お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料:0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
返品は原則不可とさせて頂き、理由が認められる場合のみ対応させて頂きます。
返品にはいずれの場合も下記の費用のご負担をお願いしております。
販売手数料+送料(送料無料を含む)+送金手数料
お客様都合の交換にはいずれの場合も下記の費用のご負担をお願いしております。
元払いでのご返送+再発送に掛かる費用+出荷手数料120円
(差額が生じる場合は返金手数料、決済手数料のいずれかが発生します。)
初期不良に関しては保証が適応となります。返品は原則不可となります。
【メーカー保証(製品保証)について】
弊社のすべての商品は、以下のことを前提としています。
商品本来の目的に沿った正しい使用方法、取り付け方法でご利用頂いていること。
アフターサービス担当者がご案内させて頂く内容に従って取付け方法、取り扱い方法を改善頂いていること。
道路交通法で定められる走行でご使用頂いていること。
正しい取り付け方法、お取り扱い方法でご利用頂けない場合の製品保証は致しかねます。また、製品不良が認められる場合のみ責任を持つものであり、製品以外のどのような損害についても責任を負いかねますのでご承知おきください。万一、弊社製品の欠陥が原因で事故または使用者の財産および身体に損害を与え、お客様への損害賠償が法的に認めらる場合は、当社加入のPL保険にて対応いたします。
【製品保証とは】
通常使用において材料または製造上の個体差等による不具合に起因する故障等が発生した場合、各商品毎に定められた保証期間の範囲において無償にて修理交換を行わせて頂きます。(修理交換を行う際の送料を含む)
商品の個体差などが原因で、本来破損する事の無い商品の破損による損害からお客様をお守りする事を目的としています。また、実際にご使用頂く事で発覚する商品固有の不具合、特性を把握する事で、今後企画する商品の品質改善につなげることを目的としています。
詳細は下記をご確認下さいませ。
https://qr.paps.jp/ZeOo0
商品毎にご案内しております。
交換で解決できない場合は、お支払い頂いた金額までの保証
商品毎に期間をご案内しております。
1000円以下の少額商品で保証の記載が無い商品となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す