JOY-SHOP ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。

  • ジャパンネット銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ※クレジットカードでお支払い:手数料はかかりません。

    ・銀行振込でお支払い:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・商品代引でお支払い:代引手数料はお客様のご負担となります。

    代引手数料は以下のとおりになります。

    商品代金~100,000円
    →代引手数料540円

    ・コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    利用制限金額30,000円まで
    手数料:270円

    ・キャリア決済(docomo、au、Softbank)
    利用制限金額
    →ドコモ ケータイ払い:30,000円まで
    →auかんたん決済:50,000円まで
    →ソフトバンクまとめて支払い:50,000円まで

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引
    ・コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・キャリア決済(docomo、au、Softbank)

    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    ご注文後4営業日以内に、ご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    キャンセルをさせていただく場合がございます。

    ◆振込先
    ----------------------------
    ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
    店番号:005
    口座番号:1108331
    口座名義:ネクストグロー(カ
    ----------------------------
    ※ご入金の際、お客様のお名前の前に「Y」という文字をご入力下さい。
     ご入力の無い場合、入金確認にお時間要してしまう場合がございます。
    ※ご注文者様名と振込名義人のお名前が異なる場合、事前にお知らせください。
     お知らせいただけず、入金の確認ができない場合、商品の発送はできかねます。
     また、当店からお客様を特定できない場合、ご連絡することができません。
    ※ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
     ご入金いただけない場合、キャンセル処理させていただきます。

    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金を
    お支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。
    ※メール便に対応しておりません。
    ※メール便選択で、代引を選択された場合、宅急便での配送になり、別途送料を加算させていただく場合がございます。


    ◆コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    ※お支払いメールお受け取り後、5営業日以内にお支払いください。
    ※キャンセルされる場合は、お支払い前にお申し出下さい。
     お支払い後のキャンセルの場合、銀行振込にてご返金させていただきますが
     その際の振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ポイント全額払いの場合、このお支払い方法は利用できません。
     万が一利用された場合、キャンセル処理する場合があります。

    ◆キャリア決済(docomo、au、Softbank)
    ※ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    ※ご注文時、プルダウンにて商品を追加購入、あるいは金額の増減が発生している場合、
     こちらの支払い方法は選択できません。
     「商品代引」「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ決済」をご選択下さい。
     (商品を追加選択している場合、追加なしで配送手配させていただきます。
     送料加算の宅配便に変更されている場合、メール便に変更させていただく場合がございます。
     追加ご希望の場合、先の注文をキャンセルし、お客様自身でお支払い方法をキャリア決済以外のものを選択した上で
     もう一度、ご注文して頂く必要がございます。)
    ※キャンセルされる場合は、お支払い前にお申し出下さい。
     お支払い後のキャンセルで、決済月の翌々月末日を超過していた場合
     銀行振込にてご返金させていただきますが 振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ポイント全額払いの場合、このお支払い方法は利用できません。
     利用された場合、キャンセル処理する場合があります。

  • お支払い期限について

    ◆商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    ※ゆうメールに対応しておりません。
    ※ゆうメール選択で、代引を選択された場合、宅急便での配送になり、別途送料550円を加算させて頂きます。

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    ご注文後4営業日以内に、ご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動キャンセルをさせていただく場合がございます。

    ◆振込先
    ----------------------------
    ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
    店番号:005
    口座番号:1108331
    口座名義:ネクストグロー(カ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパケットまたはクリックポスト
    代引き(佐川急便またはゆうパック)
    佐川急便またはゆうパック
    ヤマト
    ・当店指定(平日12時以降、土日祝)
    ・ゆうメール(代引、指定日時:不可)
    ※商品やお届け地域に合わせて配送業者は変わる場合がございます。
    ※メール便は代引、日時指定に対応しておりませんので
     メール便選択で、代引を選択された場合、宅急便での配送になり、
     別途送料を加算させていただく場合がございます。

  • 送料

    ・0円~550円
    ※商品によって変動

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    ※お届け日、お届け先によってはご希望通りにお届けできない可能性がございます。
    営業日等ご確認の上ご注文下さい。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
    届くよう出荷いたします。

    ・入荷待ちの場合
    入荷次第発送致します。
    入荷前の指定日は削除させて頂きます。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|20時-21時|

    ※ゆうメールは日時指定できません。


    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中、消費増税前の際等
    天災、交通の状況により、ご希望通りに配達できない可能性がございますので
    予めご了承願います。
    ※弊社、複数店舗を運営しており、複数店舗にてご注文やお問い合わせが殺到し
     商品の発送が遅れてしまう場合がございますので、予めご留意くださいませ。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
    在庫があるもののみでお届けさせていただきます。


    また「いたずら注文」の可能性があるご注文に関しましては
    予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    ※過去に(購入意思のないいたずら注文)と報告のあった
    ※過去に(該当住所不明)と報告のあった
    など

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※当店では原則として
    お客様都合による返品は受け付けておりません。

    但し、以下の場合は返品・返金を承ります。

    【返品可能条件】

    ・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
    ・破損、欠品、または初期不良の場合。
    ・弊社が返品可能と判断した場合。
    ・保証期間内の商品の場合。

    【返品不可条件】
    ・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
    ・開封・使用されてからの返品(初期不良等は可)
    ・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む)
    ・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日以内)

    【不良品による返品、交換までの期間】

    当店に商品が到着、確認後に在庫のある商品はすぐに
    発送させて頂きます。

    ※メーカー欠品等でお客様のご希望に添えない場合もございます。
    その際は迅速に返金対応させて頂きます。

    【交換条件】
    ・基本的には当店はお客様都合による交換は承っておりません。(サイズ・カラー交換を含む)

    ※交換等をご希望の際は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
    返品可能条件に当てはまる場合でも、
    到着後8日以降の返品等は一切の受付をお断りいたします。

    ※商品パッケージ・値札(タグ)などの紛失、
    または破損等があった場合は返品不可となっております。

    ※不良品の有無に関しまして、当該商品のメーカーの(及び当店)
    見解が不一致の場合は当店判断によりますことを予めご了承下さい。

    ※輸入雑貨等に関しましては
    輸入商品のため、多少の擦り傷やパッケージの傷みは
    不良品の対象とはなりません。
    (お届け前に検品しており、弊社が不良品と判断しない程度の傷)

    予め、ご理解頂いた上でのご購入をお願いいたします。

    【返品時の送料・手数料】
    ・送料、手数料は全額当店が負担いたします。
    (当店返品条件に該当した場合の返品・交換の場合)

    【返金について】
    返品商品の到着確認後3営業日以内に
    お客様ご指定口座、もしくはご利用されましたクレジットカードへ
    返金させて頂きます。


    【クーリングオフについて】

    通信販売によって、ご購入された商品は
    特定商取引法によって、規定されたクーリングオフ(無条件解約)
    の対象外となります。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに
    記載しています。
    修理商品は修理センターへの御客様負担による配送になります。
    修理センターまでの送料は配送会社により異なります。

    詳しくは商品ページをご確認下さい。

  • 保証対象商品について

    ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに
    記載しています。

    ・保証に関しての記載が無い商品は
    保証対象外となります。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内と
    させていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、
    到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の初期不良保証はいたしかね
    ますのでご了承ください。

    保証適応商品に関しましては
    詳細を商品ページでご確認下さい。
    保証適用外商品について

  • 保証適用外商品について

    ・保証に関しての記載が無い商品は
    保証対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。