TOP カートを見る 決済/送料 お買い物の流れ お届けについて 会社概要 お問合せ よくある質問 読んでトクするニュースレター ご注文状況の確認 ご注文状況の確認
Joshin web CD/DVD Yahoo!店上新電機株式会社は家電量販店初のプライバシーマーク認定を取得しました。



キャンペーン参加にはスマートログインが必要です。 詳細はキャンペーンページをご確認ください。




1,500円以上のお買い上げで送料無料!!
3,000円以上で送料無料!!

Joshin web
Joshin web CD/DVD店は、3,000円以上で送料無料!
Joshin web はオリコン協力店です





  • あの”スパイダーマン”の新シリーズ第1弾!
     2017年大ヒットの青春系ヒーローアクションムービー!
     『スパイダーマン:ホームカミング』 2017年12月20日発売!
  • 《悪に転じた人類の守護神》オプティマス・プライムVSバンブルビー!地球の命運を懸けた戦いが、今始まる!
     『トランスフォーマー/最後の騎士王』 2017年12月13日発売!
  • 最強のライバル、登場! はたして“マックィーン”は勝てるのか?
    ディズニー/ピクサーが贈る、シリーズ最高傑作!
    『カーズ/クロスロード』 2017年11月22日発売!
  • ディズニー最高のアトラクション・ムービー、いざ、最後の冒険へ!
    『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 2017年11月8日発売!
  • 西野カナ、Newアルバム『LOVE it』11月15日発売!
    【初回生産限定盤】 【通常盤】


    1. Joshin web CDDVD Yahoo!店 >
    2. よくある質問1ページ目
    商品について
    注文後の商品変更や数量変更、追加注文はできますか?
    検索で見つけた商品が廃盤商品だったのですが、お取り寄せできますか?
    特価商品を見つけたので、複数枚購入してもいいですか?
    予約した商品の、発売日や価格が変わってたんですが・・・
    特典品などは、すべて付いていますか?
    発売前に予約した商品は、すべて初回限定版ですか?
    お支払い方法について
    手数料がかからない支払い方法はどれですか?
    クレジットカードの決済日はいつになりますか?
    クレジットカードの決済日の指定はできますか?
    代金を振り込んだので、商品を早く送って!
    株主ご優待券は利用できますか?
    Joshin webからのメールが来ない
    Joshin webから、 メールが来ない(@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpなど)
    配送について
    住所を変更しましたが、注文した商品の届け先は変わりますか?
    複数の商品を購入した場合の発送について、詳しく教えて欲しい。
    商品は、どんな手段で配送されるの?
    音楽/映像ソフトのネコポスとはどんな配達方法ですか?
    配送料金は、いくらかかりますか?
    商品ページにある「出荷目安」通りに到着しますか?
    他に購入した商品と、同梱してもらえますか?
    ディスクの保護ケースは付いていますか?
    返品・交換について
    届いた商品に不良があったんですが、交換してもらえますか?
    ポイントについて
    ジョーシンポイントは付きますか?使えますか?
    ポイントはどこで確認するの?
    買い物したのに、ポイントが付いていなかった!
    期間固定ポイント(期間限定ポイント)は返還されますか?
    Tポイント(通常ポイント)を利用した注文をキャンセルした場合、Tポイントが戻るタイミングはいつですか?
    Tポイントを利用した注文をキャンセルした場合、ポイントが戻るタイミングはいつですか?




    Q
    注文後の商品変更や数量変更、追加注文はできますか?
    A
    申し訳ございません。ご注文後の注文内容の変更はできません。
    ご注文の際に、お間違いのないようにお選び下さい。
    変更をご希望の際は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上、WEBページよりもう一度、ご注文をお願いいたします。

    商品の出荷前のご注文の取り消し依頼は、「問い合わせフォーム」にて依頼可能となっております。
    また、ご注文の取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。
    数量限定商品などのお取り置きはできませんので、ご注意下さい。


     
    Q
    検索で見つけた商品が廃盤商品だったのですが、お取り寄せできますか?
    A
    お取り寄せはできません。
    廃盤商品、生産中止商品、弊社でお取り扱いのできない商品なども検索できる場合がございますが、お取り寄せはできません。その際は後日、メールにてご連絡させていただきます。



    Q
    特価商品を見つけたので、複数枚購入してもいいですか?
    A
    お一人様、一枚限りの販売とさせていただきます。
    特価商品・限定品・レア商品・BOX物は、お一人様一枚限りの販売とさせていただきます。
    カートには複数枚入れることができる場合もありますが、その際は後ほど「お一人様一枚限りの販売」の旨をご連絡させていただきます。



    Q
    予約した商品の、発売日や価格が変わってたんですが・・・
    A
    新作商品は、予告なく発売日や価格が変更になる場合や発売中止になることがございます。
    なお、価格が変更になった結果、ご請求金額の追加およびご返金の処理が必要な場合は、後日メールにてご連絡をさしあげます。



    Q
    特典品などは、すべて付いていますか?
    A
    商品に同梱されているものはお付けいたします。
    商品に同梱されていない特典品(ポスター等)は、お付けすることができません。



    Q
    発売前に予約した商品は、すべて初回限定版ですか?
    A
    初回限定版は在庫が無くなり次第、通常版でのお届けとさせていただきます。





    配送について

    Q
    住所を変更しましたが、注文した商品の届け先は変わりますか?
    A
    申し訳ございませんが、変わりません。

    Yahoo! JAPAN IDから住所変更をいただても、すでに注文された商品のお届け先は変わりません。
    申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更は承れませんので、注文を確定するボタンを押す前にご住所にお間違えがないかどうかを確認の上ご注文ください。


    Q
    複数の商品を購入した場合の発送について、詳しく教えて欲しい。
    A
    <クレジットカード・お振り込み(銀行・コンビニ)の場合>
    ・未発売商品:ご注文商品が入荷次第発送いたします。1つのご注文番号で同じ発売予定日の商品が複数ある場合、すべてが揃ってからの出荷となる場合がございます。
    ・既発売商品:通常、1つのご注文番号でご購入の商品がすべて揃ってからの出荷となりますが、弊社の都合により一部出荷する場合がございます。



    Q
    商品は、どんな手段で配送されるの?
    A
    配送形態はネコポス、または宅配便でのお届けになります。
    ご注文商品の個数や梱包サイズに応じて、適切な形態で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
     


    Q
    音楽/映像ソフトのネコポスとはどんな配達方法ですか?
    A
    郵便受け等に投函するため、受取時のサインが不要でご不在の場合でも最短での受取が可能です。

    ご登録いただいたお届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達いたします。
    ※配達日時および曜日などの指定はできませんので、予めご了承ください。
    ※お支払い方法がクレジットカード、または振込の場合の配達方法です。



    Q
    配送料金は、いくらかかりますか?
    A
    1回につき税込3,000円以上のお買い物で全国配送無料です。税込3,000円未満の場合は、配送料として税込378円を別途頂戴いたします。




    Q
    商品ページに記載されている「出荷目安」通りに到着しますか?
    A
    音楽/映像ソフトには出荷目安の日数を表示していますが、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。

    新譜商品につきましては、早期のご注文をいただいても発売日のお届けができない場合がございます。
    出荷目安は商品や、在庫状況により変更になる場合がございます。また、一日に数回更新されます。
    お客様のご注文のタイミングによっては、出荷目安が表示されていても「完売」となる場合や、商品のお届け時期が若干前後することがありますので、予めご了承ください。
    再プレスの商品につきましては、出荷開始可能日を表示しておりますが、商品のお届け日はご注文日によって異なりますので、予めご了承下さい。

    なお商品は基本的にお取り寄せとなり、通常7〜10日程かかります。
    ご注文から1週間経過しても入荷予定が確定できない商品につきましては、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。その際は、メールにてご連絡させていただきます。



    Q
    他に購入した商品と、同梱してもらえますか?
    A
    ご注文番号が異なるご注文商品の同梱発送については、お受けできませんのでご了承下さい。
    なお「Joshin web CD/DVDYahoo!店」は、「Joshin web - Yahoo!ショッピング店」とは別のお申し込み・出荷となっています。 
    家電製品やパソコンなどの製品と、音楽/映像ソフトを一緒にお届けすることはできませんのでご了承下さい。


    Q
    ディスクの保護ケースは付いていますか?
    A
    音楽/映像ソフトの保護カバーのサービスは実施しておりません。予めご了承ください。




    お支払い方法について

    Q
    手数料がかからない支払い方法はどれですか?
    A
    手数料がかからないお支払い方法は、以下の通りです。

  • クレジットカードの、翌月一括払い(カード会社との契約内容により異なる場合がございます。)
  • ペイジーを利用した銀行振込
  • 楽天銀行(旧イーバンク銀行)からのお振込み
  • ジャパンネットバンクからのお振込み
  • 電子マネー(Edy エディ)でのお支払い
  • コンビニ決済

    各お支払い方法について、詳しくはこちらのページをご覧下さい。

  •  


    Q
    クレジットカードの決済日はいつになりますか?
    A
    クレジットカード決済手続きは、商品の出荷準備時に順次行わせていただいております。

    ※ご予約商品やお取り寄せ商品の場合、商品のお届けにより前に請求が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ※音楽/映像商品の場合、複数の商品をご注文いただき、別々にお届けする場合も最初の出荷日に、すべての代金を決済させていただきます。



    Q
    クレジットカードの決済日の指定はできますか?
    A
    残念ながら指定はできません。

    カード決済手続きは、商品の出荷準備時に順次行わせていただいております。ご予約商品やお取り寄せ商品の場合、商品のお届けより前にご請求が発生する場合がございます。予めご了承下さい。



    Q
    代金を振り込んだので、商品を早く送って!
    A
    弊社でのご入金確認後の手配開始となります。ご入金の確認に数日かかる場合もあります。
    おおよその目安として、コンビニでのお支払いの場合は数時間〜1日で弊社での確認が可能です。(コンビニによって異なります。)
    銀行振り込みの場合は翌営業日(平日)、郵便局の場合は数日かかることがあります。お急ぎの場合は、クレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。



    Q
    株主ご優待券は利用できますか?
    A
    上新電機の株主ご優待券はインターネットショッピングのJoshin webでもご利用いただけます。ご利用手順は以下のとおりです。

  • ご注文後すぐに、「お問い合わせフォーム」より「注文番号xxxxxxxx分 株主優待券○枚使用」と
      ご記入の上 通常通りご注文下さい。

  •  ※例えば3枚使用する場合は「株主ご優待券3枚使用」とご記入下さい。
     ※株主ご優待券は、1回2,000円以上のお買物につき、
       2,000円ごとに1枚ご利用いただけます。
      ※配送料・手数料にはご利用いただけません。

  • ご注文番号を書いたメモを同封の上、簡易書留にて、株主ご優待券を下記宛先にお送り下さい。

  • 株主ご優待券が到着しましてから、ご優待価格でお手続き後に商品発送させていただきます。
     そのため通常のご注文よりもお届けまでお時間をいただきます。あらかじめご了承願います。
  • 株主優待券の送り先
    〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-1-15 ジョーシンなんばビル7F
    上新電機株式会社 Joshin web事務局「株主優待券」係







    Joshin EXポイントについて

    Q
    ジョーシンポイントについて
    A
    Yahoo! Joshin webでのお買い物は、Tポイントを進呈させていただいております。ジョーシンポイント進呈の対象外となります。また、ご利用いただくこともできません。ご了承下さい。
     
     
    Q
    ポイントはどこで確認するの?
    A
    ポイント通帳にて、ご確認いただけます。⇒「ポイント通帳
     
     
    Q
    買い物したのに、ポイントが付いていなかった!
    A
    Yahoo!IDにログインせずに、ご注文を完了いただくとポイントは進呈されません。ご注文後に、Joshin webからポイントのみを進呈するシステムはございません。ポイントをご希望の場合は、再度ご注文いただく方法がございます。前のご注文をキャンセルされる旨を、お問合せフォームにてご連絡下さい。また、限定商品、セール商品など販売数に上限を設けている商品につきましては、再注文の際に、必ずご購入いただけるお約束は致しかねます。

    Q
    期間固定ポイント(期間限定ポイント)は返還されますか?
    A
    期間固定ポイントを利用した注文が、有効期限後にキャンセルになった場合、ポイントは失効しますが、その翌日に利用ポイントを有効期間10日の期間固定ポイントとして再付与いたします。(キャンセルから再付与までに時間がある点にご注意ください)

     

    Q
    Tポイント(通常ポイント)を利用した注文をキャンセルした場合、Tポイントが戻るタイミングはいつですか?
    A
    注文をキャンセル処理した場合、Yahooショッピングでは、深夜に一括で処理されます。
    そのため、キャンセル処理後、Tポイントを利用したお客様の元にポイントが返還されるまでには、少なくとも通常、翌日〜2日程度かかります。

    Q
    Tポイントを利用した注文をキャンセルした場合、ポイントが戻るタイミングはいつですか?
    A

    (2011年6月18日現在 Yahooショッピングの仕様により) Tポイントを利用したお客様の元にポイントが返還されるまでには2〜3日かかります。




    返品・交換について

    Q
    届いた商品に不良があったんですが、交換してもらえますか?
    A
    不良品が発覚した場合は、Joshin web事務局までお問い合わせフォーム、お電話などでご連絡ください。
    交換商品の手配ができましたら、交換方法等のご案内をさせていただきます。


    返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内に Joshin web事務局までご連絡ください。
    なお、お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担になります。また、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
    開封後の商品、お客様のお取り扱いが原因でキズ、汚れ等がついてしまった商品の返品・交換はお受けできません。


     



    利用規約

    クレジットカード
    ご利用いただけるカードの種類と支払い回数について。

    詳しくはこちら

    銀行振込/コンビニ
    各金融機関へのお振り込みです。ペイジーおよびインターネット専業銀行からは、メールでお知らせする受付番号と会員登録時にいただいているお電話番号だけでお振り込みが可能です。

    詳しくはこちら

    返品・交換について
    初期不良による交換、お客様都合による返品 など。

    詳しくはこちら

    予めご了承下さい
    ※ 商品に同梱されていない特典品(ポスター等)は、お付けすることはできません。 ※ また、音楽/映像ソフトの保護カバーのサービスは実施しておりませんので予めご了承下さい。 ※ 初回出荷分限定の仕様や封入特典のある商品に関して ・発売日以降にご注文の場合、初回出荷分手配の確約はできません ・発売日前にご注文いただいた場合でも、当社確保数量を超えるご注文があった場合、初回出荷分の  手配ができない場合があります。 ※書籍をご購入のお客様へ  ・発売前の書籍につきましては、基本『発売日以降の出荷』となります。   詳しくは、各商品の出荷目安をご確認下さい。
    お届けについて
    お届け日・時間のご指定。複数商品のお届けについて。宅配便ボックスについて。

    詳しくはこちら

    配送料金について
    1回のご注文の合計金額が、3,000円以上で送料無料!
    3,000円未満の場合は、送料378円。

    詳しくはこちら

    Copyrights(C) 2004-2017 上新電機株式会社  禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。