お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税10%を含んだ価格表示を行っております。
振込手数料は、お客様のご負担となります。
代引きのご購入はお受けしておりません。
●クレジットカード
当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、三井住友、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
●銀行振込
ご注文後に、ご注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、ご注文内容を確認後お振込みください。
※ご注文主のお名前とお振込名義人のお名前(フルネーム)が異なる場合は必ずご連絡下さい。
●コンビニ決済
ご注文後に、ご注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、ご注文内容を確認後お振込みください。
●キャリア決済
ご注文後に、ご注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますが、
オプション購入、送料の変更など、金額訂正が伴う場合は変更が出来ませんので、
追加購入またはご注文キャンセル後再注文をお願致します。
【クレジットカード】
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、三井住友、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
○支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
・分割払い(3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
【銀行振り込み】
ご注文確定メール(自動返信メールではなく当店が送信したメール)にてご連絡後にご入金ください。
ご連絡前に異なるご入金いただいた場合は、追加でお振り込みいただく必要がございます。
お振込手数料はお客様ご負担です。ご了承くださいませ。
【コンビニ決済】
当店がご注文確認後、お支払い番号をメールにてご連絡いたします。
ご注文内容を再度お確かめの上、ご入金お願い致します。
【キャリア決済】
お客様ご自身で決済を完了して下さい。
またこちらの決済方法は当店での価格の変更ができませんので、変更がある場合は別途ご連絡させて頂きます。
店頭受け取り(大阪 奈良 広島)
西濃営業所受取
パーツ配送
運送会社配送 (自宅まで)
西濃営業所受取・店頭引取(黒仕様)
自宅まで配送希望の方はこちらを選択してください(送料が追加になります)送料は都道府県で異なります
全国送料無料
西濃運輸営業所引取・店頭引取
自宅まで
西濃営業所受取・店頭引取(一般)
自宅まで配送希望
運送会社配送(自宅まで)
西濃営業所受取・店頭引取(BS)
自宅までの配送
自宅まで配送希望の方はこちらを選択してください(送料が追加になります)送料は都道府県で異なります 5
【自社便配送】
・美原店より当社スタッフがお届け致します。(自転車本体のみ)
・配送可能エリアは下記画像をご確認ください。
・戸建ての場合は玄関前までお届け致しますが、マンション等はエントランスでのお引き渡しになります。
・1.5tトラックが入れない道がある場合は、お近くまで取りに来ていただいております。
・原則最短の日程でご案内致しますが、ご連絡の経過次第によっては翌配送日になる場合がございます。
・トラックの積載量上、ご注文が集中した場合はご注文が確定したお客様よりご案内致します。
【営業所受取り】
・ご注文時にお受取り営業所をご指定ください。
・営業所への着荷確認はお客様ご自身でお願致します。
・通常配送状況の場合は、当店発送後2~3営業日後です。
・お取り置き期間は通常1週間程ですが、各営業所により異なる事がございます。
・営業時間なども営業所により異なりますので、併せてご確認くださいませ。
【パーツ配送】
業者:ヤマト宅急便、日本郵便、その他
・最安の配送方でご案内いたします。
・オプションなどのご指定はご注文時にお申し付けください。
よくある質問
1送料について
Q 送料がわからない。
A 配送の地域ごとにわかりにくい点がございます。
商品ページごとに送料表を掲載しておりますので、ご確認ください。
ご不明な場合は、送付先の住所(市町村名)・配送方法・ご購入予定の商品名をお知らせ頂きましたら送料をお知らせいたします。
Q 営業所引取を選択しても、値引きされない?
A システム上自動計算出来ない場合がございます。
当店でお客様のご注文内容を確認させていただく際に訂正し値引きさせていただきます。
【店頭受取】(送料無料)
大阪府・奈良県・広島県に当社実店舗がございます。
【自社便配送】
大阪府堺市美原区の倉庫兼店舗(美原店)から配送致します。
配送エリアについては、お気軽にお問い合わせください。
広島県の店舗からは、行っておりません。
【パーツの配送】
・北海道
1,760円(税込)~
・青森、岩手、秋田、 宮城、山形、福島
1,430円(税込)~
・福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島県
1,045円(税込)~
・沖縄
1,980円(税込)~
・上記以外の地域
990円(税込)~
●送料は当店にてご注文確認後に確定致します
●アウトレット商品など上記送料適応外の商品がございます
●自転車とパーツを同時購入頂いた場合は、自転車の送料が適応されます
●送料は税込み表示です
●予告なく送料が変更になる場合がございます。
●発送後のお受取り方法や受取り日時の変更などはお受け致しかねます。
まとめ買いの補足です・・・
自転車本体の場合は、1台ずつの送料が掛かります。
自社便配送の場合の送料はご相談くださいませ。
パーツは、最安送料の大きさで梱包致しますが送料が上がる場合は別途ご連絡致します。
【店頭受取】
繁忙時期、営業日、在庫等により異なりますが、以下が通常時期の目安でございます。
・大阪府、奈良県の店舗:注文確定メールから3-7営業日
・広島県の店舗:注文確定メールから5-14営業日
取り置き期間
・お受取り可能日から14日間
期間中にご来店が難しい場合は実店舗までご連絡くださいませ。
期間中にご来店頂けない場合、キャンセルさせて頂きます。
キャンセル料は別途ご連絡させて頂きます。
【自社便配送】
当店からのご注文確定連絡の後、配送日時の調整をさせて頂きます。
9:30-15:30が配達時間でございます。
配送エリア外の場合はキャンセルさせて頂きます。
【営業所受取り】
ご注文時にお受取り営業所をご指定ください。
営業所への着荷確認はお客様ご自身でお願致します。
通常配送状況の場合は、当店発送後2~3営業日後です。
お取り置き期間は通常1週間程ですが、各営業所により異なる事がございます。
営業時間なども営業所により異なりますので、併せてご確認ください。
セイノーエクスプレスなどお受取り出来ない営業所がございます。
※お受取りの日時指定はできません。繁忙期はお届けに遅れが生じることがございます。
【運送会社配送】
当店からお届け先の配送範囲内の配送会社に発送致します。
当店発送より通常約2~10営業日後に到着致します。
商品到着後、配送会社よりお客様に配送の打ち合わせの電話をさせていただきます。
配送会社の規定に基づき配達させていただきます。
商品引き渡し場所、梱包材の引取に関しましては、配送会社によって異なりますので
配送会社からの電話の際にお問い合わせください。
※発送時の日時指定はできません。繁忙期はお届けに遅れが生じつことがございます。
【パーツの配送】
・在庫ありの場合:決済完了より最短翌営業日発送
・在庫無しの場合:ご注文後に納期のご連絡を致します。
【在庫】
当店は実店舗と在庫を共有している商品がございます。
万が一実店舗で完売している場合は、[ご変更]または[無料キャンセル]をお伺いいたします。
10日以内にご返答を頂けない場合は、キャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
海外への発送は行っておりません。
【不具合について】
商品お受け取り後、[1週間以内]にご連絡いただいた場合は初期不良としてご対応させて頂きます。
1週間を過ぎた場合は、メーカー保証対応となります。
メーカー保証が適応されるかどうかは、症状により異なりますのですぐにご連絡してください。
また、いずれの場合もご連絡前にご自身で修理・改善等された場合は初期不良・メーカー保証対象外となります。
目視で確認出来る症状の場合は、メールにてお写真をお送りくださいませ。
【返品について】
商品は整備士により万全のチェックをしておりますが、万が一不良や配送中の事故による破損が生じた際は
商品お受取り後1週間以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
不良品の場合に限り、返品・交換(交換商品が在庫切れの場合は同等商品又は全額返金)致します。
不具合による返品送付先
〒587-0062大阪府堺市美原区太井553
(株)スプレッド インターネット事業部 宛
返品手数料については、初期不良の場合は当社にて負担致します。
【交換について】
商品は整備士により万全のチェックをしておりますが、万が一不良や配送中の事故による破損が生じた際は
商品お受取り後1週間以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
症状により、自転車本体の交換またはパーツのみの交換をさせて頂きます。
交換手数料については、初期不良の場合は当社にて負担致します。
【メーカー保証について】
お受取り後1週間以降の不具合は、メーカー保証対象となります。
期間・保証内容・費用負担は各メーカーにより異なります為、担当スタッフにてご対応させて頂きます。
メーカー保証を適用するための流れ
(1)不具合を発見後、当店にご連絡をお願いします。
※ご連絡前に修理・改善されるとメーカー保証対象外となります。
(2)当店からメーカーに連絡。
(3)メーカーから保証適用できるかどうかの回答後、お客様の修理方法をご連絡致します。
【キャンセルについて】
原則としてお客様のご都合による返品、交換は一切お受けいたしておりません。
予め御了承の上、御注文お願い致します。
【返金について】
お支払方法・キャンセル時期によりご返金方法が異なります。
ご請求後、お振込み後は翌月末に銀行お振込みにてご返金致します。
手数料のご負担は、ご返金理由により異なりますのでご返金が生じた際にご案内致します。
メーカー保証に順ずる。
メーカー保証に順ずる。
メーカー保証に順ずる。
メーカー保証に順ずる。
メーカー保証に順ずる。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す