ウービルストア ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    お支払いにかかる決済手数料は頂いておりません。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    入力確認ページにございます「この内容で注文する」ボタンを押してクレジットカード決済をした後に完了されます。クレジット会社による与信判定が行われ、承認されるとオーダー完了となります。
    カード番号や有効期限に誤りがある場合や、ご利用限度額を超える場合、その他、クレジット会社が承認を与えなかった場合には、オーダーが完了しません。
    詳細な理由につきましては、お客様がご契約されているクレジットカード会社へ直接お問い合せください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    優良配送(日本郵便)
    優良配送-ゆうパケット(日本郵便)
    商品により佐川急便またはヤマト運輸で発送させて頂きます。
    但し、離島への発送の場合や、不慮の事情が起きた場合は配送業者を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。又、離島などの配送不可区域などの理由によりご注文をお受けできない場合がございます。その場合はご注文後にご連絡申し上げキャンセル手続きを申し上げます。

    商品によっては、当店の在庫保管先である[アマゾン倉庫]よりお届けとなる可能性がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


    ・メール便
    商品ページにメール便記載がある商品は日本郵便等のメール便サービスにて 発送致します。

  • 送料

    送料無料と記載がある商品は、北海道、沖縄、配送業者による離島指定地域を除き送料無料となります。
    一部各商品ページに送料が記載されている場合は記載の送料となります。
    北海道・沖縄などの離島地域は別途追加送料がかかります。追加送料がかかる場合はメールにて別途ご連絡させて頂き、
    ご了承頂いた後で発送手配を薦めさせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ●優良配送
    年中休まず発送し、正午までに頂いたご注文を当日出荷しております。(休業日の場合、商品ページのお届け日が次回営業日になっておりますが、出荷は行っております。)
    最短のお届けを希望される場合は、お届け希望日とお届け希望時間帯を指定なしでご注文ください。
    発送日の翌日のお届け希望日に設定されている場合は、時間帯指定はお受けすることができません。「時間帯指定なし」にて出荷いたします。

    ●優良配送-ゆうパケット
    年中休まず発送し、正午までに頂いたご注文を当日出荷しております。(休業日の場合、商品ページのお届け日が次回営業日になっておりますが、出荷は行っております。)
    お届けはポスト投函となります。お届け日時の指定はお受けできません。
    ※複数購入によるサイズ超過などの理由でメール便で発送できない場合は、優良配送(宅配便)に変更し配送時期もそれに準じます。

    ●通常配送商品
    お届け日指定なしの場合は、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】
     
    日時指定の入力フォーム画面でご指定下さい。(備考等の自由入力フォームへの記載による日時指定はお受け出来ません。)

    ご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない事があります。その場合は事前にメールにて事情をご連絡致します。
    配送時間指定に関しましては、細かい時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございませんのでご了承願います。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ●商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品期限・条件
    商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
    注文後のキャンセルや注文内容の変更及びお客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんので予めご了承下さい。
    お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしており、買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。
    但し、当店の不備による品質劣化や破損等の理由での返品・交換は状態を確認の上で迅速に対応を致します。

    ●返品送料
    不良品交換、誤品配送交換の場合のみ当社負担とさせていただきます。

    ●不良品
    万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、同等品と交換、又はお支払い頂いた商品金額を返金致します。
    商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

    不具合の状況や発生原因の理由によっては、メーカーサポート窓口へご連絡頂いてからご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    保証は、メーカー保証のみとさせて頂いております。
    保証をお受けになる際には、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、ご注文詳細にございますご購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。
    当店では、上記の製品に対する保証はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

  • 保証適用外商品について

    保証対象以外の商品は、取扱説明書等に記載のあるメーカーサポートへ問い合わせ頂き、ご注文詳細にございます購入情報と製品状態をお伝えくださいませ。当店では、上記の製品に対する保証や修理についてはお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。