1. 株式会社Kaedear
  2. お買い物ガイド

株式会社Kaedear ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料:0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック(送料無料)
    ■宅配便(RSL)
    ■メール便(RSL)
    レターパックプラス
    クリックポスト(送料無料)
    ■喫茶コカブ
    宅配便(RSL)500円
    クリックポスト(198円)

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品は原則不可とさせて頂き、理由が認められる場合のみ対応させて頂きます。

    返品にはいずれの場合も下記の費用のご負担をお願いしております。
    販売手数料+送料(送料無料を含む)+送金手数料

    お客様都合の交換にはいずれの場合も下記の費用のご負担をお願いしております。
    元払いでのご返送+再発送に掛かる費用+出荷手数料120円
    (差額が生じる場合は返金手数料、決済手数料のいずれかが発生します。)

    初期不良に関しては保証が適応となります。返品は原則不可となります。

  • 商品の保証について

    【メーカー保証(製品保証)について】
    弊社のすべての商品は、以下のことを前提としています。

    商品本来の目的に沿った正しい使用方法、取り付け方法でご利用頂いていること。
    アフターサービス担当者がご案内させて頂く内容に従って取付け方法、取り扱い方法を改善頂いていること。
    道路交通法で定められる走行でご使用頂いていること。
    正しい取り付け方法、お取り扱い方法でご利用頂けない場合の製品保証は致しかねます。また、製品不良が認められる場合のみ責任を持つものであり、製品以外のどのような損害についても責任を負いかねますのでご承知おきください。万一、弊社製品の欠陥が原因で事故または使用者の財産および身体に損害を与え、お客様への損害賠償が法的に認めらる場合は、当社加入のPL保険にて対応いたします。

    【製品保証とは】
    通常使用において材料または製造上の個体差等による不具合に起因する故障等が発生した場合、各商品毎に定められた保証期間の範囲において無償にて修理交換を行わせて頂きます。(修理交換を行う際の送料を含む)

    商品の個体差などが原因で、本来破損する事の無い商品の破損による損害からお客様をお守りする事を目的としています。また、実際にご使用頂く事で発覚する商品固有の不具合、特性を把握する事で、今後企画する商品の品質改善につなげることを目的としています。

    詳細は下記をご確認下さいませ。
    https://qr.paps.jp/ZeOo0

  • 保証対象商品について

    商品毎にご案内しております。

  • 保証限度額について

    交換で解決できない場合は、お支払い頂いた金額までの保証

  • 保証期間について

    商品毎に期間をご案内しております。

  • 保証適用外商品について

    1000円以下の少額商品で保証の記載が無い商品となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。