お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
商品を配達する業者にご請求金額をお支払いください。
定形外郵便、ゆうパケットの場合ははご利用頂けません。
銀行振込(前払い)
【振込先】
みずほ銀行 高田馬場支店 店番号 064 カ)JITAコレクション 普通預金口座 2017633
消費税込みの価格が表示されます。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき315円(税込)
■領収書をご希望の場合
領収書をご希望の場合は注文履歴の「領収書を発行する」よりPDFにてお願い致します。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお振り込み下さい。振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
宅配便
花瓶
ゆうパケット(メール便)
定形外郵便(指定商品のみ)
ネコポス
発送は平日のみです。
■宅配便
・クロネコヤマト、佐川急便、西濃運輸、エコ配、日本郵便
■追跡可能メール便(クロネコヤマト、日本郵便)
・ネコポス、ゆうパケット、レターパックライト
・発送日により宅配便にて発送する場合もございます。
■定形外郵便(指定商品に限ります)
普通郵便
■宅配便
※送料無料商品以外の料金です。
北海道 【780円】
青森県、秋田県、岩手県 【540円】
宮城県、山形県、福島県 【540円】
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県 【500円】
新潟県、長野県 【540円】
静岡県、愛知県、三重県、岐阜県 【540円】
富山県、石川県、福井県 【540円】
大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県 【590円】
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県 【660円】
香川県、徳島県、愛媛県、高知県 【700円】
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 【780円】
沖縄県 【1250円】
※離島・一部地域は別途費用が発生する場合がございます。
■ネコポス(ココナッツシュガー160g・300g・500g専用です)
※送料無料です。
※発送日より1から3日でポストに投函されます(追跡サービスがあります)
※代金引換はご利用頂けません。
※配送希望日・時間帯はご指定頂けません。
※他の商品と同梱はできません。
■ゆうパケット
※送料無料です。
※発送日より1から3日でポストに投函されます(追跡サービスがあります)
※代金引換はご利用頂けません。
※配送希望日・時間帯はご指定頂けません。
※他の商品と同梱はできません。
■定形外郵便(指定商品のみ)
送料150円です。
ご注文時、配送方法を定形外郵便にしてください。
※代金引換はご利用頂けません。
※配送希望日・時間帯はご指定頂けません。
※離島・一部地域は別途費用が発生する場合がございます。
■お届け日指定なしの場合
ご注文より3営業日以内の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【宅配便のお届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
午前中・12時~17時・17時~20時
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■弊社に原因のある際の返品
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担します。)
在庫が無い場合は料金の返金にて対応致します。
他、内容により対応致したいと思います。まずはお問い合わせ下さい。
■お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
[ご返品・交換をお受けできない場合]
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す