お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
口座種類:ぱるる
口座記号:17170
口座番号:30288941
口座名義:ワイズデポ本渡店 (ワイズデポホンドテン)
ご注文後、7日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
銀行振込(前払い) 銀行名:肥後銀行 (ヒゴギンコウ)
支店名:本渡北支店 (ホンドキタシテン)
口座種類:普通
口座番号:354450
口座名義:カ)ヨシダヤカグソウゴウセンター
ご注文後、7日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 個人宛配達の場合、支払方法に代金引換はお選びいただけません。
代金引換をお選びいただいた際は銀行振り込みに変更させていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お客様負担になります
お支払い期限について  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 500円~17000円まで※複数購入の場合はご相談くださいませ。
お引き渡し時期について 5日~14日程度

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内にお電話ください。
配送について
・特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、配達指定、入荷状況に応じて準備が整い次第発送致します。
クレジット・代金引換⇒配達指定、入荷状況に応じて準備が整い次第発送致します。
  ※予約販売、メーカー取寄商品はお時間を頂く場合がございます。

ご希望配送日につきましては、配送業者へ申し伝えますが、配達地域・配達ルート・天候・交通状況等により、
ご希望に添えない場合も多々ございます。詳細は送り状番号を元に最寄りの営業所に直接ご確認下さいませ。

【業者】西濃運輸 佐川急便 大川配送サービス 日本郵政

【備考】メーカー直送品はメーカーの契約運送会社により異なります。

出荷業務を外部専門業者に委託している為、運送会社の指定はお受け出来かねますので、ご承知おきください。
・配送は玄関までになります。一般の宅配業者(ドライバー1名)でのお届けになる為、お手数ではございますが、中型・大型商品につきましてはトラックからの 荷降しお手伝いいただけますようお願い申し上げます。尚、梱包材や不要家具の引取、2名配送、搬入設置、上階への運搬搬入は行なっておりません。
(エレベーターのない建物、およびエレベーターへ商品が入らない場合は、一階軒先渡しになります。)

大型商品はなるべく、お手伝いいただける方の手配と、そのお日にちご指定(余裕のある日程(2週間後の到着日指定))のご指示をお願い致します。

・搬入不可によるキャンセルはお受け出来かねますので、設置場所への搬入経路(間口、廊下の障害物など)をしっかりご確認いただきますようお願い致します。

※配送ご希望日はご入金日から7日後以降にてお申し付け下さい。
 なお、入荷遅延をご案内しております場合は、申し訳ございませんがその日付けから7日後以降にてお申し付け頂けますと幸いです。
 特にご連絡が無い場合は、入荷後最短指定にてお届けさせて頂きます。
 「〜月下旬」など、おおまかなご案内をさせて頂いている場合は、入荷日が確定し次第改めてご連絡致します。

※お引っ越しシーズンや年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど、全国的に物量が増加する時期は、大型商品につきましては、
  商品出荷からお届けまでに2〜3週間前後のお時間を頂く場合がございます。
  在庫がある場合でも、配送日指定はご注文から2〜3週間後以降となります。
  また配送に関しまして何かご要望などございましたら、備考欄に併せてご記入下さい。

【▼時間指定】
法人宛向け・営業所受け取り宛向けの場合のみ、下記の時間帯区分より時間指定が可能となっております。 ご希望の際は、ご注文フォームの下の備考欄にご明記頂けますようお願い申し上げます。

※時間指定をご希望の場合は下記の時間帯よりお選びいただけます。
 「 午 前 中 」・「 午 後 」

※上記時間帯での配送となります。「15時」や「12-14時」などの詳細な時間指定はできません。
※山間部・軍部・一部地方・一部商品においては、ご希望に沿えない場合がございます。
※日祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始期間中の日時指定配達はご指定頂けません。
※複数台まとめてご購入頂いた場合(大口注文の場合)、納品日を2日以上に分けての配送となる場合がございます。

※個人様宛配送の場合や開梱設置配送の場合は運送会社の都合上、配送時間をご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。

お届け先によるサービスの相違点▼

 

個人宛向け

法人宛向け・営業所受け取り宛向け

代 金 引 換

×

時 間 指 定

×

午前中・午後

夜 間 指 定

×

△ PM17:00まで

再 配 達

1回限り

3回限り

注意事項
・送料着払いはお受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
・やむ得ない理由で2名配送をご希望の場合は、別途お見積もり(チャーター運賃は全額お客様様負担になります)させていただきます。ご注文前に、必ずメール・質問欄よりお問い合わせ下さいませ。

・掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるよう努力しておりますが、ご利用になられているパソコン、ブラウザ、設置場所の照明環境などによって実際の色と幾分異なる場合がありますのでご承知おきくださいませ。
・長距離の輸送中に梱包材との干渉によって僅かな擦り跡などが付いている場合がございます。予めご了承くださいませ。また梱包箱の状態も悪い場合がありますのでご了承ください。
・完全梱包された新品ですが、輸入商品のため輸送中に付く僅かな擦りキズなどがある場合がございますのでご了承下さい。
・木製品の特性により5ミリ前後の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
尚、実採寸をご希望の際はご購入前にお問い合わせください。納品予定品を実採寸の上ご返答させて頂きます。

・木製品の特性とは・・・ 木製品は天然素材を活かした仕上げを施す点と製造工程のかなりの部分が手作業になる点において、プラスチック製品やスチール製品とは随分異質な製品になり、木目や商品の仕上がりには必ずバラつきがございます。

また、家具全般に言えることは、通常使用状況において見えない部分(見えにくい箇所)については表面材としては使用しない材料(B材)等を用いコストダウンを図り、手作業で仕上げる端部については職人の技量に限らず粗さ(仕上げムラ等)がございます。

その為、細部に至るまで粗探しをいただいた場合には、必ずと言える程、気になる箇所がございますし、見えない箇所や細部に至るまで完璧に仕上げられている木製品のほうが稀になりますので、予めご承知おき下さいませ。

・一見して問題はなさそうですが、若干の塗装ムラや仕上げの粗さがある場合がございます。使用上問題はございませんので予めご了承下さいませ。

・脚部をお取り付けいただく際の注意事項と致しまして・・・
雄ネジの締め過ぎにはご注意くださいませ。ご承知の通り、木より鉄の硬度が勝る特性上、適度なトルクで締めていただかないと、脚部に埋め込まれている雌ネジが抜けてくる恐れがございます。
運送中の破損・不良品・ご注文の品と違う商品が届いた場合
・商品の品質には万全を期しておりますが万一、運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。交換にて対応させて頂きます。
尚、ほとんどの商品がクリーニング等は行わず封入されておりますので、工場内にて混入したホコリや裁断用マーキング等がございます。
(※各部品が複雑に配置された梱包になっている開梱検品作業が困難な商品につきましては、出荷作業の効率化を図る為、未開封・未検品での発送になります。)
・運送中の破損、不良品に関する交換の際には配送会社を弊社で手配し、送料は弊社で負担いたします。
・万一の不良につきましては交換対応のみにさせていただきます。交換商品がない場合を除き、ご返品やご返金は出来かねますのでご承知おきください。
・交換ではなくキャンセル希望の場合は、お客様都合の返品とみなし、往復の実費送料・梱包料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・下記のいずれかに当てはまる場合は初期不良品交換の対応対象外となっております。
  ・不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
  ・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
  ・お客様のお手元でキズや汚れが生じた場合。
  ・商品を使用して起こりうる経年変化 (座面のヘタリや日光による日焼け変色など)
  ・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
  ・ニオイがある。 (使用している石油原料素材や接着剤、温度の影響によって発生する場合がございますが仕様上の都合となるため返品・交換は致しません。)
  ・汚れ・裁断用マーキング等がある。 (製造過程で裁断の際の糸くずやほこり汚れ、マーキング等が付着する場合がございますが、仕様上の都合となります。ふき取ってご利用ください。)
  ・外箱・梱包が汚れている。(工場〜メーカー倉庫〜弊社倉庫〜運送会社〜お客様、と積み下ろしや輸送中・倉庫等で梱包内でパーツ同士の干渉による擦り跡等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。)

・「該当箇所の画像をお送りください」という弊社カスタマーよりご案内させていただいたが、到着後7日以内に画像をお送りいただけない場合はキャンセル・返品・交換をお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合
(注文間違い・色や形のイメージ違い・サイズ違い・数量違い等)
・掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるよう努力しておりますが、ご利用になられているパソコン、ブラウザ、設置場所の照明環境などによって実際の色と幾分異なる場合がありますのでご承知おきくださいませ。
・お客様のご都合による商品の返品は基本的にお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。
・特別な理由等がございましたらメール・TELにてご連絡ください。 。検討の上お返事をいたします。
・他の商品との交換につきましてはご相談ください。検討の上お返事をいたします。
・交換の場合、返品送料およびお届け時の送料はお客様負担とさせていただきます。
・送料無料の商品でも交換の場合は往復実費をご請求させていただきます。
ご返品・交換をお受けできない場合
・お届け日から8日以上経過した商品。
・お客様が1度ご使用になられた商品。
・一旦お組み立てになられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・お客様都合の返品を希望して、お断りすると急に商品に「キズアリ」を主張する悪意のあるお客様。
連絡先
「KAaGU.com(カーグドッドコム)」
熊本県天草市中村町1-10
株式会社よしだや家具総合センター 本渡店特販事業部 
TEL:0969-27-0447
FAX:0969-27-0445

E-mail:outlet-kaagu@tiara.ocn.ne.jp