お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
口座振り込み
代金前払い。入金確認後に商品手配します。
振込先口座
三菱UFJ銀行 神田支店
口座番号:普通 0488094
口座名義:(株)セーフテック
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
※「メーカー純正スペアキー」(合鍵)などの受注生産品のお支払いにはご利用できません。
商品代引をご希望の方は、必ず配送方法に「ヤマト宅急便」を選択してください。
・当店では消費税込みの価格で表示しております
・クレジットカード決済の場合
手数料無料
・口座振り込み
ご利用の金融機関にご確認ください
・商品代引の場合
代金引換金額が
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円 1,100円
・ゆっくり払い
サービス利用料として250円
・クレジットカード決済
・口座振込み
・商品代引(ただしメーカー純正スペアキーは不可)
・ゆっくり払い
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・口座振り込みをお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。期間内に入金が確認できなければご注文をキャンセルとさせていただきます。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・ゆっくり払いをお選び頂いた場合
ご注文後、およそ10日程度で株式会社ネットプロテクションズより請求書が発行されます。
請求書到着後、2ヶ月以内にコンビニ払い、銀行振込、LINE Pay、PayB、ファミペイのいずれかでお支払い下さい。
クリックポスト(ポスト投函)
レターパックライト(ポスト投函)
レターパックプラス(対面手渡し)
宅配便・コレクト便(ヤマト運輸)
宅配便(ヤマト運輸)*
【送料無料】クリックポスト(ポスト投函)
【送料無料】定形郵便(ポスト投函)
宅配便(送料無料)
佐川急便
佐川急便(送料無料)
レターパックプラス(送料無料)
・宅急便(ヤマト運輸)
送料:地域別
・レターパックプラス
送料:一律520円
・レターパックライト
送料:一律370円
・クリックポスト(封筒便)
送料:一律198円
※納期が祝日や夏季休業・冬季休業に掛かる場合、納期が延長いたしますので予めご了承下さい。※
・在庫がある場合、注文確定メール受信(お支払方法が銀行振込の場合は入金確認後)から翌営業日~5営業日以内に発送となります。商品によって発送目安日が異なりますので各商品ページをご参照ください。
・受注生産品(メーカー純正スペアキー等)の場合、出来上がり次第の出荷となります。
納期については各商品ページを参照ください(納期目安は注文確定してからの日数です)
・同一カートにて納期の異なる商品をご購入の場合、納期の長い商品に合わせての発送となります。
※ご入金確認後、またはクレジット会社の承認後の手配となりますのでご注意下さい。
※受注生産品は商品代引ではご購入できませんのでご注意下さい。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
当店では、商品の性質上、又、店舗の運営ポリシー上お客様都合での返品(商品を間違えて注文した・商品イメージが異なる・PC上と色が異なる・サイズが合わない等)をお断りしております。
また、当店での通常の販売はクーリングオフの対象とはなりません。
(クーリングオフは法に定められた訪問販売や電話勧誘販売による特定商品・役務が対象であり、通信販売はクーリングオフ制度の対象外とされています。詳しくはお近くの消費者センターなどでお確かめ頂けます。又、他社通販会社の返品制度は各社独自のものです。)
■キャンセル・交換について■
・ご注文確定後のキャンセルは一切できません。
・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などございましたら、交換させていただきます。
・必ず、商品受け取り後7日以内に当店までご連絡ください。
・破損・不良が発生していた場合は、お手数ですが該当部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡下さい。
・商品に不良のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようよろしくお願いします。
・初期商品不良による交換の送料・手数料は全て弊社負担とさせて頂きます。
・出来る限り早急に手配致しますが、在庫の状況により即座に商品の交換ができない場合がございますのでご了承ください。
・販売終了品等、交換品をご用意できない場合は、商品代金をご指定の口座に返金にて対応させていただきます。
・お客様都合による返品を特例でお受けする場合は、送料、振込手数料及び、返品料金としてご注文金額の半額をご請求させていただきます。返品の可否についてはお問い合わせください。※ただし、未開封・未使用に限る
・メーカー純正スペアキーは受注生産品となりますので、ご注文確定後はいかなる場合でもキャンセルができません。また、もし間違ったキーナンバーをご入力されてしまい、お持ちの鍵と異なる物が出来上がったとしても、返品交換をお受けすることはできませんので、重々ご注意・ご了承いただくようお願い申し上げます。
※連絡先・返品先はこちら
株式会社 セーフテック
〒152-0013 東京都目黒区南2-14-14
TEL:03-5726-0571(受付時間 平日9:00-17:00)
Mail:k-concier@aikagi.jp
【靴修理の保証について】
修理に不具合や間違いがあった場合は無償で再修理いたします。
修理仕上がり品の到着日から30日以内に弊社までご連絡ください。
▼以下のいずれかに該当するものにつきましては、賠償させていただきます。
1. 弊社過失の事故と認めるもので修復不可のもの。
2. 修理仕上がり品到着日から30日以内に不具合などの申し出があり、Yahooショッピング注文IDが確認できるもの。
3. 自然災害等を除く、当社過失によりお預かり品が紛失した場合。
▼事故賠償額は商品購入からの経過月数や状態を鑑み、弊社基準によるものとさせていただきます。
1. 商品の購入額は、お客様からの申告とメーカーの販売額情報から判断いたします。
2. 経年月数は、お客様からの申告とメーカーの販売時期情報から判断いたします。
3. 限定商品やビンテージ品などの付加価値の補償は致しかねます。
・賠償する際事故品・作業代金のお返しはできかねます。
・修理品の不具合を弊社以外にて修理された場合、これにかかる料金についての補償はできません。
【靴修理の免責事項】
主観的な感覚による仕上がり、風合い、履き心地の違いによる再修理は対応できかねます。
・ウレタン加工素材などの経年劣化品、仕上がり品の到着日より30日以上経過したもの、 YahooショッピングちゅうもんIDが分からない場合、 自然災害やお客様の使用状況による不具合発生につきましては補償できません。
・無形的損害賠償、精神的慰謝料には応じかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す