お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき代金引換手数料500円(税込)
◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆コンビニ決済でお支払いの場合:手数料無料
◆銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後5日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :みずほ銀行 枚岡支店(ヒラオカ支店)
口座番号:普通 1040248
口座名義:カブシキカイシャアールキューブ
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
◆クレジット決済
ご本人確認の為、若干お時間を頂く場合がございます。注文者様住所と別の送付先をご希望の場合、また注文者様本人名義以外のカードは、不正利用防止の為ご利用できません。
◆コンビニ決済
金確認後の発送になります。注文日より3営業日以内に代金をお振込ください。
◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :みずほ銀行 枚岡支店(ヒラオカ支店)
口座番号:普通 1040248
口座名義:カブシキカイシャアールキューブ
◆コンビニ決済
入金確認後の発送になります。注文日より3営業日以内に代金をお振込ください。
ヤマト運輸
◆配送について
商品ご購入後の配送に、お時間を取らせません。
お客様に商品をすぐに楽しんでいただけるよう迅速な配送を心がけています。
配送は弊社指定便ヤマト運輸のみとなります。
◆ご注意点
注文確認後、直ちに発送準備に取り掛かっておりますので、ご注文後のキャンセルは、お受けしておりません。
発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますことをご了承ください。
◆送料
パソコン・・・配送料金は全国どこでも送料無料です。
液晶ディスプレイ単品・・・配送料金は全国一律一梱包あたり500円(沖縄県のみ900円)です。
またいずれの商品も、代金引換をご選択の場合、代引き手数料として500円を頂きます。
◆13時までにクレジット決済、代金引換決済にてご注文を頂きました場合、当日の発送をさせていただいております。
銀行振り込み、コンビニ決済、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンクまとめて支払いを選択いただきました場合には、
13時までに入金の確認が取れた場合、当日の発送となります。
13時を過ぎた場合には、翌営業日の出荷となりますのでご注意ください。
◆お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
◆海外への発送は行っておりません
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、
商品到着後、商品保障期間以内に下記返品連絡先にまでご連絡頂いた上、
送料当社負担で一度返送頂きます。その上で弊社の費用負担によって交換、
または補修を行います。
なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
不具合による返品は、お買い上げいただいた商品の修理品・代替品・同等品にて交換対応致します。 商品の性質上、もしそれらが弊社でご用意できない場合は返金にてご対応させていただきます。 その際、お買い上げ商品の付属品はあらかじめ揃っている事が条件となります。 また、付属品等が揃わない場合には、たとえ初期不良等でも返品に応じられなくなりますのでご注意ください。
ご返品にて商品を検品後、初期不良が確認できない場合は、送料の返金・商品の返品には応じられませんので、ご了承ください。
また、お客様都合での商品受領後の返品は一切お受けいたしません。
【返金について】
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【返品連絡先】
株式会社アールキューブ
ジャンクワールド お客様サポートセンター
電話番号:0120-613-516(平日:10:00~18:00)
FAX :04-2990-3517
メールアドレス:mailto:support@rcube.co.jp
郵便番号 :〒359-0005
返送先住所:埼玉県所沢市神米金490-3
保証内容について
保証方法に関しては、修理もしくは同等品との交換または返金での保証とさせて頂きます。
在庫の関係上、交換品を直ぐにご用意出来ない場合がございます。予め御了承下さい。
保証対象商品はパソコン本体、液晶モニタ等で、周辺機器等は対象外とさせて頂きます。
尚、パソコンに付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせて頂きます。
当ショップの商品はすべて保証が付いております。
当店でご購入頂きました中古パソコンは6ヶ月間の保証がついております(一部商品は別途商品紹介ページに記載されている保証期間となります)。
保証期間をご確認の上、ご購入ください。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
また、法律上の請求ついては、原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能 から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を 含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
ご購入の際は弊社保証規定をよくご確認頂きご納得の上御注文くださいませ。
保証期間について
1. ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させて頂く期間は、ご購入日より6ヶ月間(※一部商品を除く)とさせて頂きます。
2. 保証期間内、動作不良で代替品交換対応の場合、代替品の保証期間は保証書記載の期日までとさせて頂きます。
3. ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせて頂きます。
4. 動作不具合が発生した場合、サポートセンターまでご一報ください。その後お客様にてサポートセンターまで着払いでご返送頂き不具合症状を確認させて頂いた後保証対応を開始させて頂きます。
5. 液晶ディスプレイ単品販売の商品については、ご購入日より7日間保証とさせて頂きます。
商品の補償範囲は、本体、モニター、付属ケーブル、アダプタ、または商品ページに記載のある物品とさせていただきます。
尚、パソコンに付随する消耗品(バッテリー。内臓電池、インク等)は保障対象外とさせていただきます。
また以下については保証の対象外となります。
■商品の詳細情報に記載のある、外観および内部の破損や劣化。
■商品の詳細情報に記載の無い、入出力インターフェイス類の動作。
■パソコンに付属する消耗品類(特にバッテリー、CMOS保持用内蔵電池)。
■液晶ディスプレイ部分の1~3ヶ所程度のドット抜けや常時点灯。
■画像や文書等、お客様が保存されたデータ類全般。
保証範囲外・特記事項
(※以下の事項に該当する場合、保証サービスの対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。)
1. 保証書のご提示のない場合もしくは、ご購入を証明する領収書等のご提示が無い場合。
2. メーカーの保証を必要とする場合にそのメーカーの保証書のご提示が無い場合。
3. 落雷・地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
4. お客様のお取扱いが不当な場合による過失等。(お買上げ後の移動・輸送・落下、改造行為(OSバージョン変更等含む)、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行為、設定の誤り等による故障及び損傷。増設カード・周辺機器等を取付ける際の物理的な損壊。その他お客様の責に帰すべき事由による故障及び損傷等。)
5. 特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせ等で発生する不具合、もしくはお客様の環境に依る相性問題等。
6. ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータ・ソフトウェア等に関してはいかなる場合でも保証出来ません。
交換される前に予めお客様の方でバックアップをとるようにお願いいたします。
※ソフトウェアの使用法、動作などに関してのサポートは対応できかねますので予めご了承ください。
7. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
8. OSあるいはOSのアップデート(Windows10機能更新プログラム等)に起因する動作不良に関しては保証対象外です。
Copyright (c) 2020 Junk world All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す