このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 三菱UFJ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
SHOP!ニッポン放送プロジェクトでは全て「税込価格」とさせていただいております。
- 手数料について
※クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払いでのお支払の場合は手数料無料。
- お支払い方法
◆お支払方法は、下記の中からお選びいただけます。 当店では、クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払がご利用いただけます。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ヤマト運輸
佐川急便
受発注、高額商材ver.
受発注品
受発注品 ※12月中お届け予定
「通常便」「クール便(冷蔵・冷凍)」「一部指定商品」の便種ごとのお届けとなります。 お届け先は、日本全国にお届けいたしますが、海外はお受けできません。また、一部離島地域等はお断りさせていただく場合がございます。 商品が万が一、品切れによりお届けできない場合、もしくは諸般の事情によりお届けが遅れる場合には、誠に勝手ながらお電話またはメールにてご連絡させていただきますので、ご了承ください。 ○配送日時の指定 誠に申し訳ございませんが、配達希望日はご指定いただけません。 ○ギフト発送 ご本人のご住所とは別のお届け先を、ご指定いただけます。送料 ●通常便 880円(税込) ●クール便(冷蔵・冷凍) 990円(税込) ★「一部指定商品」の送料も、上記(通常便orクール便)に準じます。 ※沖縄及び島しょ部は別途追加料金がかかります。ご注文後にお送りする「注文完了メール」でご確認下さい。 ▽▽▽▽▽▽▽▽ 1ヶ所にお届けの商品合計金額(税込)が 5,500円(税込)以上で 沖縄及び島しょ部を除き、全国一律送料無料 ※一部例外の商品もあります。詳しくは商品ページでご確認下さい。 ※1配送先につき、同時に複数商品をご注文の場合は高い料金の送料が適用となります。 ※便種(通常便/クール便/一部指定商品)が異なる場合、それぞれに送料が発生する場合があります。 ご注文後にお送りする「注文完了メール」でご確認下さい。
お届け時期に関しましては、各商品の詳細ページにてご確認ください。 但し、下記のような場合は、この限りではありません。 * お客様の都合で荷物が受け取れなかった場合 * 配送事情や、天候・天災・交通事情等による場合 * 離島・島嶼部・一部郡部にお届けの場合 * オーダーメイドや産地直送商品等の場合 等
現在、海外発送は行っておりません。
販売条件について
※携帯電話のアドレス、Yahoo!メール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方 弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。 原因.1 迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。 原因.2 容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。 原因.3 ドメイン拒否 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。 原因.4 文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。 ※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。 お問い合わせや注文に関しましては、翌営業日24時間以内にご連絡を心掛けております。 しかし、上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。 2、3営業日内に、当店からご連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、当店へ一度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
返品、交換、保証について
商品到着時に、ご注文内容と相違無いかご確認お願いします。 商品の不具合等当社原因による返品・交換は、商品到着後8日以内にメールでご連絡ください。 ご連絡のない場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 アドレス:netshop-lfp@jolf-p.co.jp 1. 本文に、お名前・メールアドレス・電話番号・商品名・ご購入日等をご記入ください。 2. 件名欄に「返品・交換について」とご記入ください。 3. 「送信」してください。 4. 担当者が確認後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 なお、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
