となります。

    ※当社の取扱商品は、基本的に一般家庭での使用を想定した商品となっております。
    業務用としてご利用頂く場合は、お客様責任としてご利用頂きますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008- store KAGLE. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。