G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について
【重要なお知らせ】
ただいま注文が大変込み合っております。その為、商品のお届けに少々お時間を頂いております。ご注文順に発送しておりますので、ご迷惑をおかけいたしますがご了承お願い致します。
《 GW休暇のお知らせ 》
【重要なお知らせ】
年末年始のお届けは、配送会社の荷物量の増加に伴い、配送の遅延が予想されます。そのため、お届けにお時間をいただく可能性がございますこと、ご了承ください。
《 年末年始休暇のお知らせ 》
■■大雨による配達・集荷遅延について■■

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカード決済をご利用の場合:手数料無料
●コンビニ決済をご利用の場合:1回のご注文につき150円(税込)
●ペイジー決済をご利用の場合:1回のご注文につき150円(税込)
●代金引換でお支払いの場合
:商品価格合計が9,675円までの場合1回のご注文につき324円(税込)
:商品価格合計が9,676円~29,567円までの場合1回のご注文につき432円(税込)
お支払い方法 【お支払いについて】

クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法

VISA   リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB   リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

【備考】【重要】ご注文後の変更は出来ませんので、ご注文内容のご確認をお願い致します。
当店では、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

●ご注文確認後、カード認証が確認でき次第、商品を発送いたします。

●クレジットカード情報(番号・有効期限など)に誤りがあった場合や、
 何らかの理由で認証が取れなかった場合は自動的にキャンセル扱いになります。
 ※カード会社によっては決済先の銀行や、分割払い、リボ手数料が発生する場合もあります。
  詳しくはそれぞれのカード会社または銀行にお問い合わせください。


代金引換

【業者】佐川急便、ただし一部地域はゆうパック ※選択不可 【備考】
■ 代金引換現金決済サービス
こちらは商品をお届け時にその場で決済する代金引換方法で、お代金を現金で決済されるお客様用のサービスです。
お届け時にクレジットカードで決済をご希望の方は「e-コレクトサービス」をご利用下さい。
●佐川急便 eコレクト(現金決済)サービスによりお支払い頂けます。
●当店の商品は全て安全で安心の佐川急便「eコレクトサービス」にて、お客様のお手元にお届けいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
代引手数料:9,675円のご注文まで324円。9,676円~29,567円は432円。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代金引換の場合は、ご注文確認後、1~4営業日以内に商品の発送をいたします。
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
●決済方法の異なる商品の同梱は出来ませんので予めご確認下さい。
●代引きをご利用の場合、配送に関して営業所止めはご利用できません。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解よろしくお願い申し上げます。
お支払い期限について ●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
《業者》佐川急便・日本郵便(ゆうパック・離島のみ)※選択不可
※通常は佐川急便でのお届けとなります。

《業者》日本郵便(ゆうパケット)
※梱包サイズ(A4サイズ・厚さ3cmまで)

申し訳ございませんが、ご指定は頂けません。
送料 【業者】佐川急便・日本郵便(ゆうパック・離島のみ)

●1配送先につき、648円(税込)でお届けいたします。
●沖縄県・北海道は1,080円(税込)を頂戴しております。
●1配送先につき、合計6,480円以上ご注文いただいた場合、日本全国 送料が無料になります。
●商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、お問い合わせ下さい。
●配送会社が定める保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、自動で弊社に商品が返送されます。
返送の商品を確認後、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、ご注文商品の再発送は致しかねます。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、往復送料1,296円をご請求いたします。
※次回以降のご注文時、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。

【条件付き送料無料】表記につきまして。

◆お届け先が北海道・沖縄県以外の場合◆
商品代金が6,480円未満のご購入(送料無料商品なし) ⇒648円
商品代金が6,480円未満のご購入(送料無料商品あり) ⇒送料無料
商品代金が6,480円以上のご購入 ⇒送料無料

◆お届け先が北海道・沖縄県の場合◆
商品代金が6,480円未満のご購入(送料無料商品なし) ⇒1,080円
商品代金が6,480円未満のご購入(送料無料商品あり) ⇒送料無料
商品代金が6,480円以上のご購入 ⇒送料無料

●一部キャンセルや返品などで6,480円お買い上げに至らなかった場合は、まとめ買い特典の適用外となります。
●配送後のキャンセル、及びお受け取りいただけなかった場合の再送にかかる費用は別途お客様のご負担とさせていただきます。

【業者】日本郵便【ゆうパケット】
■A4/1cm以内:全国一律160円(税込)
■A4/3cm以内:全国一律260円(税込)
●商品ページに「ゆうパケット」の記載がある商品が対象となります。
●ポスト投函でのお届けとなりますので、配送日時指定・代金引換決済はご利用いただけません。
●ゆうパケットは、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポストの大きさにより不在票が投函される場合がございます。
●ゆうパケットは、お荷物問い合わせサービスでの追跡が可能です。
●ゆうパケットは、紛失、破損の保障がついておりません。
●お届けには通常1~3日程度かかります。
●ゆうパケット対象商品を含む複数の商品をご購入される際にゆうパケットの規格を超えてしまった場合は、
宅配便での発送となりますので弊社で定めた宅配便送料が必要となります。
お引き渡し時期について *****************************************************************
年末年始、G.W.・お盆や長期間の休業中は商品の発送、お電話やメール
でのお問い合わせはお受けできません。
*****************************************************************
【コンビニ支払などのご入金のご注文】では入金確認ができ次第発送させて頂きます。
※ご入金でのご注文の場合はご入金のタイミングにより”ずれ”が生じるため、『日時指定』は基本的にご利用いただけません。

●ご注文日の翌営業日に在庫確認の上、当店より発送日等のお知らせメールをお送りします。

●基本的に翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1~4日間程度(お届け地域により異なります)でお届けとなります。

●すぐ発送処理に入りますので、同梱希望にて後ほど追加ご注文いただいても同梱処理は出来かねます。

●弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。

●到着日を10日以上先にご指定いただくことも、お取り置き扱いとなりますのでお受けしておりません。
●到着指定日を10日以上後にご記際のお客様は、一旦キャンセルしていただき、再度ご希望日近くにご注文いただく事がございます。

※ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、最終入荷商品にあわせての出荷手配となります。基本同梱または切り離し不可。
即納商品と別送をご希望のお客様は、別カートにてご注文下さいますようお願いいたします。

【お届け時のご不在について】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、運送業者が投函いたします「不在表」をご確認の上、必ず6日以内に直接再送のご連絡をお願いいたします。

一定期間を過ぎ、お荷物が当店へ戻りました場合には、お客様都合でのキャンセルとし、往復送料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※返送時の送料は実費となります。
海外へのお届けについて 商品によって海外発送を承っております。
海外発送可能な商品については、商品ページをご確認ください。

販売条件について

販売条件について 【ご予約商品、同時梱包に関するご注意】
●当店では別々の買い物カゴにてご注文を頂きました場合、別々での配送手配となります。(※送料・手数料は別々に発生いたします。)

●当店ではご予約商品と入荷済商品が御座います。
※同じお買い物カゴにてご注文された場合、一番納期が遅いご予約商品が入荷次第、まとめて発送になりますので、予めご了承下さいませ。

●ご予約商品につきましては、各商品ページ・商品名に納期の期日を記載させて頂いておりますので、ご注文前に必ずご確認をお願い致します。
※ご注文いただきました際は、そちらの商品が入荷次第の発送とさせていただいております。
海外での生産・発送となります為、記載させて頂いております入荷予定日より、到着が前後する場合がございます。予めご了承下さいませ。

【各商品のご注意点について】
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しください。

※当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じている場合がございます。
品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。

※満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものにつきましては保護者の方の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しかねますのでご注意下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【交換について】
●当店では、商品のサイズやカラー交換をお受けしておりません。
大変申し訳ございませんが、商品のサイズやカラーの交換をご希望の方は「返品」として対応させていただくようになりますので、ご注文の際はサイズやカラーをよくご検討いただき、ご注文お願い致します。
お届け商品の交換をご希望の場合は、【1】お手元の商品をいったん返品していただき、 【2】改めて新しい商品をお買い物カゴよりご注文をお願い致します。
※返品にかかる往復分の送料はお客様のご負担となります。


【返品・交換をお受けで出来ない場合】
下記の条件に当てはまる場合、 返品・交換・返金・不良品交換をお受けすることができません。 到着の商品はご使用前に必ずご確認ください。

◇ 商品到着から8日間または、ご注文日より10日以上経過した商品
◇ 一度でも履いてしまった商品。但し、室内での試し履きは除く(※必ず初期不良などをご確認の上、ご利用ください。)
◇ お客様の過失による汚れや破損、不具合、香水などの匂いが付着した商品
◇ 商品のタグ、化粧箱、付属品などが紛失、破損した商品
◇ イベントなどのプレゼント商品
◇ ページに記載しております返品不可のセール品やアウトレット商品


■返品・交換商品をご返送いただく場合
[1] お名前(フルネーム)
[2] 受注番号
[3] 理由
以上の内容をご記入のうえ、jerico_yahoo@s-mart.shoes までご連絡をお願い致します。
折り返し詳細をメールにてお送りさせて頂きます。
※初期不良品による返品・交換時の送料は、往復分 弊社が負担させて頂きます。
【返金について】
返金については決済方法により異なります。
返金先の金融機関によっては返金までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お買い上げいただきました商品がお気に召さない場合、または万が一お申し込み商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合には、返品、または交換を承ります。
お客様都合による返品・交換の場合は、返品のみ 【お客様ご負担】 とさせて頂きます。
交換品をお送りする際の送料は【当社が負担】致します。
サイズ交換をご希望の際はメールまたはお電話にてご連絡下さい。
※メールでのご連絡の際、ご注文番号またはご注文者様の氏名を入力のうえご連絡をお願い致します。
ご注文の特定が出来ない内容のメールを頂いた場合は、当店からのご連絡は出来かねますのでご了承ください。


●クレジットカード決済の場合
当店でキャンセル処理を行う際に、売上請求の取り消しを行っておりますので現金の移動はございません。
※すでにクレジットカード会社から引き落としが行われている場合は、翌月相殺となりますので『ご利用明細』でご確認くださいますようお願い致します。
※auかんたん決済でご注文の際の返金は、決済後から当店に入金が確認された後に返金となり、お時間を頂きます。予めご了承ください。
※不良品での返品以外は、ゆうちょ銀行はご利用いただけません。
※返金先のご連絡が無く、当店からご連絡を差し上げてもご返信が無い場合は一定期間が過ぎますと返金不可能とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様のご都合で迷惑メール(ドメイン指定)受信拒否の設定を行い、当店からのメールを受け取れない場合も返金不可となりますので、ご注意ください。

不良や出荷ミス以外の商品を着払いで返品された場合は受け付けかねますので、ご注意ください。

【不良品について】
商品の管理には万全を期していますが、万一商品が破損していたり不良品だった場合や、配達間違い等があった場合は、お手数ですが商品到着後、7日以内にお電話かメールでご連絡ください。誠意を持って、ただちに良品と交換または代金を返金させて頂きます。その際の送料・手数料等は当然全て弊社負担とさせていただきます。交換の商品配達時、不良商品を配達員にお渡しください。
※商品手配が不可能な商品につきましては、大変申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。
その他ご不明な点などがございましたら、何なりとお問合せください。

●サイズに不安のある場合は、お手数ですが、ご注文前にメールにてご相談ください。
サイズ・足囲についてのアドバイスはいたしますが、もし届いた商品が合わない場合でも、返品・交換の送料は弊社でご負担いたしかねますので、予めご了承ください。
当店の商品はお客様に満足していただけるよう、価格を低く設定しております。そのため、送料、手数料などは、大変申し訳ございませんがお客様に負担していただくことがございますが、ご了承下さい。

【返品・交換連絡先】
 電話番号:0979-25-1536
 メールアドレス:jerico_yahoo@s-mart.shoes
 返送先住所:大分県中津市牛神410-1
 担当者  :毛利 達也