お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■三菱UFJ銀行 堀留支店 普通 4526829 有限会社ジェイデザイン
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。
※7日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
※ご入金が確認でき次第、発送させていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■ゆうちょ銀行 10020-96929461 有限会社ジェイデザイン
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。
※7日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
※ご入金が確認でき次第、発送させていただきます。
商品代引
■代引手数料 ~1万円330円、~3万円440円、~10万円660円、10万円~1100円(全て税込)
商品と引換えに代金を配送員にお支払い下さい。※代引き手数料はお客様負担となります。
【 ご注意 】
お支払先とお届け先が異なる場合は「商品代引」をご利用頂くことができません。商品配達時にお客様の都合により「受取拒否」等を行った場合は、その際に発生した往復の配送料金、その他手数料、商品代金等をご請求させて頂きます。また、お届け先が会社の場合は、事前に電話確認させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
8%(税込)
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
■コンビニ前払い
1注文につき 220円
ご注文承諾メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。(商品お届け期日が迫っている場合はこの限りではありません)
7日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
宅配便
レターパック520
レターパック370
あすつく
【 配送業者 】ヤマト運輸、日本郵便
【 お届け日指定 】日付指定は基本的に受け付けておりません。
【 お届け時間帯 】ヤマト運輸【通常宅急便】の場合のみ可能です。
【フルーツ、野菜、ジュース、黒にんにく等】
全国一律送料無料 (一部を除く)
■中国:300円
■四国:400円
■北海道・九州:500円
■沖縄:2,000円
【ミネラルウォーター】
■関東:700円
■信越・北陸・中部:750円
■東北・関西:800円
■中国:850円
■四国:900円
■北海道・九州:1,000円
■沖縄:2,000円
フルーツは、旬の時期にお届け致します。詳細は、各ページにてご確認下さい。
※旬でお届けするため、日付の指定はご遠慮下さい。
海外への発送はできません。
商品到着後、欠陥や不良など当社や配送業者による不備があった場合は、商品をお届けした時の状態のまま、翌日まで(2日間以内)に連絡をお願い致します。100%返品・交換を受け付けさせていただきます。
【返品・交換の注意事項】
尚、当店商品は農産物(生鮮食品)の為、下記の場合による返品・交換は受け付けておりません。また、商品代金の返金対応はしておりませんので予めご了承下さい。
1)当店の商品は農産物(生鮮食品)の為、商品到着後3日以上経過した場合は、製品の性質上、再発送の対応が出来ません。
2)当店の商品は農産物(生鮮食品)の為、商品を一部廃棄してしまった場合や一部を召し上がってしまった場合は、製品の性質上、再発送の対応が出来ません。
※補足 商品到着時、荷痛みや破損等があった場合は、最寄のヤマト運輸営業所から対象商品を確認する為にドライバーさんが引き取りに伺います。その時に対象商品の欠陥や不良を目視で確認出来ない場合、ヤマト運輸の賠償対象外になる為、再発送の対応が出来ません。必ず商品をお届けした時の状態のままにして連絡をお願いします。
3)当店の商品は農産物(生鮮食品)の為、3日以上の長期不在で対象商品が荷痛みしてしまった場合。
4)当店の商品は加工食品ではなく農産物(生鮮商品)の為、商品についてお客様の個人的(食味や食感等)な感想やご意見についての返品や再発送の対応はしておりません。
【 ご注意 】
商品が運送会社に引き渡されたにもかかわらず、お客さまの長期不在等により、お届け予定日より7日以上運送会社に留め置かれ、お届けが完了しない場合には、当社独自の判断により返品扱いとさせて頂く場合があります。
山梨お取り寄せフルーツ店の掲載の記事・写真などの無断転載を固く禁じます。 Copyright (C) 2006-2025 JerichoJericho. All Rights Reserved.