お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
(1)代引手数料314円(税込)はお客様のご負担でお願いいたします。お届けが複数回になった場合でも、手数料は1回のご注文につき314円(税込)となります。
(2)代金引換の場合は、1回のお申込金額合計を30万円までとさせていただきます。
(3)お届け先がお申込ご本人と異なる場合はお取扱いができません。
(4)離島はご利用できない場合がございます。
(5)全額ポイント決済の場合は、お支払方法選択時に、「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」若しくは「コンビニ支払(前払い)をご選択下さい。全額ポイントで代金引換を選択すると、代引手数料が余分にかかってしまいます。
商品代金、送料ともに消費税【10%】を含んだ価格表示を行っております。
※軽減税率対象商品は軽減税率(8%)が適用されます。
■クレジット払いに、手数料はいただいておりません。
■代引手数料314円(税込)はお客様のご負担でお願いいたします。お届けが複数回になった場合でも、手数料は1回のご注文につき314円(税込)となります。
■クレジットでのお支払い
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
支払い回数は一回払いとなります。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
送料無料表示
※お届けは国内のみとさせていただきます。
※商品のお届けは、玄関までとさせていただきます。
※クール便対応商品は、沖縄本島(沖縄県)を除く一部離島への配達ができません。予めご了承ください。
・日時指定:指定日はお受けしておりません。お届け時間帯は下記からお選びください。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
・弊社システムの都合上、ヤマト運輸営業所止め及びコンビニ受取は承れません。ご了承下さい。 ご希望のお客さまはお手数ですがご自身で変更下さいますようよろしくお願い申し上げます。
■のし、包装に関して
・のし、包装は承れません。ご了承下さい。
■転売・代理注文について
直接お客さまのご注文の意思が確認が出来ない場合、
品質管理等の観点からご注文をお断りさせていただくことがございます。
ご了承下さい。
送料について
・配送料金について
1回のご注文が10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
※一部商品代金に送料が含まれている場合は、送料無料の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。
・配送料金込の商品の取扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、それぞれの送料を頂きます。
・離島等の取扱い
クール便対応商品は、沖縄本島(沖縄県)を除く離島への配達はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
・備考
全国の一部地域(離島など)別途料金が加算される場合は、こちらからメールにて連絡いたします。
・表示について
商品代金が10,000円(税込)以上の商品には、送料無料対象商品と記載されています。(送料が商品代金に含まれている場合除く)
<送料例>
通常商品10,000円(税込)未満
→783円(税込)
通常商品10,000円(税込)以上
→送料無料
■お届けまでの期間
商品は原則として、お申込みを承り後7~10日前後でお届けいたします。
商品を2点以上お買上の場合は、配送の都合によりお届けが個別になることがございます。予めご了承ください。
※注文が集中した場合など、お届けに10日以上かかることがあります。
※商品のお届けは、玄関までとさせていただきます。
お届けは国内のみとさせていただきます。
■返品・交換は商品到着後8日以内に
お客さまのご都合による返品・交換は、返送料をお客さまご負担でお願いいたします。また、返品の場合、商品代のみのご返金となり、商品お届け時の送料はご返金されませんので、予めご了承下さい。
商品によりご返送先が異なる場合がございますので、その旨ご了承いただきますようお願いいたします。
配送には万全を期しておりますが、破損・汚損・商品相違といった場合でも、お手数ですが商品到着後8日以内にご連絡ください。(送料は弊社負担)
※ポイントを使用した際の返金について
複数商品をご購入いただいた際、一部が返品となった場合、金額の多い商品にポイントが振り分けられ返還となります。予めご了承ください。
■返品・交換ができない場合
・お客さまの責任で破損・汚損が生じた場合
・お客さまのネーム入り等の特注品や加工品
・パッケージの開封された音響ソフト・書籍など
・一度ご使用になった商品
・食品・頒布会商品
・一度ご使用になった衣料品
・配送組立込マークの商品で、組立途中・組立後の返品
返品・交換の際は、弊社コールセンターにご連絡をお願い致します。
■返品・交換・修理に関しての問合せ先
JR東日本商事コールセンター
メール: call03@ejrt.jregroup.ne.jp (24時間受付)
電話 : 0120-661-716 (平日AM9:00~PM6:00)
※土日祝・年末年始はお休みさせていただきます。
※営業時間外のメールは翌営業日以降の確認となります。あらかじめご了承ください。
メーカー保証のある機器(お届けの際に保証書を同封します)
メーカー保証適用に準ずる
メーカー保証適用に準ずる
・お客さまの誤った使用方法による破壊・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す