• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ピックアップ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ゆうちょ銀行

  • PayPay銀行

  • 消費税の取り扱いについて

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い/楽天銀行)
    ■郵便振替(前払い/ゆうちょ銀行)
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い/楽天銀行)
    ■郵便振替(前払い/ゆうちょ銀行)
    注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メーカー直送(お問合せNOはございません)
    メーカー直送便にて商品配送を行っておりますが、商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
    注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。
    商品の各発送の注意事項を必ずご確認くださいます様お願いいたします。
    配送車両は4t車での配送でドライバー1名での配送です。
    荷受、搬入作業はお客様にてお願いいたします
    持帰りになった場合は別途再配送料が発生いたします。

  • 送料

    送料は各商品ヘ゜ーシ゛に記載しておりますのでご確認お願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    商品はご入金、決済完了後3営業日までに出荷いたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    不良品の返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
    商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
    不良品

    【返品・交換の条件】
    ・不良品の返品をご希望の場合は商品到着後3日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。
    ・当社発送ミス、発注ミス、初期動作不良、運送中などの破損に付きましては同商品との交換で対応させていだきますが、それに伴う工事費や延滞による補償費、迷惑料などはいかなる場合でもお支払い出来ません。

    お客様のご都合での交換は受け付けできません。

    また、返金の場合は商品代金のみの返金となりますので予めご了承下さい。
    ・一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後4日以上経過した商品についての返品はお受けできません。

    ・商品違い、ご購入間違いによる返品はできません。

    ・不良品や発送中の破損による返品送料はこちらが負担いたします。
    (メーカー直送の場合は返品送料の負担は致しかねます。メーカー着払いにてご返品下さい。)
    ・お客様によるご都合での返品はお受けできません。

    ※商品が届きましたら、必ずその場で商品のご確認をお願いいたします。


    【返品の場合の代金返却について】
    指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。


    【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
    交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

    下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
    ※ 返品にかかる送料
    ※ 銀行へのお振込み手数料


    【返品・交換の際の連絡先・送付先】
    連絡先 TEL:072-636-6630、mail:malukoh@biscuit.ocn.ne.jp
    送付先 〒567-0854 大阪府茨木市島2-14-25 蛭田商店
    ※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、3日間以内にお電話ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証適用外商品について

    ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。