お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【キャンセル・返品(返金・交換)について】
当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
(1)お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様の方でキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から10分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
(2)お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
(3)お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
(4)商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
(5)商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、お届け商品がご注文商品と異なっていた場合には商品の到着後5日以内に当店までメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。ただし期間を過ぎますとご対応が出来兼ねます。
当店にて商品の引上げ手配を行い、すみやかに新品を再送させていただきます。
(上記に伴う一切の運賃は当店負担とします。)
運送業者による配送途中の商品破損につきましては、配送後5日以内に送り状にある運送店へご連絡の上、当店までメール(画像添付)でご連絡ください。
送料運送業者負担にて新品を再送させていただきます。
※梱包箱は商品を保護する為のものとなりますので、箱の破損・汚損につきましては交換対象外となります。
お手元に到着した商品が不良品であった場合は、商品到着後5日以内に当店までメール(画像添付)でご連絡ください。(メーカー等と協議の上、ご対応致します。期間を過ぎますとご対応出来兼ねます。)
メーカーの検査が必要な場合もございます。製品に不良がない場合は返送させて頂き商品代金+送料などをご請求させて頂きます。
メーカーの検査が必要な場合にはお日にちを頂きますことを何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡を頂いた場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す